別窓 | スポンサー広告
----------
TOP記事

というのは嘘で普通の記事です

あっはっは、何がしたいんだろう。。。



ということでこんばんわ仲弐です

学校の帰り道は何故か無性に妹が欲しくなる

もし君が良い妹を持てば、幸福になるだろう
もし君が悪い姉を持てば、哲学者になるだろう

勿論嘘だけど



テストが2つ返ってきました、後で土に還そう

非常に微妙な結果、まぁ赤点じゃないだけよろしい、のかな

英語72点、電気A71点
勉強のできる人ならへこむんだろうさ
私は勉強できないからこれでもまぁまぁなんだよ><

確か電気Aは前回4点だったかな。。。

あ、あれは電気Bか

いや、電気Aも10点台だった気がする

てか今回の電気Bもだいぶ酷そうなw

専門教科苦手(´・ω・)

そして実習のレポートも2回出してない
やばいやばいなにがやばいってまじでやばい

評点が1~2の可能性を否定できない、うぼば

まぁいいや、よくないけど。。。


んで、今日体育で持久走やりました

膝が死んだ

体力の方は割と大丈夫なんだけどなぁ
でも帰宅部には辛い

もうすぐ学校でマラソン大会があるそうで

俺の命もそれまでさ。。。



さっきDTB見終わった

また好きなアニメが増えたようだ

これで2期も楽しめる

それにしてもエイプリルあっさり死にすぎだろう。。。
1期でせっかく生き残ったのに

なんで僕の好きなアニメはよく人が死ぬのか
別にころころ死ぬのが好きなわけじゃないんだけどなぁ

重要人物死ぬとへこむ

うーむ、眠い



そういやペプシ買った

あ ず き
ぺぷし
シソとどっこいどっこいな感じ

もう買わないwww



腹痛いのでこの辺で。。。

んじゃあ





コ メ 返 は 無 い

コメ一つあったよ><

以下米変身
§ギコエル§さん

ベン図とかもうイミガワカラナイ
そりゃ聞いてなければ分からないのは当然なんですがw

もう情報の教師がニゴロニゴロばっか言っててですねw
あだ名になっちゃった

>論理回路とか電気系だと重要なんじゃね?w
重要な専門教科がピンポイントで出来ないorz
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200910212235
<<今日はテンション高め、というか変 | 埋め立て予定地 | 滲む>>
この記事のコメント
 
200910212338
おなか遺体のはぺぷしがアタッタンダロウ
だってぺぷしだもの・・・

いつも同じような薬のような味ばっかだしやがって・・・
化学調味料ってやつ?ww

テストは燃やしたほうが効率がいいですよ
2009-10-21 Wed | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200910221932
あずきが思ったよりも飲めた件
まぁアリかナシかで言えばあれはナシですね
しそは呑んでなかったけど飲まなくて正解だったみたいですね


実は僕も進級…というか卒業に関わる結構重大なレポートを
提出してなくてもう期限が1ヶ月くらい過ぎてたり
怖すぎる
2009-10-22 Thu | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200910222032
もう過去を振り返るなよ

妹欲しいよね
二人で作るか
2009-10-22 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200910222141
良かった~、僕の学校持久走無くて~
こればかりはガチで死ぬからな~僕

あずき飲みましたかーw
毒見ご苦労(?
シソはもっと飲みたかったなあ
2009-10-22 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200910222330
ニコルさんの「嘘だけど」はもう名言というか格言ですね。
その嘘っぷり、嫌いじゃないぜ(ry

妹ってあれですね、朝起こすときとか布団の上に乗っかってきて「早く起きてよ」的な起こし方をしてくれておいおい兄ちゃん昨日夜遅くまで起きてて眠いんだよとか照れ隠しに言っちゃって(自主規制)

コメ返はない

コメがヨメに見えるぜ…
2009-10-22 Thu | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200910232003
小豆ペプシw

何を考えているんだこの商品はw
2009-10-23 Fri | URL | VA´ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

