スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
僕がここに居なかったこと
なんかもう少しで10000HITですねー

取り敢えずできそうなこと
・「絵」、今描いてたりする、如何せん下手なのがネック
・「ブログの名前変える」、僕が変えたいだけだったり、たりたり
・「思いつかんのでリクエスト」、そして一つも挙がらないというオチ付き
・「感謝」、良いこと言ったように見せかけて実は思いつかなかっただけという

明日にはなってる、と、思う、多分

まぁいいや


えー、どうもこんばんわ仲弐です

日付が変わる前に更新したいなぁ
まぁいざとなったら時間操作ですが(ぇ

日時設定的な意味でね



えー、まず東方の話から
ていうかこれしかネタ無いよーっていう

永ルナクリアしたー、勿論初期残機
ほほい
なんか知らんけど1機残せました
調子良かったと思う、うん

相変わらずスコアは低い、筈
他の人のをあまり見たことが無いからよく分からんね
まぁ低いでしょう、僕だし

蓬莱の枝
えだ
この後抜けれずボムってすぐクリア
蓬莱の枝は1ミスと3ボムで抜けれました
2回しか切り返せない、輝夜は苦手w

世明け
よあけ
永夜返しは「子の四つ」と「寅の四つ」が取れました
「待宵」とかいきなりミスって泣いた(´・ω・)
「世明け」ももう少しで取れたんだけどなぁ

何度も言うけど永は決死結界のせいで苦手ー
喰らいボム狙ったらラスペが出ちゃうし
まぁボム1つしか無い状態だったら特なんだけど
あ、でもこのシステムだからポンポンとボムが出てくるのか、うーむ

東方は被弾すると分かってからボム撃っても間に合うのが助かる(ぇ
高難易度のゲームは嫌いじゃないけど苦手なのでw
難しければ難しいほど燃える精神は持ち合わせてないから
故に縛りプレイとかあんまりやらない

次は風ルナかなー
レザマリじゃクリアしちゃうんで針巫女
でも風神様の神徳とか無理だと思う

てか咲夜さんまた自機にならないかなーw
設定的にレミィの我侭で動かしやすそうなんだけど
まぁ無理ですよね。。。



えーっと、今日は午前中で終わって1時頃家に帰り着いたかな

それから寝てたので体力回復しました

だから今日は夜更かしするぞーおー

ってな感じです、今決めた

まぁ明日は午前中実習だし眠くなることは無い筈
なんだっけ、電気工事?。。。レポート嫌だぁ

でも朝起きるのが辛いなぁ

やっぱやること無かったら寝よう。。。



あ、あとバンプの新曲聴いてきたー

一度聴いただけじゃ歌詞が聞き取れなかったべ
光化学スモッグがなんたら

入れたい言葉が多かったのかな
聴いててそう思った、り

もうどっかに上がってるかな?



ではそろそろさよーなら

明日こそゲーセン行こう


あ、最後に

寝違えて首が痛い






以下米変身
VA´さん

>ハードのてるよはたしかダイヤモンドまでだったと思う
あれ俺も苦手、抜けようがなくなったりねw

>はやくあなたの超人「仲弐」が見たいです><
取り敢えず猛スピードで反復横飛び頑張るw
弾幕は出せないなぁ。。。

>てか星蓮船って難易度の上昇が激しくないですか?
ね、ノーマルはだいぶ簡単だったけどハードが難しい
ルナとかもう無理www

>ちなみにルナの最高記録は3面w
あー、3面越えれたらだいぶ行けるようになると思う、分からんけど
3面難しいよね、道中もけーね先生も



ミラクルさん

>なんで、そういう話になったんだろな
男、だからかな。。。
毎日下ネタだらけです

>もうギコエルさんと一緒にロリコンに対する論理でもやっちゃいなよww
私は大人の女性も好きですよ!!
例えば、えーと、例えば、思いつかないけどw

>本気の白蓮…紫より超えるんですね、わかります
まぁゲーム内の難易度で言えば
紫様より白蓮の方が難しいですよねw

 

§ギコエル§さん

小学生に手で混ぜさせる
間接的に(自主規制)になるというわけです
我ながら天才だと、えっへん

>でも良く考えたら実演販売って相当な勇気が必要だよな
勇気も必要ですし
実演販売ってことは何度もやりますからねw
地獄の二段構えですぜ。。。



バクテリ餡さん

文化祭でこっそりできないかなぁw
勿論冗談ですよ!!

あー、こっちは学校でエロゲやってて見つかったやつとかなら居ますねw
あと思いっきり教師の前で猥談とか

>Lunaはやっぱり紅が一番楽なのでしょうか
僕は紅のプレイ回数が一番多かったので
まぁ人によって変わると思います、多分
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200910272330
<<むだい | 埋め立て予定地 | 前回のあらすじ>>
この記事のコメント
 
200910280022
永夜は最後喰らって終わること多いからあんまし達成感が・・・

流石にルナだとあるけど


同じく帰宅後に睡眠とったから夜更かし余裕b
2009-10-28 Wed | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200910280032
おほー、絵描いてるのかー!
wktk!

そういや5面ボスって自機になりやすいのかなあ
咲夜さんとか妖夢とか早苗さんとか
お燐もなんかなったらバランス良そう(?
ちゅかそう考えると・・・しょ、星ちゃんも(ry

2009-10-28 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200910280203
9996だった・・・・・

もうだめだね
2009-10-28 Wed | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200910281554
10002踏みました\(^o^)/
おめでとうございます。

師匠の絵楽しみにしてます
仲弐符の発動も今か今かと待ち(ry
2009-10-28 Wed | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200910282216
永ルナ初期残機クリアすごいです!
僕も挑戦してるんですが初期残機は難しい・・・
3、4面でものすごくミスしちゃうんだぜ;
2009-10-28 Wed | URL | 暁 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

