スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
傾く栗金飩
昨日は結局みーまーを読み終わった後すぐ就寝

留年への布石である、駄目じゃん

そんな反真理探究な一歩を踏み出し突き詰めるうちに一日が終わるなんて悲しいこと
ごめん、真理探究とか身内ネタだった

要するにまったく勉強してねぇよこんちんくしょー

明日は頑張る、多分

明日からと言わず今日から頑張ろうか、夜は長いし

尤も、眠気に負けて感覚的には非常に短い夜になること請け合いだけど

駄目だなぁ。。。

誰か眠らなくて平気な薬的なもの下さいよ

まぁそんなのあっても寝るだろうけどさ(ぇ


あおぅ、今日のテンションは高いとも低いとも言えない

なんとも妙なテンション

どうもこんばんわ仲弐です



今日は紅楼夢&M3でしたね
当然行ってないがな

みなさんお疲れ様
私は行ってないg(ry

さっきメロンの通販ページと財布の中身見比べて血が凍った
いや、流石に凍ってはないけど

5000円しか持ってねぇ。。。

惰性を捨て去って計算してみても最低1万はいるじゃないか
5000円、本かCD、どちらかに絞らなければいけないようで

幸せな悩みだなぁ


取り敢えず明日メロンに行ってこよう

りすとらの新譜はまだ委託してないみたいだし
CD後回しで同人誌から買ったほうがいいかな

何度も言うけど競争率低いし

あ、みーまー5巻も買いたい。。。

入荷してるなら儚月抄も買わなきゃ

まぁいいや



東方

風神録やってきた
通常弾

風ルナ、凡ミスが多すぎる
特に5面道中とか酷い

あと残機3つは残せそうなんだけどなぁ

まぁ風神様の神徳で絶望するのは目に見えてますがw

でもやっぱ永、風、地、星の中では
風が一番ルナクリアに近いんだろう



今日はこの辺で

それにしても柚々かわいいなおい





以下米変身
§ギコエル§さん

>あぁ私も進学希望ですよーwww
正直このままじゃニートまっしぐら
やる気をおくれ

高校の方が大学より就職率高いってもう
困っちゃう

>・・・まぁ共通して女の子は居ないけど
で、ですよねー。。。



F.E.Nさん

掴もうにも夢がねぇぜちくしょー
ほんと大事だよね

ずっと椅子に座ってると尻痛くなるよね
尾骶骨が悲鳴を上げとる



田爾殻さん

>A,教祖
是非僕も入信したいです、嘘だけど

やばいやばい勉強してないでも眠い
明日も勉強するやる気がない

>…と言う訳で、お互い、がんばりましょう。本気で…
取り敢えず僕は本気が出せるよう頑張ります(ぉ



Kさん

喉が死ぬほど酷使したのね
てめぇカラオケ行ったのか羨ましい

東方はー、あれじゃない?
「どこを見るか」が大切だと思うよ、知らんけど
あとパターン組む

俺もコントローラー買い換えたい
最近壊れ気味。。。
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200910112120
<<五月蝿い鼓動がお友達 | 埋め立て予定地 | 擦り寄られたらそりゃあ、発狂するよ>>
この記事のコメント
 
200910120103
電車賃とカタログ代で既に2000円のロスがある件・・・

楽しかったからいいけど

本は値段が下がるの目に見えてるからおいとくならCDで
2009-10-12 Mon | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200910120153
今日も板チョコとコーヒー(inガムシロ&ミルク大量投入)
そしてドーナツとチョコパンとクリームパンと
バームクーヘンと
ヨーグルト(ブルガリアヨーグルトin砂糖テラ盛り)と
チョコボールとチョコクッキーとカントリーマームと
自作バナナチョコパフェを食いながら
君のブログを見てる俺(残り3分の1)
はい、超甘党です(♯´ω`♯)
バレンタインはタダでチョコが沢山食えるので大好きです
甘いものを作った全ての人に感謝…;ω;

しかしこんなに食ってるのになんで太らないんだろう?
いまだに43kgなんだけどw
きっと日ごろのおこないがいi(ryはい悪いです
毎日宇宙の法則乱してます
デビルメイクライで敵をフルボッコしてニヤニヤしてます
バイオでナイフクリアしてにやにやしてます
人がこけてるの見て「大丈夫?」と言い心の中で
めっちゃ笑ってます
嘘言ってすいませんでした
ごめんなさい!ごめんなさい!
だからマスパはやめてって!ラストジャッジメントもだめだって!
ちょっとまtt(ry
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!
「Break残り残機43」

ところで知ってるかい?
自分の身長-110が自分の理想体重なんだぜ?
この計算だと俺はあと8kgも足りないww
太らなきゃなぁ…w


てか君「こんばんは」までが長いよw
挨拶は最初にすませなさいよw

しかし相変わらず東方うまいね君は
Hardクリアで精一杯の俺は負け組(´・ω・`)
ルナなんてラス面道中で終わる始末w

ちょっと君の東方スキル分けてくれよ(´・ω・`)
2009-10-12 Mon | URL | -Break- #il1d66uU[ 内容変更]

 
200910120207
ブレイク先生のコメ相変わらず長いなーw
そして軽く日記になっとるwww
今日も平和だぜー

俺の方がもっと勉強しとらん・・・・
火曜からだよちくしょう・・・ちくしょう!?・・・・しょう?・・・星!!

どうせ明日には財布の中身は増量してんでしょ?
これだからブルジョワは・・・

あ、そうそう、最後に
I think that easy mode is very difficult too.
2009-10-12 Mon | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200910120235
5000円でもいっぱい買えるんじゃない?
そして今日は弾幕祭
2009-10-12 Mon | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200910121025
無限の財力w

11月になったらブレンドンも来るから

みんなで遊びに行こうぜ

ブレンドンはアニメイト<<まんだらけ<<メロン<<ゲーマーズ

みたい。
2009-10-12 Mon | URL | K #-[ 内容変更]

 
200910122034
あぁそろそろニコルの家で金が吹き出すぞ

いいのう無限の財力

多分来週には5000円が5万円とかになってる
2009-10-12 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。