スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
うぅ、雨降るなよ。。。
最近朝起きるのがだるい

もう1日25時間になっちゃえよ
あんま変わらんか。。。

学校が遠いのが一番の原因だしね

そうだ、学校がもうちょっとこっちに移動すればいいんだよ!
ついでに福岡も30kmぐらい近づけばいいのに

てか住んでる町がそのまま飛空要塞になれば全て解決するんじゃね?


どうもこんばんわ仲弐です

血 が 足 り な い



メロン行ってきたー

と言っても何を買ったわけでもない
付いて行っただけ、てかゲーセン目的

てくてく人気の無い商店街を歩いて到着

ところがどっこい

まだメロンが開いてなかったというw
そりゃ着いたの10時ですからね、早いわ

寧ろそんな時間に学生が出歩いてるのがおかしい


ということで暇潰しにゲーセンへ

大復活、1周もできなかった(´・ω・)
3面からミスしたり1UP取り逃したり散々
それでも友人がすげーすげー言ってくれた
私の居場所はここなのかもしれない(ぇ

虫ふた、オリで5面入ってすぐ終了
3面で2ミスはねぇよ。。。
マニアックは3面まで
いまいちパターンが分からん

あと久々にデスマ2
新しく出た男の娘でやってみた、可愛い
移動速度はえー!!使い魔火力よえー!!
結果?聞くな


帰りがけ、雨が降ってきた

駅までの約40分間雨に打たれながら自転車きーこきーこ
髪がぁ!濡れて、天パがぁ! 心の中で叫ぶ

もう心が折れそうだった

しかも雨のおかげで教科書が濡れ濡れのスケスケですよ

あれ、教科書エロくね?

あと帰りがけにウチの高校の体験実習の帰りと思われる中学生集団に出くわした
みんな相々傘しやがって、リア充どm―――

あれ?

物の見事に男子ばっかじゃねぇか。。。

少し親近感が沸いた


帰りの電車、ずぶ濡れだったせいで周りの視線が痛い

泣いてもいいかな。。。



家に帰って東方

星ルナー
つうじょう

なんとか5面到達

2個目の通常弾で終了
星ちゃんは通常弾が強すぎる(´・ω・)

トレジャーガンでまさかの2ボム抱え落ち
まぁそれが無くても正義の威光までしか行けなかっただろうけど



あ、みーまー8巻読み終わりました

透が殺されただと。。。

柚々じゃなくて良かった

じゃなくて

まさか死ぬなんて
いや、にもうとも生きてたし実は生きてる可能性も。。。無いな

9巻いつ出るんだろう
取り敢えず電波女と青春男読んでくる



今日はこの辺でー

やばいレポート2週間も提出期限過ぎてる、うばば





以下米変身
MaYo@Star gazeRさん

だって可愛いんだもの



博多のシューマッハさん

>彼氏が欲しいのかwwww
非リア充には女子といる楽しさが分からんのです
嘘、だけど同性といる方が楽しいよね

>・・・・・結婚しよう
私ウエディングドレスが着たい!!



ミラクルさん

>まぁ、どんなのかはわかってるだろうけどww
ANGEL TYPEのやつですかね?
欲しいけど金がw

>中学生たちよ、ニコルさんに会ったら逃げるんだ
男子に興味はねぇですよ><
更に補足すると小学生の方が好ましい

>ここでは常識な僕に任せるんだ!
常識にとらわれては(ry



F.E.Nさん

実際僕の知ってるAB型は変人が多かったり
仲好くなるのもAB型が多い

>特技。盆踊り
僕自身初耳だよw
盆踊ラー、なんかかっこいいな



区路田@何故か授業中のPC室さん

授業中に私のブログに来てくれるなんて嬉しいっ!

>ブレイク来れん・・・だと・・・!?
>むう、こりゃ衝撃だわ・・・!
本人もだいぶ悔しがってました
奴の分も、頑張らなくては。。。

>二コルに全部ペロっと食い尽くされるフラグは・・・・
えへへ
否定できないのがお恥ずかしいw

>とうていまねできん
信じてたのに。。。グスン




あげはさん

大丈夫ですよ
禿げって割と周りの人間は気にしないから

開き直ればええねん



§ギコエル§さん

しかし僕は禿げそうで怖いw
不規則な生活してるから。。。

>ってか私より身長高いんじゃね?w
まじでか
昔は僕が見上げてたのに
僕、成長したよ
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200911102219
<<もう今日は短めで | 埋め立て予定地 | 夜がくるー>>
この記事のコメント
 
200911102239
静止画では簡単に見える謎

2009-11-10 Tue | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200911112008
教科書エロすwww

てかついに教科書に発情するようになりましたか・・・・
君は人間を超越した
ばかやろう、おれをおいてけぼりにしやがって・・・・・
ばかやろう・・・・・
2009-11-11 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200911112011
教科書のくびれで3回抜ける


おいww
レポート出せよw
重要じゃんか
2009-11-11 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200911112154
君のしてたバトンを40分かけてしたら全部ミスって消しちまったのさww・・・はぁ
2009-11-11 Wed | URL | 博多のシューマッハ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

