スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
部屋の隅に黒い人影がー
見えない


どうもこんばんわ仲弐です

私には生き別れの妹がいるそうです
どうりで最近妹を欲する衝動が駆け巡っていたわけだ
探偵に調べさせたところ、今はアメリカに住んでいるようで
早く会いたいなぁ。。。

勿論嘘だけど

気にしないでね
寝起きで頭が沸いてるの

まだ虚言癖までには至ってないから大丈夫
僕まともだし

自分で言ってることが嘘って分かるし
内容も幼稚で稚拙なものなのー

まぁ日常生活で嘘付く頻度は上がったけど

ぐぬぬ。。。



むぅ、今日は殆ど寝て過ごしたからネタが無い

取り敢えず1時に起きて
4時まで活動、それからまた寝て次は8時に起きた
そして9時に寝て10時に起きた

なんか複雑だぜぇ。。。

ところで水蜜ちゃん凄く可愛い

そしてすんごい眠い

でも昼寝てたから今日は中々眠れなさそう
まぁ明日の授業は厄介なのが無いからいいけど

話し変わるけど水蜜ちゃんの添い寝があれば
一日中寝てられる、いや無理か、途中で襲っt――――

うーむ、学校では寝づらいんだよなぁ

定番の「あいつ寝たふりだぜ、ぷくくwww」とかは無いけど
物凄く邪魔が入るw

今日は早く寝れるようにがんばろー

もう11時半だし無理だけど



最近暇すぎてんもう

。。。

明日はゲーセン行こう、そうしよう

現在所持金3000円、ん、まぁまぁか
少なめだけど気にしない

ついでにメロンも行って
何買おう、みーまー7巻と8巻買ってこようか

でも11月は金使う機会多いから
貯めといてもいいのよね

来月の予算、予定?
えー、1万5千ぐらい?。。。

どうにかなれ



駄目だネタが無い日は内容が変な方向にうんたらかんたら

ということで今日はこの辺で

これからの予定
コンビニ行って東方(勿論コンビニで東方やるわけじゃない





以下米変身
F.E.Nさん

まぁ夢無くても大丈夫だし大丈夫なんでしょう
やばい頭が回らない。。。

>夢じゃなくて未来だしね
否応なしに明日はくるもので
恵まれてるねー、へへ

>爆竹を道路にしかけたことがある
端を隔ててロケット花火の打ち合いとかねw



MaYo@Star gazeRさん

>すいません爆竹やってたやんちゃぼーいは俺です
危ないから気をつけて遊ぶんだぞ
あと近隣住民が来たら逃げなさい

>エデンにいきたいならば、鼻メガネつけて、変な動きを編み出さないとだめ。許さん。
>あ、あと彼女に何回も電話掛けまくらないとね(´◉◞౪◟◉)
それ以前にギター持ってないし勿論アルペジオなんて出来ないというw
変な動きなら習得済みだけどね!!

私も今のところ二次元でなんとかやってます
でも最近廃れてきてるような気がするから不安



田爾殻さん

>私の夢は世界各地に田爾殻・オブ・カルタゴを創ることです。
応援するぜ、応援するだけだけど

>夢の先なんて見たくもないですからね
何故か今回妙にバンプネタ使ってくる人が多いw
あ、私が使ったからか。。。

>あれ、ニコルさんの夢は一夫多妻制実現かと思ってましたが…
うーむ、夢の定義というものが非常に曖昧でさとりん可愛い
夢って、あの、そのために全力で頑張れる感じの、うん
だから一夫多妻制は願望かなぁ
その前に次元の壁がwww

そんなことを真面目に考える私はやはり中二病



§ギコエル§さん

>それにはまず踊ってくれないと困るな
何の踊りがいいかな。。。
コサックダンス???

鼻メガネ持ってるんすかw
もし持ってたら家で常に付けると思う

>あ、彼女役は俺な
結局来ないじゃないかぁ!!
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200910252323
<<前回のあらすじ | 埋め立て予定地 | おっとっとタイトル>>
この記事のコメント
 
200910261356
そういえばウチにも義妹が確か・・・(違


でも実際にゲームみたいな家族構成の人っているよねw

ゲームみたくそうたくさんあることではないですが;;

>明日はゲーセン行こう、そうしよう

そういえば九州の人は相対的にゲーセンのゲームが強いらしいという話を聞いたんですが、ホントですかw?
2009-10-26 Mon | URL | とわづき@4連休最終日 #-[ 内容変更]

 
200910261710
>ぼくまともだしね
>ぼくまともだしね
>ぼくまともだしね

今回の記事を読む限りその言葉は信用ならんかと・・w

ぬぬにゅ

2009-10-26 Mon | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
なんという目標
200910261737
一万五千って貯まるんだろうか
ご利用は計画的に
早く寝るってことは規則正しいという証拠なんですけどね
しかし、時間がもったいないと感じて遅くまで起きてしまう人はいるでしょう
ネトゲとかやる人にはそんな感じですけども
まぁ、インフルが流行ってるし…いっそ早めに寝てしまうのも対策の一つになりますしね
2009-10-26 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200910262308
ムラサさんは星蓮船では6番目に好き。
現在
寅≧小傘>ひじりん>ナズ>ぬえ>船長>一輪

星蓮船はかわいい人多いよね
2009-10-26 Mon | URL | VA´ #-[ 内容変更]

 
200910262331
>勿論嘘だけど

なんかパターン読めてきたなw
もうさ、どうもこんばんわ仲弐ですの時点で
生き別れの妹、嘘だってわかったw

最近ムラサに凝ってるねーw
かわええよね~

>一日中寝てられる、いや無理か、途中で襲っt――――
人間なんてそんなもん
性的感情に対して「制御」なんて言葉は意味を成さないんだ
人間、感情剥き出しでGOって神主も言ってるしね
これからは情欲の摩天楼ニコルと呼ばせてもらうぜ
2009-10-26 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

