スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
三年補正フィルター最新版搭載
明日は土曜、サタデー

な の に

午前中学校行かないけんのよね

何時間も椅子に座って
尻が死ぬ

さとりんに慰めてもらわなければ


ということでこんばんわ仲弐です

「でたん」って何だよ
という話題で小一時間語り合った友人は今頃何をしているんでしょうか。。。

いやまぁ初っ端どうでもいい話題ですね

ちぇーんじ


そうそう、なんでこんなに今日は地域色を出してるのかを思い出した

うっちーさんって小倉の人だったんですね
CMソング歌ってるとか知らなんだ

あとA~YAさんがこっちの雑誌の表紙になってたり

それでも私は地元があまり好きではない

かと言って上京したいわけでもない(ぇ

やっぱ田舎でいいです^q^



えーと

今日ついに私のクラスでインフル感染者が出ましたよ!

いや喜ぶところではないですが

でも学級閉鎖は無いでしょうね~

多分だけど


で、明日は式典です

8時までに登校とかやめて、朝弱いから

丁度良い時間の電車が無いなぁ。。。
まぁ30分間ボーっとするくらい容易いわ

あっはっは

はぁ。。。

まぁ午前中だけなので頑張ります、尻が

終わった後はゲーセン行こう

あれ、金あったっけ?。。。

あぁ、400円あった
逆に言うと400円しかない

これでは愛しの彼女へ婚約指輪を買うことさえ叶わない

まぁ彼女いないからいいけど

うーむ、いつにも増してグダグダである



今日も風ルナやったけど

クリアできませんでした
特に進展も無いのでスクショは撮ってない

射命丸強いよぉ。。。



あぁもうネタが無い

じゃあ俺は衣玖さんと夜のアバンチュールしてくるからこの辺で!

人間と竜宮の使いの許されざる恋

ただし一方通行





以下米変身
§ギコエル§さん

うーむ、だいぶ慣れてる筈なんだけどなぁw
日曜はゆっくり休ませてあげよう

>自転車で10時間彷徨ったときに勝てる尻の痛さは今だかつて経験したことがないよ
僕も野宿するほど遠くに行った時に経験しましたよw
尻もだけど自転車から降りた後のあの感覚も中々。。。



バクテリ餡さん

ありがとうございます~
>記念に俺の妹の写真を撮影する権利を…やらない
思わずガッツポーズしそうになったけど糠喜びだったでござる

>PC使う時はバランスボールとかオススメ
家狭いんですよね~
そしてバランスボールが無いw
よし、友人宅からパクって借りてくるか。。。

>難易度は 地N>大復活1周=風N くらいな気がする
個人的に「大復活>東方のハード」なんですがw
でも慣れれば無理じゃない気もしてきた



ミラクルさん

ありがとうございます
もうすぐ抜かされそうw

>あぁ、堅い椅子なんかずっと座ってると痛むんだよねー
学校の椅子はほんと兵器ですね
教師達の陰謀が見え隠れ(ぇ

修学旅行で買ったスパイダーマッのクッションは
今や潰れて自らの責任を果たせていません、南ー無



区路田さん

>おケツマッサージしてくれる人募集すればいいんじゃねえの?
痛いのは筋肉じゃなくて骨なんだ。。。
でも折角のアイデアだしここで募集してみよう

私の尻揉みしだきたい人この指とーまれ

。。。無いな

>向かい合っておケツマッサージしあうとかエロくないかなあ?
想像(妄想?)したら興奮した
ちょっと水蜜ちゃんのとこ行ってくる
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200910302249
<<ゴキブリ飼いたい | 埋め立て予定地 | やつがくるー>>
この記事のコメント
 
200910311615
土曜の活動って気分が乗らないよね。
と思う僕です。
長時間空気椅子なら尻が痛くなりませんよ。僕からはこれしか言えない。

>それでも私は地元があまり好きではない
僕もですね~、と言うか今の家が大型地震でKOと知ってると早く引っ越したいや。

>射命丸強いよぉ。。。
早苗さんより強いと思うのは僕だけかな?かな?

サタデーナイトフィーバー頑張ってくださいw
2009-10-31 Sat | URL | アネコ #-[ 内容変更]

 
200910312206
私は借金が2000円ある。
逆にいえば2000円程度の借金しかない。
未来が広がるポジティブシンキン

>さとりんに慰めてもらわなければ
卒業式でみんなが泣いてるとき、切れ痔が痛くて心の中で号泣してた俺が来ましたよ
大した後にケツを拭くとブラッディだらけで困る

>これでは愛しの彼女へ婚約指輪を買うことさえ叶わない
A.ネ ジ の ボ ル ト
2009-10-31 Sat | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

