スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
こいし強いなぁ
お空のスコアが3憶ちょっととれた!!ずいぶんと倒すのが簡単になってきたZE☆
でもね、こいしがね強くて倒せないんだよ、最初の「夢枕にご先祖総立ち」で死んでしまうorz
それ以降にいったことがないんです
とりあえずプレイ動画参考にして頑張ってみようかな
もぅなんか東方シリーズ全部欲しいなぁ、特に永夜抄とか
あとマリサランドとかメガマリとかが欲しいなぁ
今日から23日までアプライドでUSBフラッシュメモリの2GBが699円だから早く行かないと(汗
古明地こいし
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200809202258
<<歌のことばっか | 埋め立て予定地 | タイトル思いつかない>>
この記事のコメント
 
No title
200809211107
アプライドってたまに広告見るけど、
めっちゃ安いのあるよね~。
でもすぐ売り切れるだろうな~。
(・∀・)
てか20日で売り切れてる気が(ry
2008-09-21 Sun | URL | moy #-[ 内容変更]

 
No title
200809211949
僕もそう思う
やっぱ売切れてるかなー?
2008-09-21 Sun | URL | ニコル #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。