スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
やつがくるー
式典近いから授業が少なくて嬉しい

なんて言うとでも思ったか

今日の1~3時限目は椅子に座りっぱなしでした

尻が痛いのなんの

学校側はもっと僕の尾骶骨を大切にするべきだと思う

もうね、休まる暇が無いんですよ、尻

家では基本パソコンの前だから堅い椅子に座ってるし
学校でも授業中座りっぱですよ

自転車に乗ってる時も地味に響くし

もう「尻いてぇ」が流行語大賞取るレベル


最近冒頭で尻の話すること多いですね、ごめんなさい

どうもこんばんわ仲弐です

いやでもほんと痛いんですよ



てかもう10月終わるんですね

早すぎではないか

なんかやらなきゃいけないこと溜まりすぎなんだけど

特にバイトとか、もうやる気ないんじゃね?
ってほど行動が遅すぎる。。。

まぁこんなこと言い出したのも、言い出したのも

なんでだっけ?

もう最近物忘れが激しくってねぇ
それに指示語も増えてきたし
老化の兆候がgg

むむむむ閑話休題、とは言ったものの元々本題なんてないのであった

なので話を変えましょう

12月にアジカンのライブあるじゃない

行きたいね

ということでチケット取れたら行きますわー

それだけw



はい今日も東方の話

またまた風ルナ
むり
風神様の神徳まで行けたぞ。。。

神奈子様到達時3機あったのに(´・ω・)
ヤマトトーラスと雨の源泉で撃破と同時に被弾、これはない
風神様の神徳で合計4ボム抱え落ち。。。
で、スクショの直後終了

うーむ、頑張ればクリアできそうな気がしてきた

6面までの凡ミスも無くせば


えーと、今日もゲーセン行ったけど

相変わらず駄目駄目だよぅ><

虫ふたは頑張ればいけそうな
まぁオリですけどね。。。

大復活はまずパターン覚えてないからどうにもならないというw
でも5面のビット地帯さえどうにかすれば一周はできそう

やっぱ楽しい、下手だけどw



今日はこの辺で

明日も椅子地獄~
もう座りたくないorz





以下米変身
F.E.Nさん

>心のそこでは嬉しいのに照れ隠しな二コルさん。
て、照れてねーし!!

>「俺・・・16歳8ヶ月になったら18禁のもの買うんだ・・・」
>とか、思ってそうで怖いです
思ってないよwww
私まだ15歳。。。

>小学生に人気なラノベ調べて画像はりまくっとけば
小学生ってラノベ読むのか。。。

>1000000おめでろうで
うーむ、気の利いた突っ込みが思いつかない。。。



田爾殻さん

>ロリコンと書いてn(ryいやなんでもありません
さぁ、続きを言ってごらん
おじさん怒らないからさ。。。

>それって「18歳レベルの精神年齢を持つ者のみ購入可能」の略すか?
なら僕は一生買えませんねw
心はいつまでも少年のままって誓ったんだ



晰夢さん

お久しぶりです~

>って、見てそうそうロリコンってどういうことなの!?
それが世界の答えのようです。。。(ぇ

もう小学生関連の話題が出たら僕に振られるんですよねw
分かる、その友人の気持ち分かりますぞw



区路田さん

ありがとうございます~

絵はですねー
親が居るとき描けないから滅茶苦茶スピード遅いのですw
しかも描き方よく分からないから尚更。。。

>君自身が気にしてるじゃねえか!
>ばっきゃろおおお!
そうだよね!次元の壁なんて薄っぺらものだよね!
衣玖さんのおpp――、じゃなくて愛を求め続けるよ!!

ガリエッチwww
私はエロくなんかない><
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200910292340
<<三年補正フィルター最新版搭載 | 埋め立て予定地 | むだい>>
この記事のコメント
 
200910300019
椅子かぁ

慣れるとそうでもないぜ?w
私も座りっぱなしの人生だけど

自転車で10時間彷徨ったときに勝てる尻の痛さは今だかつて経験したことがないよ
2009-10-30 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200910300056
遅れたけど10000Hitおめでとうございます
記念に俺の妹の写真を撮影する権利を…やらない
1万とか異次元すぎる

PC使う時はバランスボールとかオススメ
体も鍛えられるよ!

大復活5面ビットは蜂アイテムの位置を覚えると楽になるよ!
でも何も考えずにボムった方が安全安心ですけどねー

難易度は 地N>大復活1周=風N くらいな気がする
2009-10-30 Fri | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
1万ヒットおめでとう
200910301428
今さらですけどもw
まぁ、僕もそろそろ1万ヒット達成しますね
なんで、こんなに追いついてきたのかしら?w
あぁ、堅い椅子なんかずっと座ってると痛むんだよねー
小学時代や中学時代ではこんな感じでした
今でも使われてるようだが…やはりクッションがあると痛まないんですよねー
STG…あんまりやってないな…久しぶりにやってみようか
2009-10-30 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200910301902
尻かー

おケツマッサージしてくれる人募集すればいいんじゃねえの?
向かい合っておケツマッサージしあうとかエロくないかなあ?
2009-10-30 Fri | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

