スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ストレンジなんちゃら
今日は昼頃までぐっすりでした

それからアニメ見て

てか今日は久しぶりにしっかりアニメ見ましたよw

DTBの1期を12話までと
バッカーノ14~16話

少し頭が痛い。。。


そういや
今期で見てるアニメ2つしかないなぁ

DTBとレールガンだけ

DTBの2期はだいぶ戦闘シーンがかっこよくなったね


取り敢えずは来期のデュラララに期待ですね、うぇっへっへ

バッカーノの2期もやらないかな。。。



あー、こんばんわ仲弐です

泥立地美味しい、衣玖さん可愛い


さっきまで非想天則やってました

対戦したいけど
hamachi入れるの面倒だべ

いつかやる、いつか。。。

それにしても衣玖さんかわいいなおい


いやほんと衣玖さんに踏まれたい

衣玖さんの声で罵られたい

あの衣で巻かれたい

衣玖さん!俺だ!龍魚ドリルしてくれ!

水得の龍魚で横移動する衣玖さんかわいいよ衣玖さん

ふぅ。。。



あ、思い出した

東方祭のカタログもう出てるんですね

15日発売だから、えーと
まだ残ってるかな?

まぁ残ってるでしょう、残ってろ

スペース増えたし値段が微妙に高くなってら
まぁ1000円なら普通に買えるからいいけど

明日の帰りにでも買いに行ってこよう

金無いから他のものは買えないけど(´・ω・)



。。。

そういや明日テストじゃないか

英語と電気だったけか

英語は単語覚えればどうにかなりそうな
赤点はありえない、多分

問題は電気w
磁束密度とか比透磁率とかなんやねん。。。

要は公式覚えればいいんだろう!!

やってやるよ

私の本気を見せてやろう

あっ

プリントねぇ。。。



もういいや

おやすみなさい~

では(`・ω・)b





以下米変身
F.E.Nさん

>ネオアームストロング・・・・かっこいいね!
まぁな!!
翌日溶けてて泣けた、当然かw

次の冬も作ろうかな、もっとでかいやつを
雪沢山降ればいいけど。。。

どうにかカタログ代の1000円はゲット!!
他のものは買えないけどね(´・ω・)



区路田さん

星ちゃんほんと可愛いよね、げへへへ
しかも強いというwww

>このブログに初めてのせてたとき見て吹いたわw
見てたのかーw

moy君も最近更新してないもんなぁ
一緒に始めた3人で残ってるのは僕だけか。。。



-Break-さん

>これは天才?それともアホ?w
紙一重です(何

>てかPTAって正しい意味なんだったっけw
経皮経管的血管形成手術という医学用語の略であるけれど
ブレイク君がそんなものを求めているとは思えないから
この場合は親と教師の会、Pearent-Teacher Associationの略で正解でしょう

化物語・上に書いてあった

>もちろんおまえのはこの2倍あるんだろ?
そんなにでかくないっすwww
人類最強だろw



アズさん

次は1メートル半目指します
雪積もれば

今回のZUN絵、普通に可愛く感じた私は。。。
星ちゃんとか普通に可愛いと思ったw

紅の霊夢も結構好きなんだよなぁ、猫っぽくて
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200910182250
<<タイトル募集中☆。。。嘘だけど | 埋め立て予定地 | 目を逸らして生きている>>
この記事のコメント
 
200910190142
デュラララ楽しみだよねえ!ヒャッハー!
バッカーノも2期やって欲しいぜえ!!
やるとしたらクリスとか声、誰になるんだろ
なんとなく朴璐美さんの声のイメージがw

あー、そっか!東方祭のカタログ売り出してたんだ忘れてたw
今回1000円かー
ちと高くなったなーやっぱーw

テストなのに余裕あってええのう(´・ω・`)
星ちゃん可愛いのう
脱がしたい
2009-10-19 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
アニメか~
200910190948
昔よりは少なくなってきてるなぁ…
新やアニメを見ることができるとしても、寝不足起きてしまうしw
録画すれば問題ないでしょうけど…
カービィアニメが神だった
いくさんにあんなことをしてもらいたいのは天子だけでいいぞ?w
ドMとドS…なんという究極融合ですw
まぁ、僕は早苗と………(続く)
2009-10-19 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

