別窓 | スポンサー広告
----------
めっちゃトイレ行きたい
最近可愛い女の子に踏まれたいとマジで思ってる

鋭い痛みじゃなくて、あの、鈍痛が欲しい、圧?

踏む、蹴る、殴る、打つ、絞める
この辺りですかね

罵倒なんかもいいです

。。。

要するに

最近他人の性癖を受け入れられるようになってきた気がする(ぇ

今ならスカトロ好きの奴とも仲良くできる、と思う
僕は嫌いだけど、スカトロ

腐女子は難しいかも


初っ端から気持ち悪い仲弐ですごめんなさい

このブログもだいぶリア友に知れ渡ってきたからね
あまりに酷い発言はできない

これが今の精一杯。。。



明日は東方祭

軍資金は1万円前後になりそう、少ねぇ。。。

今月謎の出費が多かったのです
自分でも何に使ったか覚えてないw

取り敢えず手に入れたいものは
・アンニュイ赤蛸さんの新刊
・HappyBirthdayさんの新刊
・酢浣腸工房さんの新刊
・向日葵畑さんのデモCD「退屈の月」「ヨイヤミドリ」
・VAGUEDGEさんの東方夢叶幻想日記

こんくらい?

あとShooting Areaさんのとこにも行きたい

そして残りはぶらぶらと
まぁ一応順路も決めてる

そして美里さんのライブ、ひゃほーう!

しかも小倉のメロンでA~YAさんのサイン会

今日寝ると寝過しそうなので
今夜は眠らないつもり

大丈夫さ、夏コミの時も寝てなかったし

楽しみ~



今日はメロン行ってきた

夢喰いメリー買っただけだけどw
牛木さん好きだから特典のイラスト本が欲しかった

みーまーの「i」買っても良かったけど
明日東方祭だから買いませんでした
金残ったら買うかな


で、ゲーセン

今日は僕含めて3人がSTGをローテーションしてましたw
僕下手糞だから心苦しかったぜ。。。

大復活、ギリギリで1周
なんやら凡ミスが多かったです
少しずつ蜂アイテムの場所分かってきた
でもまだまだなのよね(´・ω・)

虫ふたオリ、クリア出来なかったorz
ことごとく切り返しをミスって5面ボス前であぼーん
アブパルでの切り返しが苦手。。。

虫ふたマニ、3面ボスで終了
2面で抱え落ちしなければ4面まで行けたという言い訳
うげー、マニはだいぶ辛いです
でも楽しい

STGが置いてあるとこに筐体だけが置いてあった
まさか新しいのが入るのか?。。。
これでまたパズルゲーだったら泣くけどw


あと帰りに中学の頃の知り合いに会った

「どこ行っとったん?」と聞かれたから「メロンとゲーセン」って答えたら

「一人でゲーセンとか寂しいね(笑)」

って言われちゃったよ
いいじゃないか、一人でも(´・ω・)

他にアケシューやるような奴が居ないんだよね

上手い奴が身近に居たら
色々聞けるのになぁ、としみじみ

まぁ

一人でも楽しいよ!!!



よーし、じゃあこの辺で

眠い、眠い、がん、ばれ。。。






以下米変身
§ギコエル§さん

毎日会ってる私には敵うまい、はっはっは



区路田さん

熱出して来るそうですよ
今37.5℃らしいですw

帰りに雨が降るのはいい
だが行きの雨は嫌いだー!!



ミラクルさん

>ギコエルさんが宣戦布告しやがったww
渡さないよ、絶対に

>東方祭かー…そういや君は金が少ないんだっけ?
そうなのです、THE☆金欠

楽しんできます~
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0
200911142224
<<大⑨州東方祭 | 埋め立て予定地 | 月曜日学校にキムチ持ってくわ>>
この記事のコメント
 
200911142311
文化祭のメイド喫茶で女装が楽しいことに気づいた俺を許してください
2009-11-14 Sat | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200911142312
俺はSHIN君と呼ばれるド変態がいるので

大体大丈夫です
2009-11-14 Sat | URL | あげは #X.Av9vec[ 内容変更]

 
200911150006
変態は客観的に見たときに変態だと思われるから
変態なのですよ。

だから二コルさんは変態じゃないと思います
自分が正義ってやつ?あれ?

認証用ワードが9999だったよ
2009-11-15 Sun | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200911150016
俺もニコルさんのおかげで
「踏まれるのもいいかも」
とか思えるようになってきたかもです
あー、ナズに踏まれながらパンツ見てえ
その・・・パンツさすりながら踏まれてえ
赤面させて身震いさせてえや
何言ってんだ俺

明日(ちゅか今日)だあ~~
寝ようかなー
どしようかなー
あー、楽しみ!

ありゃ、アンニュイ赤蛸さんの新刊
シティで買ったの持ってけば無償提供て書いてるや
・・・・・・
・・・・・・見なかったことにしようww
2009-11-15 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200911150017
「男は人類の未来の為に変態である」という論文をまとめたアホがいたとかいないとか
まぁ僕なんですけど

リア友に知れ渡ることを世界一恐れる男ここにあり
でも親父にバレちゃったという事実がこの前発覚
その晩はただ、た だ 泣 い た 。
2009-11-15 Sun | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200911150949
わたしで良ければ踏みますよ。

こんにちわ。星夜ひかりでっす☆
東方祭いってらっしゃいませー。
冬コミ以来イベント行ってないわたしって一体・・・。

2009-11-15 Sun | URL | 星夜 ひかり #EAtEYYw6[ 内容変更]

 
200911151109
逆に腐女子はいける・・・かな、多分
スカトロは無理じゃ^p^
2009-11-15 Sun | URL | マヨ坊@星見人 #-[ 内容変更]

 
じゃあ、幽香がロリになれば…
200911151329
もう完璧ですねw
他にフランやSになったさとりでもいいんですがw
もう死んでしまいますのでやめたほうがいいでしょうなw
でも、まぁ…初めて見に来た人は「うわ、なんだよこいつ」って思ってしまうだろうな…
1万前後か…買いたいものがすべて買えるとはないだろうな
一体何を買えたか見てみたいですねw
2009-11-15 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200911152026
俺はニコルに踏まれたいよ
2009-11-15 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

