別窓 | スポンサー広告
----------
夜がくるー
衝撃(?)の事実発覚

ブレイクが東方祭来れないってってって
恐るべし郷土芸能部、全国大会なら仕方無い

あいつが居ないと誰が空気を盛り上げるんだッ。。。

うーぬ

頼まれたもの買えるように頑張ろう(´・ω・)

あぁショック



どうもこんばんわ

最近一日一箱のペースでアーモンドチョコを消費している仲弐です
やばい金の減りが早い



今日はバトンがあったり

晰夢さんからかっぱらってきました
嘘です、託されました

めっちゃ長いよ


Q1 あなたのお名前は?
A1 仲弐@ニコル、ずっと僕のブログを見てる人は本名分かるかもしれない

Q2 生年月日・星座は?
A2 1994年1月26日の水瓶座、なんか長生きらしいよ

Q3 血液型は?
A3 AB型なのに変人じゃないイレギュラー、AB型って禿げにくいんだぜ

Q4 好きな食べ物は?
A4 麺類好き、特にうどん

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 カレーとか食べれない

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 貧乳、黒髪、華奢、この三つを満たす人が居たら私を下僕にしてください

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 彼氏募集中☆

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ジト目とかうきゃーってなる、あと困った顔

Q9 好きな映画は?
A9 ぼくらの七日間戦争(古い

Q10 好きな色は?
A10 緑系の色が好き、だけど着る服は無彩色

Q11 趣味は?
A11 趣味という趣味が無い、強いて言うならアニメやゲーム

Q12 兄弟は?
A12 姉が一人

Q13 ペット飼ってる?
A13 亀飼ってるよ、姉が拾ってきた

Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔は意外と色々やってたり、今はなーんにも

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 早く始めなきゃなぁ。。。

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生、しかしやる気の無さが酷い

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 家族全員ドコモ

Q18 何年くらい使ってる?
A18 高校入学とほぼ同時に購入したので、えー、7か月くらい?

Q19 S?M?
A19 ドSです

Q20 身長いくつ?
A20 169cmになってた、あと1cm!

Q21 体重は?
A21 47kg、体脂肪率は依然変わらないから筋肉がついたのだと信じたい

Q22 足のサイズは?
A22 確認するの面倒だからスルーでw

Q23 好きなマンガは?
A23 マンガあんまり読まないのよね、ARIAとか?

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 最近めっきりテレビを見なくなりました

Q25 何時に寝る?
A25 10時~12時の間

Q26 何時に起きる?
A26 5時、正直辛い

Q27 持病ある?
A27 健康体ですわ、すわすわ

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布、入れっぱなんだよね

Q29 いまの待ち受けは?
A29 レミ咲、描いた人が分からない

Q30 いまの着信音は?
A30 S4、でも常にマナーモードだから意味無いのよねw

Q31 パソコンには強い?
A31 弱いですねー、なんか出るとあたふたする

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 moy君や水素君と一緒に始めた、今は一人

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 遠征した時楽しいよね、まぁ僕人見知りなんだけど

Q34 特技は?
A34 これは自信を持って言える、無い

Q35 質問長い?
A35 うん

Q36 資格は何かもってる?
A36 計算技術の3級しか持ってないです、危険物も受けなかったし

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 取り敢えず情報技術は今度受ける

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は女です、嘘です、ロリコンです、勿論嘘ざんす

Q39 子供のころの夢は?
A39 幼稚園の頃忍者に憧れてました、FF4の影響で

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 引っ張れば目までくる、12月の頭に頭髪検査orz

Q41 何色?
A41 黒

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ボン・キュッ・ボン

Q43 チャームポイントは?
A43 目つきの悪さかな☆(キャルーン

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 後輩軍団が三年の教室に攻めてきた、しかも女子

Q45 得意料理は?
A45 ゲッティ

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 俺もだよ、結婚しよう

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 長いっす

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 私は後悔の無いような人生を歩みたいと思っている、後悔しました

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 今見ている君、そう君だよ君!。。。はいフリーで

Q50 最後にひとこと!
A50 揉みたい


終了

長いので暇な人どうぞー



はい、今日はメロン行ってきました

電波女と青春男の3巻
でもみーまー8巻読み終わってないから暫く放置

来月は僕の買ってるやつ何も出ないみたい

成田さん期待してたんだけどなぁw
てか成田さんついったー始めたのね、うはー

今日中にみーまー読み終わるぞー、おー


で、ゲーセン

大復活、青ストで10億1周ALL
正直に言います、稼ぎ方まったく分からない
2周目の兆しが見えない、蜂アイテムどこー(´・ω・)

虫ふた、ラーサ第3形態まで
第2形態で2ボム抱え落ちしたのが痛かった、のかなぁ
虫ふたは5面が好き、「シューティングしてるぜー!」って感じ(謎
マニアックも少しずつ練習しとこう。。。

くぅ、博多に行けばケツイやらガレッガやらできるのに

5000円貯まったら博多行く
交通費で2000円以上吹き飛ぶけどw



へいへい、明日は学校1時間で終わるんだぜ

中学生の体験実習だったかな
あれ、平日じゃね?

