スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
滲む
阿部左さん東方での活動を今後一切しないって。。。

今日の朝左さんのブログ読んで絶賛陥没中

酷評と言うと、やっぱニコ動とかかなぁ

まぁ救いはオリジナルで活動することか、よかったよかった

むぅ



こんばんわ、こんばんわ

寝起きだからテンション低いです、あ、いつもか


やっとこさテスト終了

でもテスト期間中は早く帰れたから少し残念

今日もメロン行ってきた、買ったものはあとで


えー、今日は情報でした

論理回路とか分かんねwww

ベン図とかなんぞ

開始十分で手詰まり、以降妄想タイム、そんな感じ

30点。。。ってところかな、へへ

駄目じゃん

取り敢えず分からないところは「256」と書いておきました

あ、これは身内しか分からないや

簡単に言うとあれ、教師のあだ名的な

あだ名じゃねぇな、口癖?

まぁいいや


メロンで買ったもの
ぐらんまぐな

RiversideのGran Magna、何やら高評価だったので買ってみた
まぁ帰ってから寝てたしあんまり聴いてないw
一通り聴いてみた感じでは桜花爛漫がいい感じ

あとみーまー6巻
こっちもまだ半分程しか読んでない

そういやVEGUEDGEはメロンに委託してないのかな
まぁ東方祭来るみたいだし、その時買えばいいや


んでその後ゲーセン

虫ふた、4面到達時残機3で調子いいぜとか思ってたら

中ボス後一気に3ミス、どうしてこうなったorz

でもやっぱ4~5面楽しいなぁ


あぁ、金欠は終わらない。。。



ぬぅ、帰ってきてからすぐ寝たから
色々とやりたいことが溜まってる

ということで夜更かし決定

でも明日から課外あるべ

いやいや関係無い

私は私のやりたいことを(ry

てんけてきてきな駄目人間になりつつある
前からだけども



ちょっと団子食べてくる

この辺で





以下米変身
田爾殻さん

>最速のコメンテーター田爾殻参上!
ヒュウ!早いぜ!!

早く帰れるのはいいけど
勉強せねばならんのが眠いです

>ワケデモナイ
      ∧∧
    ヽ(・ω・)/   ズコー
   \(.\ ノ
 、ハ,,、  ̄
  ̄


アネコさん

うへへ、来月だー
一番楽しみなのは美里さんw
あとichigoさんのデモCDも楽しみです
踊り。。。分からないw

>最近東方グッズを買ってないので爆発しそうです。
そりゃあ大変だ!今すぐ補給を!!

>ああ、ゆうかりんの笑顔がみたい・・
アネコさんのプロフ絵があるじゃないか!!

>テストの日って早く帰れるだけの普通の日だよね。
前日必死こいて勉強しなきゃいけないことを抜けば。。。
あ、日頃から勉強すればいいのか
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200910202307
<<TOP記事 | 埋め立て予定地 | タイトル募集中☆。。。嘘だけど>>
この記事のコメント
 
200910212240
ベン図かw

あれ結構得意だぜ

訂正

あれしか出来ない

カルノーズとかも出来ないんだよね
ベン図だと出来るけど

256・・・にごろか
1 0000 0000

ですねw

論理回路とか電気系だと重要なんじゃね?w
2009-10-21 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200910222209
初めまして~
足跡が残っていたのでそれからブログ閲覧させていただいてます^^
まさか阿部左さんが東方の歌活動をやめてしまうとは
左さんもずいぶん繊細な方だったんだなぁ~
2009-10-22 Thu | URL | syogun #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

