スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
擦り寄られたらそりゃあ、発狂するよ
どうもこんばんわ

そういや三連休なんですね~

どうりでみんな浮き立ってるわけか、まぁ浮き立ってないけど。。。


そんな私は尻が痛いです

尾骶骨の辺りが、てか尾骶骨で間違いない

自転車乗るとき痛いの



針山さん3巻とみーまー4巻買ってきた

儚月抄はメロンもアニメイトも無かったから
うーん、まだ入荷してないんだろうね、田舎め

特典の湯呑みが妙に欲しいから
下手すりゃ明日明後日もサイクリングゴーゴーする羽目になる

電車賃なんてねぇんだよぅ><

SUGOCAがあるとはいえ、往復440円は辛い、私にとって

2日続けると880円だし

こうなったら足腰鍛えてやんよ(ぇ


針山さん

相変わらずぶっ飛んだ設定だこと
中二病を通り越してる感じw

帯にバッカーノ画集発売決定って書いてた、何それ欲しい
12月発売。。。よし、普通に買えるね

12月頃には成田さん新刊出してるだろうし、うへへ


みーまー

こっちはまだあんまり読んでない
針山さん読み終わった後寝てたから

まぁ一つだけ確かなことは
柚々かわええ

来月は電波女と青春男の新刊が出るみたい

ほんと退屈しませんね、嘘だけど


てかそろそろ本棚が限界
そろそろというかもう既に限界なんだけど

ラノベがもうすぐ100冊、うへへ

読むの遅いから買うのも遅い、仕方ない
てかそんなしょっちゅう買ってたら金無くなるしね

本棚買わなきゃなぁ。。。



あぁ、木曜から中間考査ですよ

進路希望、何をとち狂ったか進学希望にしちゃいました
人生丸投げだよこんちくしょー

Q・何の為に工業校に入ったのですか?
A・なんとなくです

就職希望にしとけばまだマシな人生だったろうに。。。

へへ、ニートまっしぐら


じゃなくて、まともに勉強しないといけんね

いや、マジで

特に論理回路とかね、もう聞いてなかったわけですよ
タイムチャートがうんちゃらかんちゃら。。。へ????

みたいな感じ

あ、でも今見てみたら案外難しくないような

。。。

ねぇ、NOTとかORとかANDって、なんやねん(´・ω・)

必死こいて覚えなければ

てか専門教科は死亡フラグ立ってるぜ

勿論普通教科も、ね。。。


さて、ゲームするか(ぉ



ということで東方やってきた(早

地ハードです
うにゅ

スコアが馬鹿みたいに低いです、てか馬鹿です
あ、ちなみにこの後にも点数は入ります

稼ぎ方分かんねぇぜ。。。

それにしても凡ミス多いー
チキンボムで行けばあと残機2つは残せそう

てか6面はノーミスいけるから
問題は5面なのよね

システム把握してゲームしてないせいで
だいぶ辛くなってる気がする

この調子じゃ地ルナクリアは無理そう
てか無理、お燐強い



今日はこの辺で

わしゃあやるぞ!夢を掴んでやる!

。。。まぁ夢なんてないけど





以下米変身
一兵卒⑨さん

>俺も学生のときに自分でやって失敗した記憶が…w
自分で切るのは難しい。。。
まぁ僕が器用じゃないだけですがw

学校あるなかで髪切るのミスったら泣けますね
私は一日中隠しながら過ごしました



§ギコエル§さん

仮にも私の体の一部をグロだってッ!?
まぁその通りですがw

>中学のアルバム見ると吐き気します^^
僕も色々思い出して吐き気します
黒歴史とかじゃなくて後悔で



Kさん

抜けたわけじゃない
切りすぎて薄くなっただけさw

いや角田って。。。
ハゲのレベルが違うぜ
大仏には適わん

>Easy mode is very difficult. 
そ れ は な い

そういや俺、最近までdifficultとdifferentの区別が付かなかったよ、あはは
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200910102240
<<傾く栗金飩 | 埋め立て予定地 | 馬鹿が馬鹿のふりをしているだけ>>
この記事のコメント
 
200910102250
あぁ私も進学希望ですよーwww

大丈夫!我ら工業学生には工業大学があるからww

・・・九州は知らんよ?w
就職率も高いよ!

・・・まぁ共通して女の子は居ないけど
2009-10-10 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200910102355
大丈夫!夢を・・掴んでケっ!
あーあ。夢って大事ですよね

尻が痛い・・・!?

そこで反応する私がいやだ
2009-10-10 Sat | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200910102358
Q,田爾殻くんは将来何になるつもりですか?
A,教祖


テストやばいマジやばい範囲広すぎ日本の国土より広い
イオン式丸暗記とか有り得ないマジやばいテスト怖いやばい
でも勉強めんどい遊びたいでも今日はテスト3日前

…と言う訳で、お互い、がんばりましょう。本気で…
2009-10-10 Sat | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200910112019
俺は喉が死亡フラグ

頭文字D引退しました。

ちょと東方極めたい・・・

はい無理ですね←・・・

まずコントローラー買いに行きますw
2009-10-11 Sun | URL | K #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

