スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
馬鹿が馬鹿のふりをしているだけ
うぇー、髪切った。。。

今も忘れられない

お前とは1ヶ月の付き合いだったな

覚えてるか?
後転で頭が砂塗れになった時のことを

マジ洗うの面倒だった
調子に乗るな

それでも俺は長い髪が良かったよ

お前が、良かったんだよ


。。。


うぇおわああああん!!!
かみ

なんか変なもん見せちゃってごめんなさいw
反省はしていない


自分で切ったせいで横が薄くなったんだけど、ねぇ

横がハゲたんだけどぉ!!

あと前髪の難しさは異常


てかさっき中学の卒業アルバム見つけたから見てたんだけど

俺髪なげぇぜ

何あれ、長すぎるでしょ

鬼太郎レベルじゃね?

また伸ばしたいなぁ。。。

やっぱ中学生が一番楽しいよ、多分、知らんけど
撃沈しようぜ、当たって砕けようぜ

まぁ僕は出来なかったけどね、それが悲しい



挨拶がまだでしたね
いや、別に挨拶なんていらないんだろうけどw

礼儀には煩いのです、勿論嘘だけど

こんばんわ、仲弐です



みーまーの3巻読み終わった

にもうと死んじゃったのかよ(´・ω・)
好きだったのになぁ、にーもーうーとー

なんかラノベばっか買ってると漫画買うのが勿体無く感じるような。。。

主に時間潰せる度合い的な意味で

兎に角、みーまーはかなり好きです

4巻買いたいけどさ
明日は儚月抄と針山さん買わなきゃいけないから
金が無い。。。

あぁ、そうそう、今日面倒だったから儚月抄買いに行かなかったw

よってテレビ見れたぜw
私映ってなかったけど、僕の前と後ろの人が映ってました、ニアピン賞

あの、化物語もそうだけど
言葉遊びが好き、うん

あ、みーまーの話ね

話し飛びまくってごめんね
今錯乱状態なの、まぁ嘘だけど

くぅ、だいぶ染まってんなぁ。。。



あーやべ、もうネタが無い

あ、そういや随分先の話ですが
第七回例大祭で公式PVCが出るそうですね

原画は赤りんごさんだって
原型師は知らん



今日はこの辺で、あでゅー





以下米変身
ミラクルさん

メロンパンと言えば
スーパーの前でやってたメロンパン屋はどこへ行ったんだろう
美味しかったなぁ、高かったけど
独り言でごめんなさいwww

>アキバヘいける組は勝ち組ですね
いいですねー、妬ましいです
行きたいな、行ってやるぅ。。。



バクテリ餡さん

妄想を形にする力がないと仕事にできませんね
そして私には想像力及びに創造力が無いのであった

>海…おじさんと一緒に泳ごうか
えへへ、福岡は遠いですぜ

5月で風邪引くなら真冬の寒中水泳とか無理そうですね
それでもやりたい、覚えてたらやろうかな

まぁ忘れてるでしょう



§ギコエル§さん

リア充だったら、リア充だったならッ!
どんなに良かったことか。。。

>いや、男からの数を足せば100は超える・・・!!
勿論その中には僕も入ってますよね☆

>いや、突き合うか
卑猥ッすw



-Break-さん

よし、お前のコメ返だけ俺のテンションはおかしいから
いつもの私じゃないから、もう一人の僕だから
ちょっときもいけど勘弁ね

>毎日毎日君は変な生き方してるなぁと改めて思う今日この頃…
普通に生きてたら押しつぶされて死んじゃうんだよ
でもまだ足りない、常識持ってる内は満足できない
だからキチガイになりたい、でも怖い
はぁ。。。

>そういや9回も告白されてんのになんで彼女0なんだよw
>結構選べるじゃんかw
>少しはましな奴がいたでしょうにw
年下の子居たよ、ちなみに顔は見てない
てか見れなかっただけなんだけど、まぁ分かるでしょう、人の目が見れない
だから告白してきた子の顔ってほとんど覚えてないんだよ
内1名は完全な正体不明だったし(チョコ同封の手紙に下の名前だけ、誰よ)

もう言っちゃうけどさぁ、勢いで言っちゃうけどさぁ
中一の頃から卒業まで、もしかしたら今でもね。。。あれなんだよ、ほら、ね?
一人しか見えてなかったんだよ

でもあれじゃない?
俺が返事返さなかったからさ
俺に告白してきた人はみんな彼氏作っていったよ、一人残らずみんな
俺なんかに引っかからなくてよかったよ、みんな幸せ

俺はヘタレなんだ。。。死にてぇ

>婚約者の俺がいるじゃないか(´ー`)b
お前と行こうにもさぁ
遠いんだよなぁ、これに尽きる、ほんとw


ごめん
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0
200910092230
<<擦り寄られたらそりゃあ、発狂するよ | 埋め立て予定地 | 足の親指が死んだ>>
この記事のコメント
 
200910100110
髪の毛は大切に。
でも薄いわけではない。

俺も学生のときに自分でやって失敗した記憶が…w

冬季休学だったから難を逃れたクチです。はい。

では★
2009-10-10 Sat | URL | 一兵卒⑨ #-[ 内容変更]

 
200910102025
いやぁぁぁぁぁぁぁあああああああ

グロはらめぇええええ

中学のアルバム見ると吐き気します^^

2009-10-10 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200910102044
はっ禿げた?w

お前は角田かw

最近、東方やってるぜ

Easy mode is very difficult. 
2009-10-10 Sat | URL | K #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

