スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
今日はテンション高め、というか変
ひゃっほーう昨日は8時に寝てたぜこの野郎だから更新してなかったんだけどねおかげで3時に起きちゃったよもうまぁ二度寝したから6時に起きたけどねって言ってもいつもは5時起きだから私の生活に大きな爪痕を残して去っていったりおかげでいつもより1時間遅い電車に乗ったよだけど僕はいつも早めの電車に乗っているから遅刻することなく学校に着けたのだ流石は高校生というところかしかし恒例の学校で寝るタイムが削られてしまったのは痛かったのでうんちゃらかんちゃら―――――

早口で捲くし立てるというものをやってみたかった

でも文字だから意味が無い


どうもこんばんわ、仲弐です

最近意味の無い行動というものが楽しい
しかし裏を返せば暇人、なのか。。。泣ける



はぁ、えーと

もうウチの高校なんなのよ

他の高校はインフルインフルインフルインフル騒いでるのに

ウチはインフルの脅威なんて微塵も迫ってないよ
嘘ごめん、数人いるかも

まぁ認識してないレベルの感染人数

学級閉鎖学年閉鎖休校に期待するのは無理そう

まぁ健康なのはいいことだ

というのは嘘で、休みが欲しい、これが本音


あ、今日は体育がありました

帰宅部殺し☆マラソン

一昨日のマラソンで意地張って頑張って太もも瀕死状態
          &
全力疾走withスリッパで脛辺りの筋肉御臨終中

だったので実質死刑宣告

私は弱いのだよ、ふふふ

しかも2時限目だったので今日一日中お休みモードでした(ぇ

疲れたぁ。。。


そして テ ス ト 返 却

昨日のも合わせて

国語、74点
ショック、只管ショック
古典文法、お前だけは許さない

数学、64点
数学は苦手です、そして嫌いです

世界史、60点
ムハンマド=アリーをモハメド=アリなんて書いてないし
イスタンブルをイスカンダルなんて書いてないんだからね!
本当なんだからッ><。。。グスン

理科、67点
特に面白い間違いも無く
残念な点数だったという無念

電気A、71点
なんか予想より取れてた
だが十二分に低い

電気B、30点
設問の一番最初を間違えそのままずるずると
赤点wwwっうぇwwwww

情報、54点
JIS記号なんて聞いてねぇよ。。。
MIL記号の方書いちゃった、てへっ
まぁ真理値表の方は書けてたから大惨事には至らなかったけど

なーんか書いてて悲しくなってきた

この記事書き終わったら泣いてくる



話題転換


あー、やっぱ共通の話題を持ってる人は話しやすいですね

ブレイクが同人音楽も好きでよかtt

ああああああああああ椅子落としたwwっうぇwww

ちょっと洗ってくるwww

。。。

正確にはアイス落としたですね

この寒い中何を食ってるんだろう。。。

話を元に戻しましょうw

ふぉれぴとかあんきも聴いてた
後は岸田を進めればッ。。。

てか今回のふぉれぴはかなり良いですね
可愛い曲が多くてうへへ
いつもと違うあんきもも良い

紅楼夢の新作は三つしか買ってないんだけど(おかねのもんだい
りすとら、ふぉれぴ、Riversideね

どれも好き

まぁ金無くて厳選したからだけどもw

まだ買いたいのが六つ

沸きあがれ金ー!って感じで祈っても何も出ないのです(´・ω・)
訂正、溜息が出ます

取り敢えず金が入ったら
アルレコ、サンホリ、C-CLAYS、アリエモ、efs、あんきも
この中から二つ、かな?買えても

さぁ!誰か選んでお願いorz

むぅ、この時期にM3と紅楼夢が来たから
財布が警報を発する前に攻め込まれてぱちゅーんどーん!

って感じなのです

でも嬉しい


それにしても僕のブログって東方の話ばっかね

申し訳程度に付け足された学校の話が痛々しい

趣味と言える趣味がこれしか無いからなぁ

もっと面白いこと書けるようになりたいです、まる



今日の記事は口調と文体が微妙にリンクしてて気持ち悪いwww

まぁノリで書いたから仕方ない
ん、ノリで書いたほうが沢山書けるな

いや、そんなに変わらんか。。。


ではこの辺で

最後に

蘇芳が可愛くてボクっ娘に目覚めそう
女の子が対戦社用ライフルとか萌える燃える





以下米変身
F.E.Nさん

流石サントリー
俺はどこまでもあんたに付いて行くぜ
寧ろペプシはあの売り方の方が売れるのかなw

>テストは燃やしたほうが効率がいいですよ
いやぁ、囲われてない火は怖いんで。。。



バクテリ餡さん

あずきはちょっと後味がw
まぁ出されたら飲む、自分で買うかは分からない
そんな感じです

あぁ、専門教科を疎かにしたせいで
留年の可能性が。。。



§ギコエル§さん

OK、今を生きるよ

>二人で作るか
もうっ、ギコったら///



区路田さん

持久走無いだと。。。
羨ましい、ウラヤマシスギマスゾ

あずきも斬新で悪かないですw
さぁ、区路田さんもあずきを飲みましょう



田爾殻さん

>ニコルさんの「嘘だけど」はもう名言というか格言ですね。
「嘘だけど」とかは割と前から使ってたんですが
みーまー読んでから頻度が一気に上がりましたw
影響されやすいんだから

何そのシチュ憧れる。。。
みんな義妹がいいと言ってますが
あの、幼い頃の思い出的な何かは実の妹でなければ、ね
まぁどうせ妹がお兄ちゃん大好きみたいなのには
「※ただしイケメンに限る」が付くんでしょうね、へんっ!

イケメン蒸発しろ><



VA´さん

納豆ペプシ出たら崇拝するわ

私はそれまで待っている。。。



syogunさん

初めまして~
コメントありがとうございます><

左さん好きだったのになぁ。。。
酷評が辛くてってのがやるせないですね
オリジナルを心待ちにしてます
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200910232141
<<おっとっとタイトル | 埋め立て予定地 | TOP記事>>
この記事のコメント
 
200910232144
普通にいい点数じゃないかw
こっちもインフル系の心配が無さ過ぎて笑えてきますね

学校全体で元気元気
2009-10-23 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200910240017
>早口で捲くし立てるというものをやってみたかった
わたくしの影響ですな☆
ん?違うって?もうっツンデレなんだか(自主規制)

>さぁ!誰か選んでお願いorz
厳正なる審査の結果、ニコルさんが買うのは
「銀杏」と「シャーペンの芯(HB)」に決定いたしました

>イケメン蒸発しろ><
とかなんとか言っておきながらニコルさんも相当のイケメンと見た
俺を見たらたぶん自分の顔に誇りと自信を持てますぜ
2009-10-24 Sat | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200910240437
こっちもインフル盛り上がってなくてなんかチンケ
ったく、役立たず(?

テストいい点じゃん、俺なんてかなりヤバイのに危機感ないよw

>ああああああああああ椅子落としたwwっうぇwww
うちの妹は平気でキーボードの上にアイス落とす・・・・
ニコルに引き取ってもらいたい
水あめ食いながらPCするぜ?

俺のブログなんて仮面ライダーの話ばっかだよ
あ、あとガンダムと東方と性的ななんか
2009-10-24 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

