スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
信じないなら救わない
最近椅子に座るのが苦痛になってしょうがない

尻いてぇ

尾骶骨が疲労骨折を起こすのも時間の問題かもしれない

いやまぁ当然嘘だけど


どうもこんばんわ仲弐です

気付けば中間考査が明日にまで迫っています
いつの間に。。。



星ハード、霊夢Bでクリアしたー

伝説の飛行円盤
何故か霊夢Aより先にクリアしてしまった

やっぱり白蓮で一番簡単なのはラストだろう
他は少なくても1ボム使う
てか下手したら一部の通常弾より簡単かもしれない

なんかハード全キャラクリアできそうな感じ
問題は魔理沙Bだけど

しかし相変わらずルナの鬼畜っぷりは変わらないw
3面難しすぎるってば。。。

中間試験終わったら東方もまじめにやってみるかー

虫ふたもせめてオリクリアぐらいはしたいなぁ。。。



話題変わる

岸田さん冬コミで再録7曲くらいのCDを出すそうで

七色シューティングスターやってくれるかなぁ

出る筈だった記念盤と考えていいのかな?

あぁ、冬って結構近くね。。。金大丈夫かな


んで例大祭で東方アレンジやるそうです

へへ、例大祭も絶対行かなきゃな。。。

感情の摩天楼やってくれないかな
もう感情の摩天楼好きすぎる


カラオケもロジック再販終わり次第入れるって書いてたし

なんかもう、やったね!!



はい、ここから現実。。。


勉強するする言っておきながらね、もうね

嫌いな言葉は有言実行です、嘘だけど

有限実行。。。限り有る実行。。。出来ることだけをやるということか

座右の銘「有限実行」、これで行きましょう


冗談言ってる場合じゃないんだけどなぁ

取り敢えず1日目は国語と世界史

覚えゲーですね、どうにかなる
どうにかなーれ!!

で、えーっと、2日目が。。。忘れた

取り敢えず国語と世界史は得点元ですからね
転んだら立ち上がれない、あばば


むぅ。。。

ということで勉強してくる



ではさようなら

あ、カウンターとかその他諸々の表示が微妙に変になってるのって僕だけかな
まぁどうでもいいけどさ、放置放置





以下米変身
ミラクルさん

紅魔郷が多いのは僕にとって嬉しいですw
あとは衣玖さん本が増えてくれれば。。。

最近害虫さえ殺さなくなってきた
蚊がとまっても出血大サービスだし
大じゃないよなぁ、出血サービス?
吸血セルフサービス?



F.E.Nさん

>ひぃ・・・・ゴキブリ男ー!
「ちょww近よんな!!ww」
ぐらいなら言われますね、当然か

>東方関連のイベントって回数多すぎだと思います。
良いんじゃない?
地方民には嬉しいよ、九州でも1000スペース規模の即売会やらないだろうか
東方祭もYahooドーム使えばかなり大規模に出来そうな
使えるかどうかは別として



アズさん

>結局両方かったのかwww
りすとらの新譜があったから買わざるを得なかった。。。
本も欲しかったのでw

儚月抄は、まぁ後ででもいいような
特典目当ては別として



Kさん

馬鹿野郎!!
個人情報漏洩には十分注意しろと言ったろうに!(言ってない
まぁいいやw

>てかおま遊戯王しないのか?
夏コミ終わったら余裕出来ると思ったら
寧ろその逆だったのです、南無

あ、まだ予約してねぇや、早く行かなきゃ
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200910142205
<<タイトル忘れてた | 埋め立て予定地 | 五月蝿い鼓動がお友達>>
この記事のコメント
 
200910151251
俺も岸田のサイト見たぜ!
再録も例大祭の奴もカラオケも楽しみ~!!
うへへw変な笑みがw
むしろロジック持ってないから早く再販して欲しいww
なんか岸田関連で楽しみ4つもできたぞどうしてくれる

うへへw
おれは今日テスト終わったぜw
・・・・・・結果不安すぐるww
2009-10-15 Thu | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
例大祭行くフラグ立ったか
200910151658
まだ出会うことになるかもなぁ…
今度こそは何か話題でも取り上げればw
国語は阿求、世界史はけーねから教えてもらうといいよ
あれ?違うかw
有言実行…僕はニコルとは反対に好きなんですよね
思い立ったらやる!って感じなので
今ころ、仕事先を探しまわってるしな
今のところ…仕事先が5つぐらいは見つけたけどね
2009-10-15 Thu | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200910151742
うぇwっへっへ・・・
そんな風な顔で考えてそうな
二コルさんが頭に浮かびました。
おぉうれしそう

また尻の話かwwww

いや。・・・股か
2009-10-15 Thu | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

