スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
むだい
10000HITありがとうございますー

学校行く前に9999まで見れたんですが
10000までは見れませんでしたw

ペットのジョン(犬)も心成しか喜んでいるような気がします

まぁ犬なんて飼ってないけどね。。。

ウチのペットは亀だけです
ちなみに名前はかめきち、まんまやね



こんばんわ仲弐です

どうも水曜日は腹痛デーのようだ。。。

おなかいたいよ



文化祭の話

食べ物、展示、小学生向けの三つに分かれたんですが

おい誰の陰謀だ小学生向けになったぞ、僕

しかも私=代表の流れなんだけど。。。

皆様から頂いた声
・小学生向けだろ?お前しかいねぇよ
・トップはお前に譲ってやんよ。。。
・ロリコン代表任せたぜ
・よう、リーダー

何かがおかしい

この現状の背景にはブレイクの涙ぐましい努力(?)があるような気がする
私のことをペドペド言い回っていたからな、ぷそぷそ

ちゃんと小さい子以外も好きだって言ってるでしょうに(´・ω・)

ふぉーいぐざんぽー、衣玖さん、とか?

2次元なのは気にしないw
それを言ったら現実で幼女に恋したことなんてねーよ!

おおう、誰に憤ってるんだろう

一人シャドーボクシングとはこのことか

まぁいいや、キモがられてるわけじゃないし、多分

どうにかなーれ



えっと、東方やってきた

風ルナ
かなちゃん
この直後被弾して終了w

こん時6面道中で2ミスしたんですよね
もう馬鹿かとw

1・2面ノーミス、3面1ミス、4・5面2ミス
で、残り6面で頑張る感じで行きたい

4面道中が苦手なんですよねー
てか射命丸も苦手だし、4面自体が苦手なのか

早苗さんは気合でどうにかなるんですよね
まぁミスる時は酷いですがw

神奈子様は一つのスペルにつき1ボムで対処
でも通常弾も苦手なのでした、なーむ
そして風神様の神徳で地獄を見るのだろう。。。

まぁ東方はこれくらいで


今日はゲーセン行きました

なんか最近ゲーセン行くと
上手い人がやってること多いんだけど

大復活2週ALLしてる人がいたんですが
何あれ凄い、やっぱSTGできる人は尊敬します

そんな私はヘタレシューターれす^q^

せめて1週はしたいよ。。。



あ、そうそう、昨日姉の誕生日だったんですが
奴、18歳になったんですよ

つまりね

18禁の同人誌やらなんやらを買ってきて貰える
ということです

やったね!



ではこの辺で

さらばだー





以下米変身
アズさん

>永夜は最後喰らって終わること多いからあんまし達成感が・・・
確かにwww
世明けとかハードでも取れるか微妙だもんなぁ

>同じく帰宅後に睡眠とったから夜更かし余裕b
昨日夜更かししたせいで今日だるかったです。。。



区路田さん

>wktk!
やめてー!
絶対がっかりするからw

>咲夜さんとか妖夢とか早苗さんとか
花映塚もカウントするならうどんげもですね
てゐも5面中ボスだしw

>お燐もなんかなったらバランス良そう(?
お燐が自機化したら何となくトリッキーなイメージ

>ちゅかそう考えると・・・しょ、星ちゃんも(ry
星ちゃん。。。より動かしやすいキャラばっかだもんなぁ、星蓮船はw



F.E.Nさん

惜しいですね~
まぁ踏んだところで何も起こらないし何もありませんがw

>もうだめだね
何かが飛躍しすぎだぜぇ。。。



田爾殻さん

ありがとうございます~
こちらもまた惜しいw

>師匠の絵楽しみにしてます
いやほんとがっかりするから表面上でも期待しない方がw
結論:絵は難しい☆



暁さん

ありがとうございます~

最初は残機増やしていけるとこまで通してみたり
取り敢えず慣れが大事なの、なか?
僕もよく分かりませんがw

3・4面は難しいですよねー
けーね先生苦手です。。。
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200910282308
<<やつがくるー | 埋め立て予定地 | 僕がここに居なかったこと>>
この記事のコメント
 
200910290209
二コルさん歓喜。
心のそこでは嬉しいのに照れ隠しな二コルさん。

18歳=18禁の流れはどこでも
同じようですね。

「俺・・・16歳8ヶ月になったら18禁のもの買うんだ・・・」

とか、思ってそうで怖いです


小学生に人気なラノベ調べて画像はりまくっとけば
受けるとおもうよ

1000000おめでろうで
2009-10-29 Thu | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200910291745
ロリコンと書いてn(ryいやなんでもありません

それって「18歳レベルの精神年齢を持つ者のみ購入可能」の略すか?
なら俺は大☆丈☆夫




なわきゃないっすね
2009-10-29 Thu | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200910292107
久しぶりです

って、見てそうそうロリコンってどういうことなの!?

>・小学生向けだろ?お前しかいねぇよ
>・トップはお前に譲ってやんよ。。。
>・ロリコン代表任せたぜ
>・よう、リーダー

これは酷いww
なんか、僕のとある友人を思い浮かべてしまったw
その、友人は今や、リア充の後ろの席で酷い扱いですw
2009-10-29 Thu | URL | 晰夢 #Ry2F02Xo[ 内容変更]

 
200910292231
10000おめー!
絵まだー?ww

>2次元なのは気にしないw
君自身が気にしてるじゃねえか!
ばっきゃろおおお!

>18禁の同人誌やらなんやらを買ってきて貰える
くそ、羨ましいぞ・・・!
腹いせにまたニコルさんの新しい渾名考えたぜ!
「ガリエッチ」ってのはどうだいおにーさん
ガリマッチョみたいでかっこいいよね

こんな時、先輩がいてくれたら・・・・・
2009-10-29 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

