スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
五月蝿い鼓動がお友達
バンプ新曲出すのね!!

9月30日に情報出てたのに今日まで知らなかったw
私はどうも情報化社会に対応しきれてないようだ

知ったのだってK君からのメールだし

テレビとか見ないと話についていけないのよねー

故に学校で楽しく会話なんて夢物語も甚だしいわ

閑話休題

11月25日発売ね、おkおk

まぁシングルだし金は大丈夫でしょう

それにしても2年ぶりかw



昨日の夜はアニメ版のバッカーノ見てました

やっべぇデュラララ楽しみだなぁ
スタッフ同じだし期待期待

てかアデルとかマリア出てたのね
2期フラグだったらいいなぁw

てか見てるうちに夜が明けてました、世明けじゃー

まぁそれから寝たんですけどね。。。

起きたら昼過ぎてた



んで、それからメロン行ってきた

午後からの方が体がよく動く不思議
昔まで逆だったのに

まぁいいや、買ったもの
りすとらいい

まだ入荷してないのが多かったからあんまり買ってない
それでも5000円無くなったけど

左がりすとらの新譜
りすとら委託始まってたのね、危うく見落とすとこだった
感情の摩天楼、キャプテンムラサ、平安のエイリアン、早速アレンジしてますな
錨の羅針盤がかっこいい、パーレーツオブカリビアン臭が。。。
神楽も素敵

もう片方はぴれおの新譜
サンホリ、efsと迷ったけど贔屓発動で結局ぴれお買った
今更だけどふぉれすとぴれおの略称はぴれおでいいのだろうか
ふぉれぴ?まぁ何でもいいけどw
まだあんまり聴いてなかったりする

てかCDはそんなにすぐ無くならないしね
大丈夫でしょう、多分

同人誌の方はまだ入荷してないのが多かったので3冊だけ
欲しいの帰るまで2日に1回のペースでメロンに通うことになりそう
まぁ近いからいいけど

あとは儚月抄とみーまー5巻、それと特典の湯呑み
みーまー今日中には読み終わりたいところ



そういや紅楼夢で向日葵畑さんから銀針のデモCD出てたのよね
退屈の月、欲しかった。。。

確か三つ出すとか言ってたかな?
なら東方祭で最後の一つを出す可能性高いのかな、知らんけど


え、てかちょっと待って

東方祭に美里さん来るとかまじでかw
Rondo of fantasyやってくれねぇかなぁ

これだけの為に行ってもいいんだけど
なんか期待


東方祭来月か。。。

そんな沢山買う予定はないかな、近いし
(交通費以上の買い物がしたいという私のルールにより)

デモCD買って美里さんの歌が聞ければいいや

そういやカタログってまだ出てないの?



そういや今日、風呂に蜘蛛が居ましたよ

。。。まぁだからといって何をしたわけでもないんですが

子供の頃鋏ででかい蜘蛛を一刀両断したことに罪の意識を感じていた僕は
無碍に手を出すことが出来なかったのである、嘘だけど

子供って残酷なんだね

まぁ別段気になるわけでもないので普通に入りましたがw

何回か足に当たった気がするけど気のせいだろう
気のせいであれ

てか僕蜘蛛とかゴキブリとか平気なんですよね

学校でゴキブリが出て、なんであんなに騒ぐのかがよく分からない
中学の頃まで素手で触ってたし

流石に今は人の視線的に無理だけど

閑話休題(今日2回も使っちゃったよ

要するにヤマメちゃんは可愛いよ

柚々ちゃんも可愛いよ



ということでどうもこんばんわ仲弐です

今日はこの辺で(ぇ





以下米変身
アズさん

>電車賃とカタログ代で既に2000円のロスがある件・・・
交通費って結構大きいですよね
コミケとか遠くてもう。。。

CD高いんですよねーw
それでも買っちゃうけど



-Break-さん

>自作バナナチョコパフェを食いながら
おい、俺にも食わせろよ

>はい、超甘党です(♯´ω`♯)
私もです><

>バレンタインはタダでチョコが沢山食えるので大好きです
小学生の頃にチョコを貰った
姉「あんたそれ食うん?」
姉が怖かったので食べなかった
中学生の頃にチョコを貰った  
姉に同封していた手紙を捨てられ
姉「こんなん貰って嬉しいん?」
バレンタインが嫌いになった

てかバレンタインなんて嫌な思い出しかねぇよ
パターン1、告白される→友人にばれる→冷やかされる
パターン2、告白される→断る→女子達から目の敵

後輩にチョコ貰った時なんて
その学年の女子と廊下ですれ違う度にニヤニヤヒソヒソ言われた
あれは辛い

>自分の身長-110が自分の理想体重なんだぜ?
>この計算だと俺はあと8kgも足りないww
大丈夫、俺は12kg足りてないから
もっとやばいやつが中学の頃居たし

>しかし相変わらず東方うまいね君は
家で手軽に出来るゲームが東方しかないという罠
てか東方は慣れでしょう、多分、知らんけどw



区路田さん

>そして軽く日記になっとるwww
ブログのコメで日記www
新しい、なんて前衛的なんだろうw

こっちは木曜からです
4日、まだ4日もある。。。

英語苦手なの><



F.E.Nさん

一回金を気にせず買い物してみたい
まぁ無理だけど

>そして今日は弾幕祭
ていうかトレフェス、行きたかった



Kさん

今の私は一文無し
もう駄目だ。。。

>ブレンドンはアニメイト<<まんだらけ<<メロン<<ゲーマーズ
博多まで行くと交通費が大変なのよね
天神行ったらまんだらけが一番かなぁ、金無いけどw
あと、ラーメン食いたい



§ギコエル§さん

家で金が沸くとか嬉しいですね
蛇口を捻れば金が出てくる家に住みたい、色々無理だけど

>多分来週には5000円が5万円とかになってる
それは無いっすwww
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200910122110
<<信じないなら救わない | 埋め立て予定地 | 傾く栗金飩>>
この記事のコメント
 
メロンですかー
200910122228
まぁ、僕もアキバでメロン寄ってきたけどさww
やはり紅魔卿のが多いですね
じゃあ…僕は風神録か…

もし僕がGや蜘蛛を見かけたら冷静になって叩くタイプなんですけどね^^;
いや、だからってヤマメやリグルは叩きませんですけどww
でも、最大の敵は毛虫だ
踏んだ時になんかぐしゃっと…
ああいうのがとても苦手です
2009-10-12 Mon | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200910122230
ひぃ・・・・ゴキブリ男ー!

とか言われているのを想像してみた。

間違ってないと思うけど・・・・w


東方関連のイベントって回数多すぎだと
思います。
2009-10-12 Mon | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200910130132
結局両方かったのかwww


儚月抄が・・・

しかし財布が詰んでいる
2009-10-13 Tue | URL | アズ #vDUilEd.[ 内容変更]

 
200910131855
予約完了です。w

てかおま遊戯王しないのか?

Brendon said Mr. Nakamura is rich Man.

I said 'I think so'
2009-10-13 Tue | URL | K #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

