スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
幽霊さん邪魔です
昨日は勉強が捗らなくてね(いつものこと

勉強30分だけやって
息抜きに緋想天やってたの

。。。気付いたら1時だった

寝た


何故か非想天則じゃなくて緋想天

咲夜さんのストーリーモードやりたかったんだろうw

何かもう、咲夜さんかっこいいね
一々動作やら言葉使いが瀟洒だね

改めて思った

咲夜さんに踏まれたい


たまには格ゲーの方もいいね

今から必死こいて鍛えたら
東方祭に間に合うだろうか。。。

無理そうだしいいやw



はいこんばんわ、仲弐です

今更だけど
なんか挨拶いらないような気がしてきた

どうでもいいやw



もう試験なんて知らん、わしゃそう決めた!

てか明日土曜ですね、うっほ

ということで
この土日は遊び呆けることに決定しました

取り敢えず明日メロン行ってこようかな

efsとかもう無くなってるだろうなぁ
先に買っとけば良かった

久しぶりにゲーセンも行こう

まぁ、金無いんだけどね。。。



むぅ、早速ネタ切れ到来

あー、さっき久方ぶりに絵を描いてました

中途半端だから載せないけどさ。。。

完成するのは丁度10000HITの時ぐらいかな?
まず完成させるか分からないけどw

SAI欲しいべ
まぁフォトショでも良いんだけどさ

ソフトの前に技術だよなぁ

。。。

今6000HITの時描いた絵見てきたけど

なんか悲しくなったwww

も う だ め だ



短いけどこの辺で
てか最近ずっと短い、頭が回らないものでね。。。

さよーなら





以下米変身
Kさん

>涼みやハルヒの憂鬱買っちまった
原作?漫画?
ウチの学校妙にハルヒ好きな奴多くて
「そんなに面白いのか。。。」と思って原作買ってみた
3ヶ月前に買ったけど読んでないwww

>Easy mode の6面?でKillされる・・・
処理落ち半端ないもんねー
あれはやりずらい、てか時間がかかりすぎるw
プレイ動画でも見ればいいんじゃないかな、うん



区路田さん

Figma霊夢は確かワンフェスで展示されてたと思います
ねんどろ魔理沙も
咲夜さん出たら光の速さで予約するのに

>・・・・・つかこの前ナズーリンのこと考えてたら気付いたら涙出てた
音楽聴いてたら涙出てることならありますねw
しかも東方のアレンジ
僕の涙線はどうなってるんだ

>ところで訪問者数が非常にパルパルだぜw
久々に訪問者リスト回ったからだと
だいぶ増えるなぁw



ミラクルさん

>誰でも持ってるものが忘れてしまうと、落ち着かないことはよくありますよ
常に落ち着かない僕
何を忘れたんだろう。。。夢、かな
かっこいいこと言おうとして失敗したorz

>それにしても…主人公のフィギュアが多いのか
まぁ主人公組ははずれにくいですからねぇ。。。
そう考えるとグリはありがたい、クオリティは別として
まだ7枠もあるし、多分早苗さん出そうな予感
衣玖さんが出るという希望も捨てていないw
さとりもよく映えると思うんだけどなぁ



§ギコエル§さん

>明日には1万ヒットですかね?
そんなに早くないっすw

>じゃあそのときには「名前が思いついた」って題名にしてください
なんという二番煎じwww
いいのかい?。。。
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:1
200910162242
<<目を逸らして生きている | 埋め立て予定地 | タイトル忘れてた>>
この記事のコメント
 
200910162326
お久しぶりです、戦場から帰ってきました!

>。。。気付いたら1時だった

ぇ?これってよくあることじゃ(違

>SAI欲しいべ

つクラックツー(ry

ネット世界って恐いね!

んでも体験版なら普通に使えたような・・・
2009-10-16 Fri | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200910162331
気づいたらPCの前にいたんだ・・・・


おぉ~~!!



二コルさんみたいな人間が
もっと日本にいればいいのに
2009-10-16 Fri | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200910170416
咲夜さんから真上から踏まれてると
スカートの中が見えますよね
凝視できますよね

小1時間踏まれるってことは小1時間目を楽しませる
まさにニコルさんにとって一石二鳥
なるほど頭良い、抜け目無い・・・
2009-10-17 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200910172141
>スカートの中が見えますよね

咲夜さんがそんな非瀟洒なことすると思ったか?

気付いたら1時はあんまないなぁ

気付いたら朝だったは良くあるけど
2009-10-17 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200910170549
涼宮ハルヒの直列 超SOS団団員コレクション の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「涼宮ハルヒの直列 超SOS団団員コレクション 」へ! …

TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

