スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
焼き芋の過去形って何?
いやぁ、暇ですね

暇なのはいいことね、んふふ

昨日と今日、ずっとアニメ見てました
DVDやらが買えるぐらいの財力が欲しい(´・ω・)

目が痛い、しばしばとは違う感じ

そして熱が上がった


どうもこんばんわ仲弐です

私のケータイの充電器、どこへ行ったか知らないか



なんかバトンがあるんだった

やらなきゃ道端で全裸盆踊りらしいぜ


ルール

・三日以内に書く 

・嘘偽りなく

・アンカー禁止

・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

・書いてない人は罰ゲーム

回す5人 [名前(ブログ名)]
フリー


●あなたの名前

仲弐でもニコルでも好きな方で呼ぶがいいさ
ちなみにお勧めは豚野郎


●呼ばれ方

中学の頃の友人には中仁って呼ばれてます、浸透率が凄かった
今は名字で呼ばれてますけどね
あとはかずとか?


●あなたの年齢

高校生の戌年ですわ、すわすわ


●好きなもの

お前

ごめん冗談だけど冗談じゃない☆
きもい。。。

真面目に答えると
・アニメ
・ゲーム
ぐらいのもの


●今現在恋人は?

いないよ馬鹿ぁッ><

もう僕に彼女ができることは無いだろう
ということで彼氏募集中


●好きなタイプ

貧 乳 を 愛 し て い る
綺麗な黒髪した子もいいね!!
それと細いの


●嫌いなタイプ

今日電車にかっぽぉが乗り込んできてさ
人いっぱい居んのに平然とキスし始めたのよ
「リア充どもがぁあああ!」(CV.檜山修之)
爺さんガン見してるじゃねぇかよぉ。。。

答えになってないけど気にしない


●好きな食べ物

麺類
お子ちゃまでごめんね(´・ω・)


●送り主を色にしたら?

白濁色、これでいいのだ


●回す人をイメージしたら?

彼を一言で表すと、表わすとー。。。

変態?


●罰ゲーム

僕は裸で盆踊りを路上撮影しなきゃいけないのです

みんなも一緒にやりましょう


終わり、ありゃ短い



今日はゲーセン行ってきました

うーむ、あそこ使ってない筐体が多すぎる。。。
ていうかそれ以前に人が居ない

2階まであるんだけど
今日は2階に僕しか居なかったし

そして店員を見たことがないw

ていうかあそこにあるSTGはほとんど移植されてるからなぁ
通うのも面倒な場所だし、買えば済むんだけどねー


で、帰り

どうやら私は可愛い小学生に出会う才能を持っているようだ

どっかに出かけると5分の1の確率で出会う

そして10分の1の確率で不良に絡まれる^q^

まぁいいやw



うーむ、地霊殿難しい

お燐お燐言ってるけど
さとりも十分難しいよぉorz

まぁさとりにフルボッコされるのは嬉しいがな

あとチキンボムしすぎて逆に辛くなる
プラクティスで少し練習した方がいいかもしれない

星蓮船に逃げるかなぁ。。。



あー、明日も休みか

金曜から休みだったおかげでだいぶ長いこと休めた
ひゃっほーうぃ!インフル最高ー!!

また来てね、私待ってるから

舞ってるから!


ではこの辺で

今日はぐっすり眠りたい





以下米変身
§ギコエル§さん

>俺も七海ちゃんと舞ちゃんに惚れたもん
七恵ちゃんじゃなかったっけ?
>4歳くらいと6歳くらいだけどそれくらい若いほうが俺色に染まりやすいし
そ の 手 が あ っ た か
つまり調教可能ということね



MaYo@Star gazeRさん

あの微妙に怯えてる感じがなんとも

結構小さい子だったから。。。
駄目だこれ以上は言葉に表せねぇ



ミラクルさん

>ギコエルさんと勝負したら、すごくなりそうだ
下手したら宇宙が誕生しかねない
>どんな勝負なのかはわからんけど(ぁ
一人の幼女を廻って大陸を跨ぐ戦争とか?

