スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
目を逸らして生きている
走るデブでランデブーとか考えたやつ天才だろ

こんばんわ仲弐です



あー、メロン行ってきた

最近週末は決まって自転車こいでるw

だが体力はつかないんだ、まぁ自転車だしね

往復で1時間半とちょっとかな?
まぁまぁの距離んなんだけどな

そろそろ太りだしそうな予感w

走ろうかしらー


買ったもの
かねないお
星ちゃん可愛い、うへへ

2冊しか買えなかった、見りゃ分かるねw

もう金欠具合がビクトリー

まぁefsの新譜が無かったので
あとゲーセン行きたかったし


んでゲーセン


虫ふた、5面まで安定してきた
てか3面が辛い、精神的にw

ラーサまでも割と着けるようになったけど
第2形態までしか拝めてない

上達の遅いやつめ


大復活、相変わらず回転ビット地帯が無理

シューティまで着けたけど瞬殺
目を離しちゃいけないね。。。


むぅ



ネタが無い。。。



懐かしいものを見つけたwww

昔ブログに載せたけど
もういっかい載せてみる
あの頃は人少なかったし

ねおあーむすとろんぐ

塾帰りに水素君と作ったネオアームストロング(ry

あの頃はまだ中学生だったなぁ

いやぁ、若かった

そういや水素君に星蓮船返してもらってねぇ。。。
ちょっとメールしようw

あー、冬が楽しみになってきぞ

あれ?冬って楽しくね?
雪像作り、寒中水泳、冬コミ、etc...

久しぶりに中学の頃の友人に会いたくなった

昔より少し饒舌になったから久しぶりでも喋れそう
変人度数は上がったかもしれないけど

水素君がまだブログやってたら誘いやすいんだけどね
疎遠って怖い

なんだかんだで楽しかった中学時代

あぁ

ここら辺でやめないと延々と喋りそうw


と言っても他に書くことねぇ

東方やってくる!!

。。。

魔理沙Bで星ハードやってきたけど

やべぇ、星ちゃん強い

てか今回道中難しいよね
3面と5面のラストとか無理

まぁ誘導が下手なだけだけどw

あとUFOのせいで凡ミス多い
これは前から分かってたんだけど

たまには永夜抄やるかなぁ。。。



今日はこの辺で

明日は何しようかな~





以下米変身
とわづきさん

お疲れ様です~
沢山買ったようでw

>ぇ?これってよくあることじゃ(違
時間過ぎるの早い。。。
ボーっとしてたら10分過ぎてたとかほんと困るw

>つクラックツー(ry
うーむ、なんか面倒でw(ぉ
まぁフォトショでいいや、下手だし。。。



F.E.Nさん

気付いたらPCの電源付けてたことならw
いつもの癖で学校に行く前に付けちゃったよ

>二コルさんみたいな人間が
>もっと日本にいればいいのに
それはいかんでしょうw
向上心&やる気が無いから
日本はゆっくり衰退していくか他国に食われますw



区路田さん

パンツ。。。パンツ、パンツ?
ドロワがいいなぁwww

あと照れながらぶたれたい
きっと凄く可愛い、いや確実に

>まさにニコルさんにとって一石二鳥
少し本気で蹴られる程度慣れてるし
相手が咲夜さんならご褒美ですね!!
しかもスカートの中凝視できるとか至れり尽くせり



§ギコエル§さん

>咲夜さんがそんな非瀟洒なことすると思ったか?
ドロワだから恥ずかしくないもん

>気付いたら朝だったは良くあるけど
そこまで没頭することはあんまり無いですねぇ
あ、夏休みとかはよくありますw
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200910172220
<<ストレンジなんちゃら | 埋め立て予定地 | 幽霊さん邪魔です>>
この記事のコメント
 
200910172349
ネオアームストロング・・・・かっこいいね!
うん、かっこいいよ。

そう思うよね!

この写真がもしもアルバムにあったら
泣く。



二コル油田もそろそろ尽きたのかしら?
金欠なんて言葉は二コルさんには
関係ないと思っていたのにw
2009-10-17 Sat | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200910180035
あ、左の同人誌、テスト終わった日に俺も買いました
星ちゃん可愛いwフヘへw

ネオアームストロング懐かしいなw
このブログに初めてのせてたとき見て吹いたわw
moyさんとこからこっそり見たわw
2009-10-18 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200910181903
>走るデブでランデブーとか考えたやつ天才だろ
昔母に「PTAって何の略称?」と聞きました
そしたら「PTA?P=パチンコT=タバコA=アルバイトに決まってんでしょ」
と答えました
これは天才?それともアホ?w
てかPTAって正しい意味なんだったっけw

>最近週末は決まって自転車こいでる
もういっそのこと自転車運送のバイトしちゃいなw

でたwネオアームストロングw
もちろんおまえのはこの2倍あるんだろ?




2009-10-18 Sun | URL | -Break- #il1d66uU[ 内容変更]

 
200910182010
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねえか、完成度高けーなおい

こ  れ  で  満  足  か  


ZUN絵だけだとものすごく微妙だが二次創作見てからだとかわいくみえる件

毎度のことか
2009-10-18 Sun | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

