別窓 | スポンサー広告
----------
もう今日は短めで
今日凄いことに気付いた

ウチの両親は10歳差なんですよ
大人になると歳の差なんて気になりませんね

それってつまり

大学生が小学生に恋するのと同じじゃね?

結婚こそ許されないが、合法的に愛することができる
てか結婚すると成長しても一緒に居なきゃいけないから逆に嫌だよね

まぁ

未来は明るいな

という話をしたら友人達の僕を見る目が変わった

好ましくない方向に


どーもこんばんわ仲弐です

今日の夕飯はケンタッキー、死にたい



くぅ、レポート提出してないのに
もう次の実習が終わったよ

あと、電気工事で回路作って

思いっきりショートさせました^q^

俺「流すよー」

バチンッ!

友人「おぉわいよぇ!」

謎の叫び声でした
きっと「おいお前!」って言いたかったんだろう

不注意って怖い



あー、早速ネタ切れ到来

冒頭のネタをもっと広げとけばよかった

いや駄目だな、バッシングが怖い

もう今日は訪問者リストまわってから寝ようかな

まぁ言ったことは必ずと言っていい程やらないんだけどね
有限実行だから


あー、もう夢喰いメリー出てるや
明日買いに行こうかな

なんとか2000円入ったし

明日こそは虫ふたオリクリアを。。。無理だけど
いや、明日はマニアックやろう

でも雨降ったら泣ける
教科書がグチョグチョになっちゃうよ

あ、そういや僕が中学の頃勉強しなくなったきっかけって
鞄の中で牛乳が破裂して教科書使えなくなったからなんですよねw

ついでに鞄も使わなくなった

ごめんね鞄

うーむ、どうでもいい。。。



ではこの辺で

たまには手抜きしてもいいよね!!
毎日手抜きとか言うな





以下米変身
VA´さん

だよなぁw

星ちゃんの通常弾は密度こそ薄いけど

角度がついてるせいで読みづらい、早いし



区路田さん

>教科書エロすwww
そう考えると途端に勉強が楽しいものに!!
なりませんね

>ばかやろう、おれをおいてけぼりにしやがって・・・・・
何言ってんですか!
区路田さんは私の師匠ですよ!
主に変態方面の

。。。勿論嘘ですとも



§ギコエル§さん

>教科書のくびれで3回抜ける
流石ギコさん分かってらっしゃる

やばいレポート出さないと進級できない気がする
気のせいだったらいいなぁ(ぇ



博多のシューマッハさん

なーるw

もっと深刻な問題かと思って損したぜw
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200911112209
<<こんなにクリームパンばっかり食べれません | 埋め立て予定地 | うぅ、雨降るなよ。。。>>
この記事のコメント
 
200911112313
記事の長さいつもと変わんねえw
親御さんの年の差すげえ!!

うん、俺と星ちゃん、俺とナズ、俺と椛が恋仲になるにあたって
何百年、何千年と年が離れていようと問題無い
何も問題は無い
同時に3人と付き合っていようがまったく無問題なんだ

>教科書がグチョグチョになっちゃうよ
おっ何かエロい電波を受信した
一輪さんを雨とかスライムでグチョグチョのネッチョンネッチョンにしたい
そりゃもう服が透けるくらいネッチョンネッチョンにしたい
2009-11-11 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200911120057
そうなんだよな俺とニコルの歳の差は1歳だしな
これはなんだ
10歳差のカップルより10倍難易度が低いってことなのか

ヤバイな
言ってて意味が分からん

週1でレポートが出てたあの頃が懐かしいw
2年生になったら今までで1回しかレポート出されてないですw

2ヶ月ものだったけど
2009-11-12 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
そうか、なるほど…
200911121330
両親が10歳差だと…
つまり、ニコルさんのロリコンは両親から遺伝を受け継いたんじゃないだろうか…
ちなみに僕はどうもインフルにかからない遺伝があるようです
両親の祖父母は一度も大きな病気をかかったことがないらしい
これから出てくるインフルにはかからないと思うんですが、油断はできませんねー
ん…東方で例えるとヤマメなのかー
もしかすると、僕にかかる病気は誰かに移してるんじゃないかと(怖
僕は早苗とヤマメの力が備わってるようですね(ぁ
2009-11-12 Thu | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200911121712
あれだな、490年差の俺とれみりゃでも大丈夫ってことですね!!!
ついでに星さんと小傘とゆうかりんとぱるぱるも貰っていきますね!!!

てかキャラソでみょん以上の順位の人は全部貰っていいですか!!!
2009-11-12 Thu | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200911121907
俺・・・将来は孤児院で・・・・
とかでおk

手抜き

おぉわいよぇわいよぇw
2009-11-12 Thu | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200911122016
>ついでに星さんと小傘とゆうかりんとぱるぱるも貰っていきますね!!!


ついでが欲張りだなww
可愛いやつめw
2009-11-12 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200911132228
>10歳差のカップルより10倍難易度が低いってことなのか

同い年になったらすごいことになる予感。

なぁ、なんで俺は同い年のやつらとカップルが成立しないんだ?

まさかコメ書いてて悲しくなるとは思わなかった・・・
2009-11-13 Fri | URL | マヨ坊@星見人 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

