スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
美味しそうな蛇
明日から学校ー

学年閉鎖のお陰で随分長いこと休めたよ
ありがとうインフル、お前のことは忘れない

愛してる

しかし問題は山積み、やーまづーみー

そう課題が山積み
もう、駄目、だ。。。

目を背けてきた結果がこれだよ

大体たった1日休みになったくらいで
何故こんな大量の課題をやらないけんのじゃ(´・ω・)

わしゃあ絶対提出せんからの!

そして留年へ。。。


どうもこんばんわ仲弐です

最近私の右肩周辺が敏感
今の状態で肩揉まれたらきっと死ぬ



えーとっと、今日もひたすらアニメアニメ

他にやることは無いのか?

ええありませんとも

サブカルこそ我が人生
生憎リア充の素質は持ち合わせていないんでね、へんっ

それにしても暇人すぎる。。。

外に出ても遊べるようなとこが無いからねー
もうちょっと博多が近ければ

北九州は娯楽が少ない、子供の

いや、どこもそんなに変わらんか

まぁいいや



東方の話

地ルナクリアしたぜ!ははー!ひゃはー!

君だからできたんだ!君じゃなきゃ駄目なんだ!
俺は!君が大好きだー!
さとり結婚してくれー!

むむ、取り乱してすまない

スクショ
さぶたれいにあん

6面到達時残機2
チキンボム連発でなんとかボス前までノーミスで行けた、と思いきや
ラストで4ボム抱え落ち/(^o^)\

もう駄目かと諦めかけたが意外と調子がいい
「これは行ける!」と勝利を確信、した所で「十凶星」 にて3ボム抱え落ち
こんちくしょー。。。

でも何故かクリアできてしまったという

お燐はなんとか1ミスで身ぐるみ剥がしてやりました
道中は相変わらずぼっろぼろ
今日初めて撃破後の立ち絵が色っぽいことに気付いたよ!!
ぼっろぼろの僕とぼっろぼろのお燐、やることは一つ

そして「原因不明の熱病」が某夢の国のマスコットキャラクターに見えたのは僕だけでいい

何はともあれ、地霊殿クリア
次は星蓮船だー、待ってろ水蜜ー!


むー、東方はずんずかクリアできるんだけど
アケシューの腕前は一向に上がらない

上がる気配さえ見せないYO

まぁ、まだ浅い、もんね
という言い訳

才能無いのかな(´・ω・)



あー、そういや

次のふもふもはゆゆ様とみょんが出るみたいですね
これモザイク意味無いと思うんだw

ここまで来たらさとりんも出してほしい

毎晩さとりをふもふもしたい

夜だけとは言わず朝っぱらからふもふもしたい

寧ろ時間の枠に囚われず日夜ふもふもしていたい



むーむむ、明日は(きっと)早いので今日はこの辺で

いい加減レポート出さなきゃ。。。





以下米変身
§ギコエル§さん

あー、七恵ちゃんしか覚えてませんでしたw
へへ、勉強不足でいけねぇや

>なんか白濁色って人気だよね
今年のトレンドですからね



区路田さん

「焼き芋の過去形とは何か」で友人と熱く語り合った中学生時代
てっきり「焼き芋ed」かと思ってた。。。
なんでもかんでもed付ければいいと思ってました^q^

>あーあ、俺も暇が欲しいや
>でも星ちゃんの体も捨てがたい
星ちゃんの体を手に入れたなら
暇が訪れることは無いでしょうね!!
流石区路田さんエロい



ミラクルさん

やっほーい!世界中の小学生はぼーくのーものー!
>いや、ギコエルさんとかぶっちゃいそうなんだけど
じゃあギコエルさんはイケメンと出会う程度の能力でいいでしょうw

でもぶっちゃけ幼稚園児は男の子の方が可愛いこと多いですよね
僕はショタよりイケメンの方が好きですが



F.E.Nさん

>ひんぬー→男→彼氏募集中じゃん!→結婚。
養ってもらえるなら相手が男でも(ぇ
まぁ流石に嘘ですが

>とりあえず廃れたゲーセンが残っている奇跡に感謝しましょうね。
確かになぁ、あれ絶対赤字ですもん
でも1階の格ゲーが頑張ってるおかげで潰れないのかも

>今度の11111hit記念には裸盆踊り決定ですね
一緒に踊ろうぜ



とわづきさん

>焼き芋の過去形は生焼き芋。
成程納得、つまりただの芋w

>このバトン結構流行ってますねw
ネタが無い日はバトンに逃げちゃう。。。

>あ、地ルナクリアおめでとうございますっ!
一瞬エスパーかとwww
メッセですかw
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200911082058
<<夜がくるー | 埋め立て予定地 | 焼き芋の過去形って何?>>
この記事のコメント
 
200911090213
留年なんてちょっとやそっとのサボりではならない…はず

娯楽が少ない…一緒にDMでもやろうぜ!
気をつけないと金がマッハで飛びますがねぇ
でも近所の大会とかで小学生と普通に遊べるよ!

地Lunaクリアとかもう一生ニコルさんに追いつける気がしないです
アケシューも東方も最近停滞気味…
2009-11-09 Mon | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200911091537
そいや最近東方やってないなー
ドラクエ9とソウルシルバー漬けです

てか俺って勉強でもゲームでも何もしなくても一定のラインまではいけるけど、
そこから進むには命をかける勢いじゃないと無理なんだが。

まずは星蓮船の魔理沙Bが弱すぎるのを何とかしてくれぇ
どらえもーん!!
あれだけはノーマルクリアできる気がしないから諦めてまず早苗全装備クリアすることにした
2009-11-09 Mon | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200911091740
あー夢をーみるこーとすらー(ry

ルナクリアとかすごすぐる。おめでとうございます
うちの汚盛は地ハードで詰まってるようですわ

インフルに感謝する人は多分世界で貴方と俺だけですね
クラス中インフルで戸惑う中ただの風邪を引くというAir Breakerこと俺
2009-11-09 Mon | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200911092144
俺が元水素こと博多のシューマッハだ!

俺も学校さぼって自宅警備に勤しんでたぜ!

2009-11-09 Mon | URL | 博多のシューマッハ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

