スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
おっとっとタイトル
さっきから近くで爆竹っぽい音が

やんちゃぼーい達の仕業か

眠れない。。。

コンビニがてら覗いてこようかなぁ

あ、止んだ


どうもこんばんわ仲弐です

取り敢えず更新終わったらコンビニ行ってくる

って言っても書くの遅いんだよなぁ
ネタ無いし、アニメ見ながらだし

まぁいいや



えーと、土曜ですね

今日何やってたっけ

うーむ、休日を寝て過ごすのは何処か勿体無い気がする

でも平日眠い

どうすればいいんだ。。。

誰か私を連れ出して!

土曜の夜に窓を叩いてエデンに俺を連れ出して(神よー)

いやほんと暇です


そういや親が帰ってきてないなぁ

あ、そうそう

私最近食欲旺盛なんですよ

で、運動しないからさ

そろそろ太りそう

しかも三食ばっちりインスタントでコンスタント
。。。ごめん、上手いこと言ったつもりだった

朝:ラーメン
昼:スパゲッティ
夜:つけ麺

まぁ三食ラーメンじゃないだけマシか

去年の夏休みは毎日塩ラーメンだった。。。

思い出すだけで気分悪くなるわw

よく食えたなぁと、しみじみ



。。。

おっおう

今見てるアニメで夢がうんちゃらかんちゃら

みなさん夢ありますか?

僕は多分無いと思う、知らんけど

夢も目標も無い奴なんて唯の動く肉の塊、親の脛を齧り無駄に酸素を消費し二酸化炭素を排出する、向上心の欠片も無い人間はさっさと墓に埋まれ寧ろ墓も要らない、愚図愚図愚図

一昨日も久しぶりに聞いたよ

御尤もすぎて涙が出るね

あんた哲学者にでもなればいい
応援するよ

夢とか聞いたら鳥肌が立つ

そしてマジでへこむ

おちこんだりもしたけれど、私は元気です。

嘘だけど


で、夢持ってる人ってどれくらい居るの。。。

僕のイメージでは3人に1人は夢が無いと思うんだけど

気のせいか

憖時間があるせいでどうでもいいことばっかね

もうね、中二病がね

うわああぁぁぁなわけですよ

まぁいいや



あれ、何書こうとしてたか忘れたぞ。。。

むぅ、明日は外出ようかなぁ

あー、水素君宅に東方取りに行こう


今日はこの辺で~

最後に

非想天則久しぶりにネット対戦やったら
Normalで小町に負けそうになったでござる





以下米変身
§ギコエル§さん

周りの点数が高いからなぁ
30点とか泣けるぜ。。。

インフルー(´・ω・)
休みが欲しいべぇ



田爾殻さん

>ん?違うって?もうっツンデレなんだか(自主規制)
私は断じてツンデレではないッ!
デレしかないから(ぇ

>「銀杏」と「シャーペンの芯(HB)」に決定いたしました
くそう、関連性が見えない><

>とかなんとか言っておきながらニコルさんも相当のイケメンと見た
そ ん な わ け あ る か
イケメンだったら休日家に篭ってなんか無いですよorz



区路田さん

>ったく、役立たず(?
インフルの役立たずー!!
って言うのもおかしいですがw

電気Bが壊滅的で、あばば
追試かなぁ。。。

>ニコルに引き取ってもらいたい
冗談でもそんなこと言ったらどうなるか知りませんよ?。。。
アイス、水あめとかもう何その兵器(ぇ
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200910242305
<<部屋の隅に黒い人影がー | 埋め立て予定地 | 今日はテンション高め、というか変>>
この記事のコメント
 
200910250218
夢がない人間なんていっぱいいるだろjk
むしろ無いほうが数は多いと・・・

夢じゃなくて未来だしね


↑ うっわおう


爆竹を道路にしかけたことがある
2009-10-25 Sun | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200910251420
すいません爆竹やってたやんちゃぼーいは俺です

エデンにいきたいならば、鼻メガネつけて、変な動きを編み出さないとだめ。許さん。
あ、あと彼女に何回も電話掛けまくらないとね(´◉◞౪◟◉)

すいません夢がないです
でも私は二次元があれば元気にやっていける気がします

2009-10-25 Sun | URL | MaYo@Star gazeR #-[ 内容変更]

 
200910252235
私の夢は世界各地に田爾殻・オブ・カルタゴを創ることです。
けど、別に夢をなんでもかなえてくれるバスに乗りたいわけじゃございやせん
夢の先なんて見たくもないですからね

あれ、ニコルさんの夢は一夫多妻制実現かと思ってましたが…
思い違いでしたか?
2009-10-25 Sun | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200910252319
>土曜の夜に窓を叩いてエデンに俺を連れ出して(神よー)

それにはまず踊ってくれないと困るな

鼻メガネなら貸してやるよ
あ、彼女役は俺な
2009-10-25 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

