別窓 | スポンサー広告
----------
月曜日学校にキムチ持ってくわ
明後日は東方祭ですねー

ブレイクがなんか来れそうって言ってますぜ

「75%の確率で行けるよお兄ちゃん
だそうです、さっきメールで来た

俺もついにお兄ちゃんになれたのか。。。

感慨深いな

じゃなくて

まだサークルチェックしてないのだよ

大体は決めてるけど
今回は姉も来るからそこら辺も考えて割り振らなければ

むぅ、当日はゲーセン混みそうだなぁ。。。


どうもこんばんわ仲弐です

謎の頭痛襲来



今日は体育で持久走やりました

雨ざーざーですよ
髪の毛が自重しません、天パ的な意味で

しかも4.5kmって無理がある、帰宅部なめんな

20分きるとかもっての外
私は21分が限界です

これでも頑張った。。。

まぁ要するに

マラソン嫌い(´・ω・)


で、当然帰りも雨ざーざー

もう教科書濡れすぎ
エロテロリストの名を進ぜよう

バスの中は湿度高いし

これだから雨は。。。大好き

嘘、嫌い

僕の髪には落ち着きが足りない

縮毛矯正かけたいなぁ。。。



あぁもう、今日もネタが無いから短めになる、なれ、成


えっと、電波女と青春男の3巻読み終わりました

前川さんが可愛かった、以上
あ、あと今のところ3巻が一番好き

みーまーの新刊いつかな


あとDTB、銀ちゃんキター

でも蘇芳の方が好きかもしれない(ぇ

1クールっぽいですね、残念

まぁ、デュラララが楽しみ



ではこの辺で

そろそろ眠くなってきたのよ





以下米変身、いつもコメントありがとうございます><
とわづきさん

>もういませんが(´・ω・`)
あぁ、無くしたんでしたね

>気にしないことが新世界への幕開け(違
これからはもっと開放的に生きていきます!!

環境が変わっただけなのに。。。いや、大きいかw
まぁ、大学生と小学生が恋できるような世界を僕は望みます
半分嘘



§ギコエル§さん

うーむ、ストラップ付けてるのに隠すのはなぁw
自己満足の世界だからいいや。。。

下手すると着信履歴がmixiで埋め尽くされます
友達居ないのかな(´・ω・)



バクテリ餡さん

>さあウルトラモードの練習を開始するんだ!
なんか色々端折ってるwww
マニクリアはどれくらいかかるかなぁ。。。

>大復活の蜂アイテムは自機とX軸が合うと点滅するお
そーなのかー、まだシステムを理解できてないのかな
どっかの攻略サイトでも見てきますw

>へるしんか買ったけど起動しないです
体験版やったら面白かったので買いましたw



名無しさん

>15個くらい店に電話したけど、どこも駄目だった・・・
そこまで行くと寧ろ凄いですなw

>まぁ、地道に探すしかないww
うぅ、如何せん行動力が無くて。。。



区路田さん

mixiは入ってるだけでほとんど何もしてないからなぁw
たまに知り合いのを見る程度

>てか今回は携帯のメアド交換とかします?
じゃあ後でブログの方にコメしときますねー

>インフルの恩恵受けすぎでしょお~
うっへっへ、インフル君はお友達



ミラクルさん

>ってか、授業中にいろいろと妄想するのはやめなさいよww
いやぁ、妄想しないとやってられませんよw
授業の3分の1は妄想で潰れてる気がする(ぉ

>大事なところを取り逃すとまだ悲惨になってしまうぜ
もう既に悲惨な状態だったり。。。

>マラソンか…よし、日本列島で走りまくるんだ!
ひゃっほう!無茶すぎますぜ!w



博多のシューマッハさん

>バイトはいくら探してもないよな・・・orz
まずは続けようぜwww
見つからないよりマシさ、多分

>まぁ携帯取られるより見られるのがいやなんだろうな・・おまいの場合ww
そうそうw曲が流れるだけで恥ずかしいのにさw
ストラップまで見られたら、もう。。。
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200911132246
<<めっちゃトイレ行きたい | 埋め立て予定地 | こんなにクリームパンばっかり食べれません>>
この記事のコメント
 
200911140032
ブレイクは渡さん
2009-11-14 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200911140148
ブレイク可愛いなあおいww
てか来れるんかwまだ飴買ってないやw

雨は屋内にいると大好き!
外だと嫌いだなあ
2009-11-14 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
おおぅ…
200911141312
ギコエルさんが宣戦布告しやがったww
まぁ、僕は見学者なので二人とも仲良く争ってくださいな
東方祭かー…そういや君は金が少ないんだっけ?
雨かー…僕にはそれほど嫌いではないんですけどね
まぁ、好きな色が青だからそんな感じかな?
ともかく…明日は楽しんで行ってくださいな~
2009-11-14 Sat | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

