別窓 | スポンサー広告
----------
持久走なんて(´・ω・)
今日は3人欠席、8人早退で
最終的にはクラスの人数が4分の3以下にまで減りましたw

みんな学級閉鎖にするべく顔赤かったり辛そうなやつは即刻保健室送りにしてたからね。。。

実際38度代が3人いて
一人39度近くまで行ってたし

ちなみにブレイクも帰った
市場君は最初からいなかったw(インフルではない

そんな中私はぴんぴんしているのであった。。。
喉が痛いけどこれは乾燥した空気のせい

見た目の割には体が丈夫らしい


どうもこんばんわ仲弐です

首の痛み継続中



今日は暖かかったですね~

少なくともこっちは暖かかったのよ

ゲーセン行こうと思ったんですが
財布を忘れて愉快なニコルさん状態だったのでね

借りるのもなんか嫌だし

だから家に一直線

でも家に帰ってきてから何やってたか覚えてない
というのは嘘で、ぼーっとしてました

うーむ、暇人である

趣味を!私に趣味をくれ!
とか言ってみるテスト、案出されてもきっと動かないw


取り敢えずみーまー読み終わろう

それにしてもルイージとは気が合いそうだ
そしてトウキ可愛い。。。

なんかもう、貧乳って良いよね
舐め回したい、水密ちゃん舐め回したい

そういや8巻にエリオ出てたw

電波女と青春男は10日発売か。。。

東方祭も近いねー、楽しみ
今回は姉というファンネルがあるんだぜ

18禁も無問題!!


さてさて、今日は眠りたくない(ぇ

夜が明けるまでアニメ見ようと思うんだけど、何見よう

明日の授業は比較的楽、と思う
選択、世界史A、保健、情報、国総、数Ⅰ、今確認した

眠らないとか言いながら結局寝るんだろうけどね。。。



はい東方の話

地ルナ、6面まで行けた
さぶたれいにあん
コンティニューして一応クリア
ルナでも6面はそんなに難しくないっぽい

ペタフレアとヘルズトカマクは取れそう
無理なスペルは無いし、慣れればどうにかこうにか

やっぱ問題は4・5面かなぁ
後は1面を安定させないとね

地霊殿もクリアの可能性が見えてきた、のかな?



ではこの辺でー

あーした学級閉鎖になーぁれ





以下米変身
バクテリ餡さん

僕も一緒に行く人居ないんですよねぇw
>僕も連れてってくれ
さぁ!福岡まできんしゃいなw

>地のラスボスはお燐という結論が俺の中で出ました
私もそう思います、お燐強い
堅すぎるんだよ。。。

>村紗ちゃんは絶対にスパッツ
いいですねー、キュロットだからドロワより似合いそう
それを引き剥がして悪戯したい



§ギコエル§さん

ありがとうございますw

>ギターよりベースとか電子ピアノとか欲しいな
よし、バンドやりましょう☆
僕がギターでギコエルさんがベース兼ピアノ、そしてボーカル
勿論冗談です



区路田さん

>なんか行くの無理っぽい・・・ちくしょう・・・しょう・・・やっぱいいや・・・星・・・
出たw星ちゃん4段活用www

>今何やってるのよw非常に気になるwww
本人曰く学校では空気だそうですw
妙にテンションが高かったw

>てか早速補習遅刻したw
あー、僕遅刻したらサボっちゃう。。。
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200911042312
<<遅れてきたタイトル | 埋め立て予定地 | そろそろ電気ストーブの出番かな>>
この記事のコメント
 
200911042350
いやらしいやつよのぉ
二コルさんってばw

元々知っていたけどさ
2009-11-04 Wed | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200911050228
ニコルは思春期の元凶だからな

こっちは一人として休みも早退も居ないんだけど・・・
これは馬鹿は風邪引かないを証明してる気がする
2009-11-05 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200911050244
ルナになると空のスペル名かっこいいb


学級閉鎖されると後が・・・きつい

けど期待してしまうな
2009-11-05 Thu | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200911051958
>最終的にはクラスの人数が4分の3以下にまで減りましたw
なにそれ面白そうwww

そういうレアな経験したいなー
もちろん学校で1人1人減ってく様を見守るほう

舐め回すwwww
あー、全身舐め終えて船長があちこち敏感になって本番な気分になってる頃には
ニコル「ごめん。もう疲れた。眠い。眠る。」
ってか。そうかー・・。もてるもんねー・・・・
捨てるときは譲ってくれな!

東方祭姉ちゃん来るの?www
2009-11-05 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
うらやましすぐるって打ったら浦山氏卓って出たw
200911052000
(先生)「そういえば、学級閉鎖の危機らしいですねー。
まぁ授業が潰れてもテスト範囲縮めませんが」

それ聞いてから学級閉鎖が嬉しいものでなくなってしまったでござる


世界史Aとか羨ましすぐる
こっちにはまだ世界史Bしかないです。
カリキュラム世界史AB+日本史AB+日本史+世界史研究でもいいのに
2009-11-05 Thu | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200911052148
暇だったのかー わはー☆
じゃあ、幻想ノ宴で熱くなろうぜ!
2009-11-05 Thu | URL | 晰夢 #Ry2F02Xo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