ふふ、ウチの高校がどんなところかも知らずに

可哀そうな中学生達だな。。。


ではこの辺で

さらばじゃ





以下米変身
バクテリ餡さん

>留年なんてちょっとやそっとのサボりではならない…はず
ですよね!
でもレポート3回程未提出なのが怖いw

>気をつけないと金がマッハで飛びますがねぇ
カードの恐ろしさは遊戯王で嫌というほど学んでますよw
でも楽しいんだよなぁ
>でも近所の大会とかで小学生と普通に遊べるよ!
反応してしまった

STGにちゃんと興味持ったのもバクテリ餡さんおかげだったりw
師匠と呼びたい気分です



VA´さん

僕も最近また東方やり始めて
毎日少しずつやるとクリアできることに気付いた
連続でやっても集中力続かないもんね

>てか俺って勉強でもゲームでも何もしなくても一定のラインまではいけるけど、
>そこから進むには命をかける勢いじゃないと無理なんだが。
あぁwなんか分かるw
初めは周りより上手かったりするけど
努力しないから成長しないんだよね。。。

>まずは星蓮船の魔理沙Bが弱すぎるのを何とかしてくれぇ
どうにもならねぇ!技術でカバーだ!私には無理だ!



田爾殻さん

>うちの汚盛は地ハードで詰まってるようですわ
地は難しいもの、お燐強い
てかハードできたらルナまでもう少しだと思う

今日もインフル感染者が7人居たけど学級閉鎖にはなりませんでした。。。
ちなみに機械系1組と科学系は引き続き学級閉鎖w
>クラス中インフルで戸惑う中ただの風邪を引くというAir Breakerこと俺
僕もただの風邪だった



博多のシューマッハさん

どういうネーミングセンスなんだw
まぁ俺も人のこと言えないけど

>俺も学校さぼって自宅警備に勤しんでたぜ!
いいなぁ、こっちは皆勤賞逃すとアピールポイントが無くなるから休むに休めないw
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200911092308
<<うぅ、雨降るなよ。。。 | 埋め立て予定地 | 美味しそうな蛇>>
この記事のコメント
 
200911092310
ロリコンがいると聞いて
2009-11-09 Mon | URL | MaYo@Star gazeR #-[ 内容変更]

 
200911092351
彼氏が欲しいのかwwww

ホモは嫌われるぜ!!(´-ω-`)

・・・・・結婚しよう
2009-11-09 Mon | URL | 博多のシューマッハ #-[ 内容変更]

 
僕もメロン行ってきたんだけどw
200911100113
まぁ、メロンだけじゃないんですが
いろいろと手に入れてきたんで、そのうち紹介したいかと
そして、あのDVDを見てすぐさま買っていったのはとてもよかった…
まぁ、どんなのかはわかってるだろうけどww

中学生たちよ、ニコルさんに会ったら逃げるんだ
あいつの目はただのもんではない…ロリコンというものを求めようとする目だ
ともかく、出会ったらすぐさま逃げろ…
ここでは常識な僕に任せるんだ!

…うまいか?(ぇ
2009-11-10 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200911101407
AB型が変態だと決め付けるのはよくないと思うよ
禿げにくい→変態の流れはよくないと思う。うん。

特技。盆踊り

バトンに嘘書くのもいくない。うん
2009-11-10 Tue | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200911101439
ブレイク来れん・・・だと・・・!?
むう、こりゃ衝撃だわ・・・!

でも飴は多分買っていくんで渡してねんっ!
・・・・・・なんだろう、この
二コルに全部ペロっと食い尽くされるフラグは・・・・

>A50 揉みたい
けがらわしいっ
よくそんなこといえるなあ
とうていまねできん
2009-11-10 Tue | URL | 区路田@何故か授業中のPC室 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200911101850
>A3 AB型なのに変人じゃないイレギュラー、AB型って禿げにくいんだぜ

我が家に反例あり・・・
2009-11-10 Tue | URL | あげは #X.Av9vec[ 内容変更]

 
200911102039
>AB型って禿げにくいんだぜ

しね

ってか私より身長高いんじゃね?w
くやしいのう

2009-11-10 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

