スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
タイトル募集中☆。。。嘘だけど
昨日は寝るとか言っておきながら4時まで起きてました
ちなみに5時起きです、1時間(´・ω・)

何やってんだろうね。。。

自分の部屋で音楽聴きながら同人誌読んだり漫画読んだり―――

なんかこの時間が物凄く幸せに感じた

やはり僕はニートの素質があるのだろうか


その代償、学校で死にそうでしたがw

ほんと眠かったw
中途半端に寝るより徹夜の方が良かったかな。。。

生活態度を改めなければならないと思った

まぁ嘘だけど


どうもこんばんわ仲弐です

ミッドナイト!!。。。ごめん、まだ11時だった


テストの出来は、まぁいつも通りでしょうw

中学の頃の知識でどうにかなる問題が結構あったので
まぁ電気Bの方は散々だろうけどw

明日は情報。。。

勉強してもしなくても結果は同じだろうし
今日も夜更かし楽しいです、デュフフwww



学校終わった後メロン行ってきました

今回はブレイクと市場君が一緒
何買ってたのかは忘れたけどw

カタログ買えましたー
残り少なかった、危ない危ない。。。

来月ね、楽しみー


で、その後ゲーセン行ってきた

虫ふた、初めて第3形態まで行けました
5面到達時残機1でそんなに期待してなかったけど
ラーサ到達時残機0でボム3
第1形態で2ボム、第2形態で1ボム使って
で、第3形態まで行けたけど、半分削ったぐらいで終わった
うぅ、もう少し。。。

3面で2ミスもしなければ勝てたかもしれない
まぁだいぶ嘘避けあったから運が良かっただけかw


明日も行ってくる



やべぇ、腹痛い。。。

わしゃあこの記事を書き終わるまでトイレに行かんぞ!

だがネタが無いのであった、南無


あ、そういやDTBを18話まで見ました

うん、それだけ。。。

ボンズは戦闘がかっこいいね

うん




あぁもう駄目だ、今日はこの辺で

トイレ行ってくる





以下米変身
区路田さん

シズちゃんの暴れっぷりに期待w
動画見る限り作画も良い感じだし
よほどのことが無い限り面白い筈!

クリスかぁ。。。
想像が付かないw
逆に言うと割かし違和感を感じにくいのか



ミラクルさん

僕も受験で一気に見るアニメが少なくなったなぁw
2クールぐらいでオリジナルのアニメが見たい。。。

>いくさんにあんなことをしてもらいたいのは天子だけでいいぞ?w
衣玖さんを巡る三角関係勃発
。。。勝ち目ねぇ
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200910192300
<<滲む | 埋め立て予定地 | ストレンジなんちゃら>>
この記事のコメント
 
200910192302
最速のコメンテーター田爾殻参上!

テストはこっちも駄目でしたよー
数学1とかほんと地球から消えてなくなればいいと思ふ
でも頑張れる
ソウイウモノニ
ワタシハナリタイ

ワケデモナイ
2009-10-19 Mon | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200910201948
そういえば来月は東方⑨州祭でしたね~
いいなーいいなー踊りたいなあーw

最近東方グッズを買ってないので爆発しそうです。
ああ、ゆうかりんの笑顔がみたい・・

テストの日って早く帰れるだけの普通の日だよね。
2009-10-20 Tue | URL | アネコ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

