スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
タイトル忘れてた
どうも、秋になると零余子を求めて野山を駆け回ることで有名な仲弐です

嘘です



なんかもう世界史で絶望しすぎてあーだこーだ

国語はまぁ、まともな点が取れたと思う

てか取れてないと泣けるw


明日は数学と理科だったかな。。。

まぁ筆記用具一式を学校に忘れてオワタ状態なんだけどね、えへへ

どうせ範囲知らないしいいや♪

よくないです

ちょいとシャーペン発掘してくる

。。。

見つからん(´・ω・)

姉にでも借りようか

やる気起きないー

むぅ



さっき魔理沙Aで星ハードやってきたけど
魔神復誦で死んだ

取り敢えず5面が酷い、道中も星ちゃんも

でも星ちゃんのトレジャーガンとか浄化の魔って
ぐわぐわ動いとけば意外と当たらなかったりw

しかし通常弾が辛いのよね。。。

5面で開始時は6機あったのに終了時は1機とかね

もう酷いorz

でも星ちゃん可愛い

ナズもかぅわうぃい


ねんどろ魔理沙とFigma霊夢の予約は明日からか。。。

霊夢の方は欲しいかも
いや、やっぱ買わんかな
金無いし

咲夜さんを出せと(ry

てかどこも主人公組ばっかですね
まぁ仕方ないんだろうけど

グリ辺りが衣玖さん出してくれそうな。。。

前評判よりいいみたいだし

まぁいいや



なんかブログのタイトル変えたい気分ねー

10000HITしたら変えようかな

何にしよう。。。


やばい、そろそろ勉強してくる

今日はこの辺でー





以下米変身
区路田さん

冬コミが楽しみだな~
あれ、ロジック再販の方が先なのかな?
むぅ、third eye blindのichigoさんバージョンやらないかな。。。

やばい、勉強しなきゃいけないのに記事書いてる僕がいる
まぁどうせやらないしいいや(ぉ



ミラクルさん

例大祭は行けたら行きたいですね、体験版欲しいし
でも上海アリス並んで岸田さんの方も買えるのだろうか。。。

>今度こそは何か話題でも取り上げればw
今度はもっと楽しいオフ会にしたいですねw
もう夏コミから2ヶ月、冬コミまでも2ヶ月ちょい
2ヶ月って早い

>思い立ったらやる!って感じなので
思い立ったらオロオロする僕
すぐ行動出来る人は凄いと思います



F.E.Nさん

基本的に一人の時はニヤけてるよ
きもいったらありゃしない

>また尻の話かwwww
近頃尻を酷使しすぎてね。。。
まぁ座ってるだけだけどw

>いや。・・・股か
尻です
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200910152235
<<幽霊さん邪魔です | 埋め立て予定地 | 信じないなら救わない>>
この記事のコメント
 
200910152239
二分前に更新してやがる・・・

こないだはすまない。

コメント消してて(ニコル)!!←えっ

涼みやハルヒの憂鬱

買っちまった

なかなか面白い

キョンは異世界人?w

東方教えて 泣

Easy mode の6面?でKillされる・・・

はぁ・・・
2009-10-15 Thu | URL | K #-[ 内容変更]

 
200910152320
キングストーンフラッシュ!!

おま・・・figma霊夢とか知らんかったわ・・・
欲しいなあ
ほ、欲しいなあ

ナズかわいいよね
星かわいいよね
やべえ、結婚したい

・・・・・つかこの前ナズーリンのこと考えてたら気付いたら涙出てた
そろそろ末期か、短い人生だったぜ・・・

ところで訪問者数が非常にパルパルだぜw
2009-10-15 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
筆記用具
200910160149
誰でも持ってるものが忘れてしまうと、落ち着かないことはよくありますよ
忘れ物はしないっていうのが実に難しいところだ
特に仕事はやばいことである
それにしても…主人公のフィギュアが多いのか
早苗も主役(?)なのに…
きっといつかはでてきそうですがw
2009-10-16 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200910161919
明日には1万ヒットですかね?

じゃあそのときには「名前が思いついた」って題名にしてください


2009-10-16 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