>37.8…それは少女を恋したからそうなったんじゃないか?w
成程、それなら辻褄が合いますね。。。
この熱、あの子への思いが熱く篤く燃え滾っている証



F.E.Nさん

>今度会うとしたら
>場所は警察署かもしれませんね。うんうん
また会えるならそれでも構わないよ。。。
ん、なんかこれシリアルキラーの心理テストを思い出すぞ

>私は子供にゆずったつもりが
>なんかわからん人にとられましたよ・・・・・
ならば最終手段のおんぶだ



区路田さん

>げえっ!いいなあ学年閉鎖ァー!
ひゃっはぁ!めっちゃ暇やけんね!
>もちろん俺は主人公補正でノーダメージ
僕もノーダメですぜw
つまり私が主人公、これは私の物語

>じゃあ明日はその子を探して付近の小学校巡りかあ
降りた駅から考察し二つの小学校を候補に挙げた
遠かった(´・ω・)



晰夢さん

>そんな、あなたに幻想ノ宴オンラインをお勧めいたします☆
そんなものがあるのかー
後で調べようかしら

>しかし、学級閉鎖中暇なのである・・・
暇ですよねぇw
ほんとやることが無くてw



バクテリ餡さん

>とカデュエルマスターズの大会で小学生の女の子と仲良くなった俺が言ってみるテスト
そしてカードの対戦と銘打って女の子の家に訪問しあんなことやこんなことを。。。
羨ましいよ!くそう><

>それにしても小学生に席譲るなんてなんという紳士
それが私の存在理由ですからね(ぇ

>贖罪「昔時の針と痛がる怨霊」がどうにもならない
あー、ハード以上だと回転弾の軌道が読めなくて僕も苦手ですw
取り敢えず2ボム使っちゃう



田爾殻さん

>小学生の女の子が立っていたら
>俺の隣に座ってるおじいさんを叩きだして俺の隣に座らせる
>そしてその女の子に華麗にウィンクを決めスピリチュアルな感覚を味あわせる
甘いぜたじ君!
私だったら膝の上に座らせ後ろから胸を揉みしだき
そして鋭い眼光、ウインクを決めカタルシスへと誘う
。。。なんかごめん

>明日あたりニコルさんの学校に転校しますね
休憩時間寝てるのが僕だけど決してはぶられているわけじゃないよ!
歓迎するぜ(`・ω・)b



アズさん

>よ  ぉ  ロ  リ  コ  ン
くぅ、女の子に優しくしただけでロリコン扱いされるこんな世の中じゃ。。。

>しかしかっこいい=中2感が・・・しかたないね
私にとってかっこいいものは全て中二病です☆
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200911072220
<<美味しそうな蛇 | 埋め立て予定地 | 遅れてきたタイトル>>
この記事のコメント
 
200911080004
>七恵

あぁ七恵は夏コミの帰りの電車で会った子

七海は帰りの電車でも違う電車

あれ?もしかして七海って記事に書いてなかった?
ありゃー普通に記事に書いたと思って七海と七恵を使い分けてたわw

なんか白濁色って人気だよね

2009-11-08 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200911080158
焼き芋の過去形は焼けた芋だね
焼けたー芋ー焼けた芋ー♪

いいなあ、暇で・・・・
あーあ、俺も暇が欲しいや
でも星ちゃんの体も捨てがたい

彼氏募集中?
なんだかんだでニコルさんよく男の人使い捨てしますよね
ブレイクとか
きゃ、けがらわしいっ
2009-11-08 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
じゃあ…
200911081059
君は少女を出会う程度の能力として目覚めばいいw
いや、ギコエルさんとかぶっちゃいそうなんだけど
彼氏募集…?
もう同性で行くのかw
あれ、どっちが生まれるんだろ…
2009-11-08 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200911081406
ひんぬー→男→彼氏募集中じゃん!→結婚。

この流れを忘れちゃいかんよ。わかったかね
二コル・・・・・さん?

とりあえず廃れたゲーセンが残っている奇跡に感謝しましょうね。不景気なのにすごいね、と

今度の11111hit記念には裸盆踊り決定ですね
いやぁリクエストとか求める手間が省けましたねw
2009-11-08 Sun | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200911082046
焼き芋の過去形は生焼き芋。

つまりきっとさつまいも。

イミフメイですが、こんばんわw

このバトン結構流行ってますねw


あ、地ルナクリアおめでとうございますっ!
2009-11-08 Sun | URL | とわづき #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

