スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
首を絞めながら
どうも最近頭が固い

これも老化現象の一環なのさー
という嘘(の筈)は置いといて

やわらか頭をですな

もっとこう、ババロアのように

ぷるーん、と

でもこの歳で脳みそぷるーんとか洒落にならんので、うん

今のままでいいや


どうもこんばんわニコルさんです

石橋を叩いて渡る、月が綺麗な夜だから



えー、市内に行ってきました

なんか市内って言うとかっこいいですね(ぇ

まぁいいや


電車に乗ってたら前に子供が座ってきたのよ

まぁ僕のお目々はみーまー8巻に釘付けだったから顔は上げてなかったんですが

。。。ガッ!ゲシッ!
俺「痛い痛い」

いきなり足を踏まれました
おじさん吃驚

僕の足を踏んだり蹴ったりしてくれた子の親の顔が見てみたいよ
そういえば当事者の顔も見ていなかったね

顔を上げてみる

俺「ッ!」

インド人(?)一家が僕を見下ろしている

(え、何なんこれマジ怖いんやけど。。。)

母親がなにやら喋っているが分からない、更に混乱

私が一人混乱している間に電車が駅に到着
インド人(?)一家は降りていく

。。。グシッ!
俺「痛い痛い痛い」

帰りも律儀に踏んずけてくれちゃってもう。。。

心温まる国際交流でしたとさ(棒


で、向こう(向こうって何処?)に着いてからアニメイトに行きました

DTB(漫画版)見つけて、ふと「東方コーナーにでも寄ってみるかー」衝動
その時ニコルに静電気走る

咲夜さん?。。。

ふもふもさくやが、そこにはあった
アニメイトでも売ってたのね

俺「ところがどっこい現在私には金が無いのでした、いくら咲夜さんと言えど金欠状態の私の心は動かせんのだよ、真に遺憾である」

と、呟きながら

しっかりDTBとふもふもさくやをレジに持って行きました^q^

我慢なんて無理な注文さぁ

その後メロンでみーまー8巻購入

何やらめっちゃ分厚かった
終わりのクロニクルといい勝負だぜー

買ったもの
メロンでゆうかりんのおっぱいマウスパッド発見した、ところで水蜜は貧乳だと思う、揉みしだきたい

ふもふものせいで早速金が。。。


で、その後ゲーセン行った
いつも通りねー

今日までロケテストだったから人多かったです


やっと大復活1週できました
まぁ2週目には入れなかったがな(´・ω・)
ていうか条件を今日知ったw
成程、蜂アイテムにはそんな意味もあったのかー(馬鹿
場所覚えなきゃ。。。

虫ふたは相変わらずラーサに勝てない
てか50円入れても反応しないことがほんと多い
50円×2で100円入れても反応しないこともあったし
これは言ったほうが良いのかな、でもクレーマーと思われたら嫌だな~
もう1000円は食われました(笑)

明日も頑張るー



東方のお話

ひゃっほーう、風ルナクリアしましたよー
ちきんぼむ
風神様の神徳に3機持ち込めたのに
半分も削らない内に5ボム抱え落ちw

折れそうな心を何とか持ち応え
半分削ったところで更に4ボム抱え落ちwww

残り4分の1あたりでミス
もう後が無いorz

残機が無くなったところでやっと避け方理解
あれってある程度前に出て後ろに下がりながら避ければいいのね。。。

3ボムしっかり使って
残機0ボム0でなんとかクリア(´・ω・)b

3面はノーミスでいけるんですね~
4面は相変わらず2ミスだったけど
5面も2ミスだったかな?

あとディバイニングクロップで4ボム抱え落ちして泣いた
てか今回抱え落ち多すぎた

まぁクリアできたからいいけどさ。。。


次は地ルナか~

おりんりん強すぎるんだよぉ
まだお空に会ったこと無いし

なんとか3面までノーミスで行きたい

むむむむ、久しぶりだから5面さえ着けないかもしれないなぁ。。。

ちょっと腕慣らしに地Exやってみたら
1ミスだった、惜しい!



