別窓 | スポンサー広告
----------
遅れてきたタイトル
昨日私はこう言った

「あーした学級閉鎖になーぁれ」

来たぜ

学年閉鎖!!

学級閉鎖の斜め上を行く
インフル君を褒めてあげないとね、なーでなーで

僕のクラスは15人欠席、内7人インフルエンザ

授業が成り立たないから学年閉鎖だって


で、熱測ってみたら37.8℃だった
まぁ元々体温高いし、大丈夫だけど

でも喉が痛いなぁ

冬のばかぁ><



こんばんわ仲弐です

君に届けが面白い



帰りの電車に乗ってたらね

小学生の団体が乗り込んできたんですよ

で、ね
凄い可愛い子が居たのよ

座る席が無いみたいでうろうろしてたから
「座る?」と言って席を譲ったのです、超紳士

そしたら無言で頭下げてね
もうやばい上目使い最高

この喜びを噛み締めるべく友人にメールした


俺「好きな子ができたかもしれない」

友人「死ね」

俺「話ぐらい聞いてくれたっていいじゃないか」

友人「どうせアニメキャラだろ」

俺「違うな、小学生の女の子だ」

友人「犯罪者」

俺「俺は本気だぜ」


それ以降返事が返ってきませんでした
友人はきっとツンデレです、嫉妬してるんだよ



女の子に名前聞くの忘れてた

くそうッ!!



東方の話

地ルナ
りんか
ノーコンでここまで
だいぶ5面越えれるようになってきた

6面到達時1機でも残ってれば
お空といいとこまで行けるんだけどなぁ

3面を1ミスで抑えて
4面で2ミスかなぁ、5面はボロボロだろうけど

6面は1~2機あればどうにか

うーむ、頑張る

てかゲーセン行きたいけどだるいなぁ
土曜は寂れた方に行こう。。。



。。。

ちょっとK君達とコンビニ行ってきた

やべぇ、留学生日本語うめぇwww

博多行きたいべー



今日はこの辺で~

ヒャッハァ!明日もやーすみねー






以下米変身
F.E.Nさん

>いやらしいやつよのぉ
ワタシノドコガイヤラシイノカシラ?
まぁ遅れてきた思春期だから仕方ない

>元々知っていたけどさ
お前は何でも知ってるな



§ギコエル§さん

>ニコルは思春期の元凶だからな
元凶?www
僕の立場がよく分らないw

>こっちは一人として休みも早退も居ないんだけど・・・
奴等は必ず来るぜ
潜んでやがるんだ、ずっと機会を狙ってる



アズさん

>ルナになると空のスペル名かっこいいb
「十凶星」とかかっこいいですよね、あと「核反応制御不能」とかも

>学級閉鎖されると後が・・・きつい
あー、冬休みとか出てこなきゃいけないみたいですね
まぁ冬コミと被ったらサボるしいいや(ぉ



区路田さん

>なにそれ面白そうwww
今日はもっと減りましたよ~
埋まらない席を見て朝からお祭り騒ぎでしたw

>もちろん学校で1人1人減ってく様を見守るほう
自分はかかりたくないですもんねw

>あー、全身舐め終えて船長があちこち敏感になって本番な気分になってる頃には
>ニコル「ごめん。もう疲れた。眠い。眠る。」
で、寝たと思わせておいて
しくしく泣いてる水蜜ちゃんを後ろから抱きしめ
××××

>東方祭姉ちゃん来るの?www
来ますよ~



田爾殻さん

浦山氏卓、あ、僕もだw

こっちは試験範囲縮まりますよーw
うっはっはwww

ウチは工業校だから
いまいちAやらBやらが分からない
数学もⅠしかないし



晰夢さん

>じゃあ、幻想ノ宴で熱くなろうぜ!
一緒にやる人が居ないのです(´・ω・)
別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:1
200911052247
<<焼き芋の過去形って何? | 埋め立て予定地 | 持久走なんて(´・ω・)>>
この記事のコメント
 
200911052258
あるあるwww
突然恋するよな

俺も七海ちゃんと舞ちゃんに惚れたもん
4歳くらいと6歳くらいだけどそれくらい若いほうが俺色に染まりやすいし

・・・何言わせんだよバカっ!!
2009-11-05 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200911052304
上目遣い最高ぉおおおおおおおおおおお

ひゃっはああああああああああああ

ふぅ、取り乱してしまってすまない
2009-11-05 Thu | URL | MaYo@Star gazeR #-[ 内容変更]

 
ブルータス!お前もか!
200911052317
また、ロリコンか!
ギコエルさんと勝負したら、すごくなりそうだ
どんな勝負なのかはわからんけど(ぁ
37.8…それは少女を恋したからそうなったんじゃないか?w
学校閉鎖は良いもんだけど…冬休みのころには嫌な予感がするよな…
僕の大学には全くないが、講義が全くない日があるんでww
2009-11-05 Thu | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200911052350
今度会うとしたら
場所は警察署かもしれませんね。うんうん

私は子供にゆずったつもりが
なんかわからん人にとられましたよ・・・・・

2009-11-05 Thu | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200911060017
げえっ!いいなあ学年閉鎖ァー!
うらやましいぜ~
俺の学校にも分けて
もちろん俺は主人公補正でノーダメージ
パーフェクトハーモニー。

うわ、超紳士w
じゃあ明日はその子を探して付近の小学校巡りかあ
2009-11-06 Fri | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200911061229
やる人がいない?
そんな、あなたに幻想ノ宴オンラインをお勧めいたします☆

しかし、学級閉鎖中暇なのである・・・
2009-11-06 Fri | URL | 晰夢 #Ry2F02Xo[ 内容変更]

 
200911061719
ロリコン乙
とカデュエルマスターズの大会で小学生の女の子と仲良くなった俺が言ってみるテスト
それにしても小学生に席譲るなんてなんという紳士

贖罪「昔時の針と痛がる怨霊」がどうにもならない
せめてあの大弾がボムで消える仕様だったら…
2009-11-06 Fri | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200911061858
小学生の女の子が立っていたら
俺の隣に座ってるおじいさんを叩きだして俺の隣に座らせる
そしてその女の子に華麗にウィンクを決めスピリチュアルな感覚を味あわせる
=ジ ャ ス テ ィ ス

学年閉鎖…それもテスト範囲縮まる…
明日あたりニコルさんの学校に転校しますね
2009-11-06 Fri | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200911061909
よ  ぉ  ロ  リ  コ  ン


しかしかっこいい=中2感が・・・しかたないね
2009-11-06 Fri | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200911060206
君に届けが大好きな人に質問! 別冊マーガレットでのマンガ、『君の届け』。私は君... 君に届けが大好きな人に質問! 別冊マーガレットでのマンガ、『君の届け』。私は君に届けが大好きです!そこで質問です!君に届けの登場人物で誰が一番好き、誰が一番嫌い(苦手)で?... …

TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

