スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
目がしばしば
寒くなってきましたねー

この季節自転車は辛いですorz

しかも今日は風が強くてね。。。
風に煽られ電柱にぶつかったり、もう散々

終いには「寒い」を「さぁ゛あぶぅ゛うぃいい゛」みたいな感じでビブラートさせてたのを近隣の中学生に笑われるし、しかも男子、けっ

早く夏にならないかな!!


どもどもこんばんわなかにんです

今日改めて思ったんですが僕って誇れることが無いですね

目指せ無味無臭!
寧ろ透明になるまでお父さん頑張っちゃうぞ☆

なテンションで毎日生きてますからね

おかげで文武共々中の中ですよ

まぁいいや



ゲーセン行ってきた

昨日までの混みっぷりが嘘のように。。。ん

今思い返せばそこそこ人いたや

大復活、また1周できたけど
蜂アイテムの場所わかんねー。。。
2周目に入れるのはいつになるんだろうw

虫ふた、ラーサ第3形態まで
3面苦手ぇ、4面はノーミスできるのにね
マニアックも少しずつやってます、4面までしかいけないけどw


あと昨日STGのできるゲーセン調べました

博多に行くしかねぇ。。。

K君宅に留学生も来たことだし
機会があったら遊びに行こう

でも交通費だけで2000円かかるのはねー(´・ω・)

来月は行けるかな~



あー、そうそう

明日カラオケ行ってきます!
久しぶりだなぁ

メンバーは水素君、moy君、カーチ、知らない人(ぇ
それと私

なんかこの人達と遊ぶの久々だなぁ
卒業してから初めてかな?

だがしかし喉が痛い(涙

まぁ行くけどね。。。



あぁもうネタが無い
今日はこの辺で

寒い





以下米変身
アズさん

ありがとうございますー
地ルナ無理。。。

何気に僕もふもふも4体目だったりしますw
後はレミィが欲しいなぁ



バクテリ餡さん

うぅ、2周目への道は遠いですw
下手すると1周もできないし

>きっと俺より早く2周ALLしちゃうんでしょうね。
>そのまま真ボスのヒバチまで倒すにうまい棒20本賭ける
いやぁ、それはありえませんよ
この前見て悟りました、私には無理だとw

今日は店員さん見かけなかったですw
隣で虫ふたやってた人が金入れても反応しなくて「えっ?」って言ってるのを横目で見t(ry



田爾殻さん

>ゴキブリをピチューンするとき、感情の高ぶりからか魔王を歌いだす
ベシンッ!「おとーさん!」ベシ「おとーさん!」ンッ!
ベシッ「きこーえなーいのー!」!グチョ!

>あのスレ見たでしょ?
見ましたwww

>そういう時は敢えて日本語でまくしたてると良し
いやぁ、向こうが何言ってるか分らないですからね
もしかしたら「おぅ!なんてイケメンなのかしら!」的なことを。。。ねーな



ミラクルさん

>まぁ、脳トレすれば柔らかくすると思うよww
脳トレ持ってないのですw

>この咲夜…違和感があるけど、まじかるさくやちゃんじゃないか?
一応ふもふもの咲夜さんでございます
もっふもっふふかふかー

>いや、初めて買ったのは星蓮船の体験版でしたよ?w
あー、そういやそうでしたねw
失念していたぜ。。。

>まぁ…イクサンってどんな風に生まれて行くんでしょうかねww
妖怪だからなんて関係無く
人の形をしてるので、まぁ、人と同じでしょうw
でないと怖いですw



-Break-さん

>俺は頭をやわらかくし過ぎて液体になってるけど何か?
だからお前と歩いていると頭部からじゃばじゃば聞こえるんだな

>いや、俺はバカだからそれはないか…
馬鹿野郎、馬鹿は体調管理ができないから風邪をひくんだ
って千秋が言ってた

>わかる方いたら教えてください
俺が的確かつスマートな返答を
それは恋煩いだ、俺へのな

>私がそう命令したからインド人一家の子供は
>君の足を踏み潰して倒そうとしていたのさ!
ところが私は今こうやって確かに生きている
任務に失敗したインド人一家を始末したのか?。。。
残虐非道な奴め(´・ω・)



§ギコエル§さん

だから人型だってヴぁ><

>イクサン=卵で生まれる
あ、でも卵から小さい竜宮の使いがいっぱい出てくるの想像したら和んだw

>つまりイクサン焼き
煮ましょうよ、そして火照った体を冷ますように私は衣玖さんのその髪を手で撫で手繰り寄せそして揉みたい、何をかは言わないけどおっぱいを
おいおいどうしよう火照りが冷めないよ

イクサンウマー
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200911030047
<<そろそろ電気ストーブの出番かな | 埋め立て予定地 | 首を絞めながら>>
この記事のコメント
 
200911030304
今日は特に寒かったっすねーw
晴れたと思ってもまだ寒かったなー
全裸で海水浴日和だね
wktk

>おかげで文武共々中の中ですよ
なかなかのスペックだ
養子にしてやろう
俺のためにその身が滅びるまで働くが良い

2009-11-03 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200911031206
目がハリハリ!

なんかシャキシャキした野菜のことをハリハリというそうです。

目が(`・ω・´)ってイメージを伝えたかっただけです、うん。

深い意味はありませんw


>この季節自転車は辛いですorz

Yes!

特に田園風景が広がる田舎は酷い有様!!!

風をさえぎる建物がないってのは辛いね!

>早く夏にならないかな!!

例大祭が終わったら困るので春ぐらいでw

>昨日までの混みっぷりが嘘のように。。。ん

酷く寒い天気で雨も降ってたし、LoV空いてると思って行ったら全然混み合っていた・・・

所詮考えることは一緒だった(´・ω・`)

>だがしかし喉が痛い(涙

まさか・・・流行りのインf・・・なわけないかw
2009-11-03 Tue | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200911032028
ニコルさんの誇れるもの
つ「文才」

川沿いをチャリンコで走るときのあの風は異常
寒くて耳痛いくらいなのになぜかテンション即上昇
月の奇麗な夜だから楽しい夜になりそうねとかのたまっちゃうくらいに☆

STGに関して一日の長のあるニコル師匠に伺います
ガレッガって未STGプレーヤーでも面白いっすか?
2009-11-03 Tue | URL | 田爾殻 #8iCOsRG2[ 内容変更]

 
200911032209
カラオケメンバーで知らない人以外知らない人が居ない私は意外とここの常連なんだなぁ


ニコルの誇れるもの(・ω・)つ「特に無し」
2009-11-03 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200911032244
交通費だけで2000とかw
2009-11-03 Tue | URL | VA´ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

