別窓 | スポンサー広告
----------
こんなにクリームパンばっかり食べれません
近所のコンビニでバイトの募集があった

高校生不可でした^q^


どうもこんばんわ仲弐です

ここに書くことも無くなってきたな。。。



数学Ⅰの時間

腹痛いなー水蜜ちゃん食べたいなー

とか考えながら億劫な時間を過ごしていたら

ブルルルルル

ケータイ「そーらをー」

俺「ッ!?」

着信だと?マナーモードはどうした!くそッ、このままでは停学ッ。。。それ以前に衣玖さん&さとりのストラップを見られたら社会的に死ぬ。ケータイは右ポケット、側面のボタンを押せば曲は止まる。だが俺にできるのか!?ええい、迷ってる暇はねぇ!できるか?違う!

やるんだ!!!!

この間実に0.5秒、脳のクロック数を最大まで引き上げうんたらかんたら

制服の上からケータイの位置を把握し一か八かで握り込む

。。。

止まった

自分でも吃驚w

教師もきっと気付いてただろうけど
インフルのせいで授業が遅れてたから止めたくなかったんでしょう

インフルには助けられてばっかだな、へへ

愛してるぜ!!!

教師は黒板向いて説明してたし、着信音は小さめだったから
その時点では誰が鳴らしたか特定できできてなかったっぽい

僕ったら運がいいね


授業終了後着信履歴を見てみたら

From:news@mixi.jp

(#^ω^)ピキピキ



学校終わってからメロン行った
姉のパシリも兼ねて、東方祭のカタログね

てか夢喰いメリー無かったよ!!

流石田舎

同人誌2冊買ってゲーセン行きました

写真取るの面倒なので載せないw
「ローリングジェットナムサンダー」と「おやすみこめいじ」
この2冊だけ、金無いしね


で、ゲーセン

やっと虫ふたオリクリアしました(`・ω・)b
アブパルで2億、なんか知らんけど2機残ったよ!
ラストでチキンボム連発、第3形態はほとんど避けてないw
ずっとノマレコ使ってたけど、パターン覚えたらアブパルの方が楽ですね
嬉しいぜー

マニは相変わらず3面が鬼門orz
でもだいぶパターン覚えたっぽい、2面までだけど
抱え落ちしないように気を付けよう。。。

大復活、緑ストで1周10億
安定して1周できるようになってきたけど
2周目への道は物凄く遠い
蜂アイテム全然取れてないし(´・ω・)

これでやっとシューター名乗れるかな。。。

あ、STG関連でもう一つ

いつの間にかメッセサンオーでHellSinker.が再版されてたから買いました
届くのは2~3日後だけどね

むぅ、今1500円しか持ってないぜ(ぉ

星蓮船も頑張ろー



明日はマラソン大会



筈でしたが

インフルで学級閉鎖続発の為中止

インフル大活躍だなおい

まぁどうせ明日は体育あるから走らなきゃならんがな(´・ω・)


ではこの辺で、さようなら





以下米変身
区路田さん

>記事の長さいつもと変わんねえw
ありゃ?そうですか?w

>親御さんの年の差すげえ!!
何故かあまり気にならない
親父はもう50歳になるけど何となく若く感じる、性格のせいかな?
40過ぎでもバック転やってたし、禿げてない

歳の差どころか性別さえも愛の前においては些細なものですよね
いや、同性と付き合う気は無い(筈)ですがw
咲夜さんも衣玖さんもさとりも僕の嫁でいいんだね!!

>そりゃもう服が透けるくらいネッチョンネッチョンにしたい
あのスライムだぜ?きっと僕等の期待に応えて服を溶かしてくれるさ!
ちょっとスライム狩ってくる



§ギコエル§さん

>10歳差のカップルより10倍難易度が低いってことなのか
なら余裕ですね、結婚しましょうか

>2年生になったら今までで1回しかレポート出されてないですw
時間は沢山あるしレポートの内容もさほど難しくないのに
何故か提出できないwくそう><



ミラクルさん

>つまり、ニコルさんのロリコンは両親から遺伝を受け継いたんじゃないだろうか…
成程成程、ロリコンの証明完了ですねうふふ
血は争えないな。。。

最後にインフルに感染したのはいつだろう
小学生の頃かなぁ、ていうか1回しかかかったことないですw



VA´さん

>てかキャラソでみょん以上の順位の人は全部貰っていいですか!!!
駄目です!!!

ごめん嘘



F.E.Nさん

>俺・・・将来は孤児院で・・・・
そういう仕事は向いてないと思うw
ストレス受けやすいし

おぉわいよぇ^^(挨拶



§ギコエル§さんリターンズ

欲張りはいいことだ

多分
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200911122150
<<月曜日学校にキムチ持ってくわ | 埋め立て予定地 | もう今日は短めで>>
この記事のコメント
 
200911122315
>それ以前に衣玖さん&さとりのストラップを見られたら社会的に死ぬ。

そっちかwww

ウチは霊夢のラバーキーホルダーつけてましたけどね。

もういませんが(´・ω・`)

気にしたら負け。

気にしないことが新世界への幕開け(違



あと、前の記事だけど

>大学生が小学生に恋するのと同じじゃね?

大学4年と高校2年とかならおkな気がするのに

そのまま1年経って社会人と高校生ってなると急に

イケナイ感じがあるのはどうしてだろうwww
2009-11-12 Thu | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200911122324
私の携帯には百万鬼夜行のやつがついてるよん
登校用バックには瓢箪と萃香のラバーキーホルダー
・・・と、カピパラさん


mixiwwwwww

あぁmixiに入ってない私はやっぱり勝ち組だったww

まぁ私も1年生の時に授業中に携帯ならして取られたことありますけどねw

着信:モバゲー

・・・やっぱりそういうのには入らないほうがいいね!

2009-11-12 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200911122335
ALLおめでとう
さあウルトラモードの練習を開始するんだ!
そして何気にまだ5面で詰んでる俺。

大復活の蜂アイテムは自機とX軸が合うと点滅するお
何回もやれば体が場所を覚えるw

へるしんか買ったけど起動しないです
2009-11-12 Thu | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200911130000
うちの町はどこもバイト無いよ・・・

15個くらい店に電話したけど、どこも駄目だった・・・

早く携帯買いたいのに><

まぁ、地道に探すしかないww



2009-11-13 Fri | URL | 名無しさん #-[ 内容変更]

 
200911130006
やった!俺もmixi入ってないや!
あ、いろいろと不利だ・・・

てか今回は携帯のメアド交換とかします?

いーなー
インフルの恩恵受けすぎでしょお~
俺の学校にも分けて!
何度も言うが俺は無傷で
パーフェクトハーモニー
ノブレスオブリージュ
2009-11-13 Fri | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
僕のは大丈夫なんだけどね
200911131350
そりゃ、僕は障害者だから携帯を持つべきなのは当然なんですけどねw
大学内に使っても問題はなしです
ってか、授業中にいろいろと妄想するのはやめなさいよww
大事なところを取り逃すとまだ悲惨になってしまうぜ
その同人誌、秋葉にも売ってた気が…
僕は早苗本オンリーですのでw
マラソンか…よし、日本列島で走りまくるんだ!
2009-11-13 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200911132111
バイトはいくら探してもないよな・・・orz

なんという反射神経www
まぁ携帯取られるより見られるのがいやなんだろうな・・おまいの場合ww
2009-11-13 Fri | URL | 博多のシューマッハ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

