スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
そろそろ電気ストーブの出番かな
岸田さんライブDVD出すんですって、やったね!

冬コミ楽しみだぁ


どうもこんばんわ仲弐です

メロンパンの賞味期限切れちゃった
罪滅ぼしも兼ねて今からコンビニ行ってメロンパン10個買ってくるというのは嘘です



カラオケ行ってきたー

なんかmoy君がめっちゃ背伸びてたんだけどw
あれ確実に180行ってるよ。。。
それと印象的な無造作ヘアー(笑)
相変わらずでしたw

何歌ったかは忘れちまいました
(主にmoy君が)混沌としていたので

覚えいることと言えば。。。

No Life Queenは歌えたけどDrive My Lifeは無理だった(´・ω・)
Red fractionなんて問題外

というか東方厨と思われるのが嫌だったので
東方系はあんまり歌ってないの

最近ニコ動行ってないから分からない曲が多かった
まぁ姉が家でボカロの曲歌ってるから少しは覚えてたけどw

取り敢えず冬の不敵な贈り物の手助けもあって喉が痛いですorz

「会計の様子」
    ∧_∧
    ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
バリバリC□l丶l丶
    /  (   ) やめて!
    (ノ ̄と、 i
       しーJ


カラオケの後は古本屋やらマック行って

水素君宅に6時半頃まで居ました

私はごろごろしたり、moy君とギター弄んでました
歓喜の歌しか弾けません^q^

ていうかギターなんて弾けません、欲しいです

あと自分の部屋にパソコンあるっていいねぇ
居間で絵とか描きたくないし。。。



東方の話

地・星ルナが無理なんだけど

地はここまで
ふっかつせし
お燐堅すぎる、ボムの威力が低くて嫌になっちゃうね
この時は5面最初の自機狙いに当たったのが痛かったです
てか地霊殿は1面が難しすぎる。。。
あとお燐エロい

で、星はここ
ひしゃく
ハードまでは割と余裕持ってUFO集められるけど
ルナになったらUFO集めてる暇なんて無くてエクステンドできない
個人的にそこが難しいと思うのです、うー
そして水蜜ちゃんの貧乳を(ry


今日はゲーセン行けなかったー、まぁ当たり前か

寂れた方の商店街行こうと思ってたんですけど
まぁ友人の誘いの方が大事だし

寂れた方は学校帰りに行けないのがネックですね
いつも行ってる方も遠いんですけどねw

まずは大復活を頑張ろう。。。

あと博多も行きたいなぁ
金貯まったらK君&留学生誘って行こうかな



明日は学校もう嫌だ
起きるのきついし通学辛いし授業眠いしマラソンだるいし何より寒いし

誰か僕の代わりに学校行ってくれねぇかな。。。

ではではさようなら





以下米変身
区路田さん

明日も寒いのかなぁ。。。
>全裸で海水浴日和だね
誰か写真撮ってくれる人が居ればなぁw

空気目指して頑張ります
>俺のためにその身が滅びるまで働くが良い
喜んで!!



とわづきさん

>風をさえぎる建物がないってのは辛いね!
建物があっても、あの、吹き降ろし?
とにかく風向きがころころ変わって辛いですw

>例大祭が終わったら困るので春ぐらいでw
イベントのことを考えると
いらない季節なんて無いんですね。。。

>まさか・・・流行りのインf・・・なわけないかw
もうすっかり治りましたw



田爾殻さん

>ニコルさんの誇れるもの
>つ「文才」
私に文才があったら今頃印税生活ですよ!
まぁ勿論嘘ですが

>寒くて耳痛いくらいなのになぜかテンション即上昇
僕は「なんでこんな目に遭わないけんのか」と行き先不明の悪態をつきながら走りますw
寒いのは苦手。。。

>STGに関して一日の長のあるニコル師匠に伺います
あなたのリンク先にはバクテリ餡さんがいるじゃないか!w
以前に僕の行動範囲内にガレッガ無いんですよね~
私が勧められるのは東方ぐらいです、他は下手だから(東方も下手だけど



§ギコエル§さん

>カラオケメンバーで知らない人以外知らない人が居ない私は意外とここの常連なんだなぁ
12月からでしたっけ?、結構長いですもんね~
moy君と水素君はブログもありましたしw

>ニコルの誇れるもの(・ω・)つ「特に無し」
私の誇れるものを見つけた

「性欲」



VA´さん

>交通費だけで2000とかw
泣けちゃうよね
イベントがあるならまだしも遊びに行くだけだから尚更w
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200911032253
<<持久走なんて(´・ω・) | 埋め立て予定地 | 目がしばしば>>
この記事のコメント
 
200911040032
最近まわりの人が忙しくてカラオケ行けない
僕も連れてってくれ

地のラスボスはお燐という結論が俺の中で出ました
といってもHクリアしてないですけどねHAHAHAHA

村紗ちゃんは絶対にスパッツ
異論はドロワ、褌のみ認める
2009-11-04 Wed | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200911040200
あぁそうだ今言おう

1万ヒットおめでとうございます


ギターよりベースとか電子ピアノとか欲しいな
2009-11-04 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200911041744
冬コミ・・・・いいなあ・・・・・
いい、なあ・・・・
なんか行くの無理っぽい・・・ちくしょう・・・しょう・・・やっぱいいや・・・星・・・
ライブDVD見たい!><

moyさんでけえなw
つか心配だったんだけどww
今何やってるのよw非常に気になるwww

朝、俺もつらいや
てか早速補習遅刻したw
2009-11-04 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

