スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
前回のあらすじ
尾骶骨が痛いのであった



痛い。。。

どうもこんばんわ仲弐です

ちょっと昼寝するつもりが2時まで寝ちゃった
もうこのまま徹夜でいいな。。。



東方やってたー

永ルナー(初期残機)
枝

やっぱ永夜抄は苦手だぜー
2面から1ミスしちゃうんもん

てかこの時、5面の開幕でミスしたのが痛かったw
まぁ1機増えたぐらいじゃ蓬莱の枝は抜けれないだろうけど

今のことろ僕の中の作品別の難易度が
紅<妖<永<風<地<星
こんな感じ、綺麗にならんでるw

年々難しくなってるだと。。。

中でも星蓮船は抜きん出てると思う
ハードはクリアできるけどルナが酷い、何度も言うけど3面w

ルナの白蓮に会いたいよ~

噂に聞く超人「聖白蓮」がどれぐらいのものかこの目で見てみたいw



そして学校の話

今日は生徒会の候補者決めとかやりました

結果、ブレイクと市場君で決定

二人とも知名度高いからなぁw
でも二人とも少し目立ち方が違うんだよね

そして僕は何故かブレイクの推薦人的な役についちゃったよもう
奴等め強引すぎる。。。

まったく、僕が人の前に立ったらどうなるのか知らんのかね

いや、自身持って言えることじゃないんだけどさ

ほんと不味いんだけど。。。


で、その後文化祭の話

ちょっと下ネタ多いから反転でw
下ネタ嫌いな人は見ない方がいいよ!

あと凄く馬鹿らしいです
でも日常はこんなもんです

先生「大体一クラス三つぐらいやるから。出店的なものと、クラス展示と。。。」

先生「小中学生向けの何か」

俺「!?」

市場君「反応すんなwww」

こんな時だけ頭が絶好調

俺「良い案がある」

俺「『片栗粉Xを作ってみよう』なんてどうだろう、勿論作るのは子供達だ」

俺「そして私が貰う」

ぶっちゃけかなり自身があった

市場君「。。。それは無い」

(´・ω・)

市場君「てか冷やす時間考えろ」

なーる

H君(市場君の前の席、決してエロいからH君なわけじゃなくてイニシャル、まぁエロいけど)「じゃあクラス展示は市場のストリップショーだな」

市場君「何でだよwww」

H君「そして出店はTENGAの実演販売」

俺「シャレにならんから、てか何故そっちへ話を持っていくw」

市場君「まぁ元はお前だよな。。。」


その後も市場君で射的とか市場君で輪投げとか(いずれも全裸)
ついには意味不明の「オナルフィ 市場の報酬」やら

文化祭でやったら確実にお縄にかかるレベルの発想が大量に

男子しか居ないクラスは怖いれす^q^

男子校はもっと恐ろしいんだろうなぁ。。。

ここまで

日本なんてアホばっかさ

まともな文化祭ができるのかなぁ。。。

ちなみに隣のクラスはメイド喫茶だとよ


んで、学校終わった後メロン行ってきた

少ししか買ってない、来月東方祭だしね
mudai

サンホリ買ってきた
寝てたせいでまだ聴いてない。。。

あとみーまー7巻
8巻買う金無かったw


あと、何か知らんけど今日は午前中で終わるらしい

やったね、いっぱい寝れるよ



あぁくそやっぱり眠い。。。

寝ようかなぁ





以下米変身
とわづき@4連休最終日さん

妹欲しいよぉ(´・ω・)

>でも実際にゲームみたいな家族構成の人っているよねw
あんまり出会ったこと無いなぁw

>そういえば九州の人は相対的にゲーセンのゲームが強いらしいという話を聞いたんですが、ホントですかw?
あー、姉の彼氏がなんかそんなことを言ってた気がするw
まぁよく分かりませんがw



F.E.Nさん

信じるも信じないも、あなた次第

にゅ?



ミラクルさん

>一万五千って貯まるんだろうか
どうにかなれの精神で頑張ります

>しかし、時間がもったいないと感じて遅くまで起きてしまう人はいるでしょう
あー、よくありますね。。。
そして翌日後悔するw

>まぁ、インフルが流行ってるし…いっそ早めに寝てしまうのも対策の一つになりますしね
インフルこないよぉ(´・ω・)



VA´さん

6番か、結構低いw
でも僕も順位にするとどうなるか分からん

>星蓮船はかわいい人多いよね
だよね



区路田さん

もう最近記事自体がパターン化してますからねw
同じようなものばっか

私多分星キャラはみんな一回ずつブームが来てるw
あ、雲山はまだだ

>これからは情欲の摩天楼ニコルと呼ばせてもらうぜ
何その二つ名www
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200910270314
<<僕がここに居なかったこと | 埋め立て予定地 | 部屋の隅に黒い人影がー>>
この記事のコメント
 
200910271743
ハードのてるよはたしかダイヤモンドまでだったと思う

はやくあなたの超人「仲弐」が見たいです><

星蓮船はノーマルなら余裕だけどハードが多分無理w
てか星蓮船って難易度の上昇が激しくないですか?

ちなみにルナの最高記録は3面w
1度しか1面を満足して超えられたことがないからだろうけど

粘れば何度でも越えられるはず
だが紅EXのパチェ前道中を超えるのに酷い時で1時間以上かかる俺にできるのか
パチェを超えれば後は安定してるのにw
2009-10-27 Tue | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
なんという会話
200910272051
このロリコンめ!w
なんで、そういう話になったんだろな
もうギコエルさんと一緒にロリコンに対する論理でもやっちゃいなよww
本気の白蓮…紫より超えるんですね、わかります
2009-10-27 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200910272132
片栗粉Xwwwwwwwww
お前マジ頭いいな
でも冷蔵庫で冷やすのに時間かかって楽しくないよな
反対意見ももっともだ
でも予算も少なくて済むしいいな

俺的にはゲームやって勝ったら商品でTENGAプレゼントとかがいいな

でも良く考えたら実演販売って相当な勇気が必要だよな
2009-10-27 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200910272150
小学生の女の子が作った片栗粉X…
1個1万まで出して買ってやんよ
一時期量産したなぁ…X…

男子校は夏場にパンツ1丁で授業受ける奴とか余裕で居たり
エロ漫画を没収されたり
昼間っからう○こち○こ叫んでたりカオス
俺の周りだけかもしれないけど

Lunaはやっぱり紅が一番楽なのでしょうか
正直Hardで手一杯だしもうクリアできる自信が無いお
2009-10-27 Tue | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

