スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
ゴキブリ飼いたい
おっおう、いつの間にか寝てた

確か7時までは起きてたかな。。。
8時に起きてたかは怪しい


どうもこんばんわ仲弐です

今日は長い文が書ける気がしないぜぇ



と、書いて早速ネタが無い

ていうか寝起きだから頭が回らないです^q^

ということで東方やってくる

。。。

風ルナクリアできねー

そしてやってる間に日付が変わった

兎も角、風神様の神徳難しすぎなんだよコノヤロー

3機あっても抜けれるか分からん
いや、流石に3機あったら行けるか


あ、そういや昨日初めて星ルナのプレイ動画を見ました

何あれできる気がしない。。。

辛うじて伝説の飛行円盤が取れそうだけど
まずそこまで辿り着けないというw

最高でも4面道中

ていうか1面が難しいと思う
あれ、2面も難しいぞ、そして3面が鬼畜
4面は意味不明、5面とか未開拓地
そして6面が魔界(色んな意味で)

星蓮船って怖い(´・ω・)


それにしても最近毎日東方の話があるなぁ

他のゲームはやらないのかよぅ

金が無いからね。。。



で、昨日もゲーセン行ったんだけど

やけに人が多いと思ったら
ブレイブルーのロケテストやってました

あれ?これ言ったらどこのゲーセンかばれる気がする

STGは格ゲーの近くだから見てる人が座ってることが多い
今日は人が多かったせいでSTGの席が全部埋まってたよw

そんな中でSTGをやると
なんとも言えない心苦しさに見舞われた

下手だから余計にw



もう無理だー
今日はこの辺で

明日はメロン行ってみーまー8巻買ってこようかな
てか今日メロン行ったら漆黒の花が売ってなかった
アニメイトにはあるかなぁ





以下米変身
アネコさん

>長時間空気椅子なら尻が痛くなりませんよ。僕からはこれしか言えない。
その手があったか!
まったく思いつきませんでしたよ~
これが年の功ですね。。。

>早苗さんより強いと思うのは僕だけかな?かな?
僕もそう思いますw
早苗さんはノーミスでいけるけど射命丸は無理だもんなぁ

>サタデーナイトフィーバー頑張ってくださいw
寝過ごしちゃったや。。。



田爾殻さん

>私は借金が2000円ある。
>逆にいえば2000円程度の借金しかない。
つまり金欠だけど借金が無いだけマシということか
1万円の借金があった頃に比べるとなんてこと無いね!

>卒業式でみんなが泣いてるとき、切れ痔が痛くて心の中で号泣してた俺が来ましたよ
想像するともうwww
痔になったことが無いから分からないなぁw

>A.ネ ジ の ボ ル ト
ボルトちゃう、ナットや!
なんかARIA思い出したw
それに僕は機械系じゃないからなぁw
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200911010130
<<首を絞めながら | 埋め立て予定地 | 三年補正フィルター最新版搭載>>
この記事のコメント
 
200911010308
ゴキブリ・・・・・
家にもううんじゃらいるんじゃねえのおおおwwwwww
・・・・スマン、これは想像して俺もゾっとなった

>STGは格ゲーの近くだから見てる人が座ってることが多い
うわwwwあるあるwww
別にベンチとかつけりゃあいいのにねえw
2009-11-01 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200911011108
どーもお久ですw

昔はムシキングに何で
ゴキが出てないのかと思いましたねぇ
だって奴も甲虫ですもんねw
2009-11-01 Sun | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
なんというタイトルだ…
200911011650
どういうことなの…
あ、リグルに置き換えればいいんですね、わかりますww
星蓮船…これが僕にとって初めての出会いだったという
きっかけは愛しい早苗…
クロスすることによって、だれにも負けないほど力を生み出します
嘘ですけど…いや、やる気ぐらいは出せるんだぜ
2009-11-01 Sun | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。