今日はこの辺で~

明日からまた学校、しかし火曜は休日だ
ちなみに昨日まで知らなかった





以下米変身
区路田さん

家でゴキブリ見たことないのです
見たいなぁ(´・ω・)

>別にベンチとかつけりゃあいいのにねえw
というか立って見なさいよとw
まぁどいてもらうからいいんですが。。。



藍戌さん

お久しぶりです~

>昔はムシキングに何で
>ゴキが出てないのかと思いましたねぇ
おおー、なんか強そうですねw
生命力が半端じゃねぇぜ。。。



ミラクルさん

リグルきゅんは蛍だよ!
Gなんて言わせない><
なんちって、ぐぺ

>星蓮船…これが僕にとって初めての出会いだったという
ありゃれ?そうでしたっけ
風と地買ってませんでした?

>クロスすることによって、だれにも負けないほど力を生み出します
僕は衣玖さんとクロスすることによって子供が産まr
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200911012106
<<目がしばしば | 埋め立て予定地 | ゴキブリ飼いたい>>
この記事のコメント
 
200911012119
ルナティックおめでと!

ふもふも4つあるけどどれもかってから後悔したorz
東方のグッズ自体増えてきたからありがたみなくなってきたし
所詮人形感が・・・初めてレイマリ見たときの感動はどこへ
2009-11-01 Sun | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200911012337
大復活1周おめでとう!
2周目に入って絶望するがよい(´・ω・`)

といいながらも東方で鍛えた技術で
きっと俺より早く2周ALLしちゃうんでしょうね。
そのまま真ボスのヒバチまで倒すにうまい棒20本賭ける



ゲーセンの不具合は言えば対応してくれるだけでなく
店員さんと仲良くなればクレジットサービスしてもらえるかも
2009-11-01 Sun | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200911012358
ゴキブリをピチューンするとき、感情の高ぶりからか魔王を歌いだす
ソウイウモノニ(ry

>石橋を叩いて渡る、月が奇麗な夜だから
あのスレ見たでしょ?

インド人くっそわろたw
そういう時は敢えて日本語でまくしたてると良し
日本語という魔術を見せてやりましょう
経験則からですが、突如両手を広げて目をカッと開き
「パァアアンデェモニウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンンムァッ!!!!」
で100%撃退可能です☆
2009-11-01 Sun | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
だったら、脳トレすればいい
200911021801
今でも現役かな…?
まぁ、脳トレすれば柔らかくすると思うよww
この咲夜…違和感があるけど、まじかるさくやちゃんじゃないか?
服装が違うしね
インド人ぱねぇww
インド語しゃべれるわけがないしな…

前回のコメについて
いや、初めて買ったのは星蓮船の体験版でしたよ?w
まぁ…イクサンってどんな風に生まれて行くんでしょうかねww
人間だからお腹?いや…そんなことはない
卵だったら…ニコルが増えてしまって怖いですよ
2009-11-02 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200911022142
俺は頭をやわらかくし過ぎて液体になってるけど何か?
そのせいか今日ずっとフラフラ状態で立つのが大変だったw
インフルなのかな…
いや、俺はバカだからそれはないか…
でもめっちゃ気分悪いんだよなw
けどバカだからそれはないんだよな・・・
一体なんだろうな…
わかる方いたら教えてください

ここでネタバレ・・・
実はインド人一家は俺がお前を殺害するべく
送り込んだ使者だったのさ!!
「あいつの足を踏むだけで殺せたら国に帰してやる」
私がそう命令したからインド人一家の子供は
君の足を踏み潰して倒そうとしていたのさ!
2009-11-02 Mon | URL | -Break- #il1d66uU[ 内容変更]

 
200911022223
>まぁ…イクサンってどんな風に生まれて行くんでしょうかねww

竜宮の使い=ドラゴン的な

FFより

バハムート様の巣にたまご


ドラゴン=卵で生まれる


イクサン=卵で生まれる

スーパーで売ってる卵=卵の中のイクサンころして作られてる
俺らころしたイクサン食ってる

俺が一番最初に覚えた料理=たまごやき

つまりイクサン焼き

イクサンウマー
2009-11-02 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

