スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
足の親指が死んだ
昨日はたい焼き叩きつけてゴミ箱蹴飛ばして7時に寝たので更新できませんでした

たい焼き食えなかったぞちくしょー
まぁ今日も買ったからいいけどさ、よくねぇよ


こんばんわ

いつも通り血圧が低めです、多分



あー腹痛い

今日は謎の腹痛に襲われっぱなしでした

しかも1時限目からですよwwwwwwwwwwww
もう殺す気かとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

。。。ふぅ

おかげで授業内容頭に入らないし(いつもの事

「心頭滅却すれば火も亦た涼し」なんて嘘っぱちだよ><

俺「痛くない痛くない痛くない痛k」←でも痛い、不思議

あ、よく考えたら心頭を滅却できていないという罠

うーむ


最近楽しいことが無いなぁ

最後に楽しかった記憶は、えー

今日妄想してた時ですね
妄想で授業が潰れました(時間的な意味で

是非プロを目指したい

あぁ暇だ

また海に行こうかなぁ

今度は泳ぐぞ、多分

誰か一緒に行こうぜ

。。。

勿論嘘です

あ、でも「一緒に行ってやるぜ」みたいな人が居たら行きます
もう4~5年は海で泳いでないからね!!

てか寒中水泳やりたい

誰かやろうぜ

むぅ、こんな時友達居ないと辛いなぁ

リア充破滅しろ



あ、ネタ発見

えぬえいちけーが取材に来てたやつ
明日放送するらしいです

6時10分からだったかな?

九州だけだけどな、がはは!!!

まぁ9分間だけだけど(笑)

ちなみに私は儚月抄を買いに行くので見れませんwww


てか最初はナニコレ珍百景(だったっけ?)からも取材が来てたみたいですよ

どう考えてもそっちの方が良いんじゃね

と、先生に言ったら
先生「だって恥かくじゃん」

自覚あるんかいw

まぁいいや。。。


明日は頭髪検査があるから髪を切らねば

帰り遅くなるの嫌なんだよね
引っかかると1時間ちょっと遅くなるから

だいぶ髪伸びたのになぁ

面倒だぁ



デュラララは1月から放送かー

結構近くね?

今やってるやつが終わったらなの、かな

針山さんよりデュラララの新刊が出て欲しかったべ。。。



あー、今日はこの辺で

セブンのメロンパン美味しい





以下米変身
ふぁんたずむさん

>食べ物を粗末に扱っちゃ!!
ちゃ、ちゃんと全部食べたんだ
それでも駄目ですねw

>蒼星石(アニメ版)がほしいよぅ…
新装版一巻表紙の銀様可愛いよぅ



§ギコエル§さん

>告白された数9回って結構凄いと思うんだけど
へへ、ここでネタばらしだ!!
同じ人に4回告白されたから、人数にすると6人ですねw

>まったくこれだからイケメンリア充は
ギコエルさんは実物を見た事があるでしょうw
このイケメンめ><

>・・・応援してるから
応援されたからには、やるしかねぇな



バクテリ餡さん

まぁ小学生の中でも背が高めって意味なので
普通に小さいです、てか細い子が好きw

>帰り道に公園…こんどライブカメラ仕掛けてきてください
おおう、逮捕されちゃうぜ。。。

>BIRZ版が揃ってるので勿体無くて新装版ローゼンが買えないです…
BIRZ版あるのに表紙の銀様に惹かれ新装版も買ってしまった馬鹿がここに居ます
てへっ



区路田さん

>ニコルからリア充の香りがッ!クンカクンカ!
ケータイの電話帳で女子の登録数が0の私に何を言うw
中3からの黒歴史っぷりなら誰にも負けないッ!

>君なんてブレイクと結婚して爆発しちまえ
くっ、爆発の必要性が見出せない。。。



F.E.Nさん

>ロリコンホイホイ。
>↑二コルがはいるよー。
>な夢を見ました。
私も本望でしょう
きっと笑顔だった筈だ

>公園が無かったら
>どうなっていたんでしょうね。
特に変化は無いとw
毎日見れるわけじゃないし



田爾殻さん

>ちょっとその中のうちの3人ほどでいいから俺に分けてみないか
内2人は正体不明ですけどね!!

>フフフ…優しい紳士を偽って己が酒池肉林を描く…完璧だお
よし、私も混ぜてくれ

>この綿密な計画には全米が涙するはずだお
映画化決定ですね
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200910082030
<<馬鹿が馬鹿のふりをしているだけ | 埋め立て予定地 | コンビニついでに>>
この記事のコメント
 
メロンパン…それは咲夜の(ry
200910091826
いや、悪気はないんだ…なんとなく言いたかったんだ(ぉぃ
昨日、偶然にも食べてました…セブンのメロンパン
そういや、発売したか…アキバヘ行ってアニメイトで買わないと
づいてだから、いろいろと買っちゃおうかなww
アキバヘいける組は勝ち組ですね
別の意味で負け組といえるけどもw
2009-10-09 Fri | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200910092127
妄想してるだけで金をもらえる仕事があればいいのに

海…おじさんと一緒に泳ごうか
5月から屋外のプールに入ってましたぜ
その後風邪ひきましたが。
2009-10-09 Fri | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200910092143
>リア充破滅しろ

じゃあ俺が居るお前は破滅だな

一緒に破滅しようぜ


>同じ人に4回告白されたから、人数にすると6人ですねw


いやいやいやいやいやいやいやいやwwww

十分過ぎるだろwww

そんなに告られたことねぇよっ!ww

いや、男からの数を足せば100は超える・・・!!


・・・男と付き合ったほうがいいですね

いや、突き合うか

2009-10-09 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200910092144
久しぶりにPCに触れて君のブログを見てみれば

毎日毎日君は変な生き方してるなぁと改めて思う今日この頃…

まぁ俺も変わんないけどw

そういや9回も告白されてんのになんで彼女0なんだよw
結構選べるじゃんかw
少しはましな奴がいたでしょうにw

ここで自慢、俺は通算32回、うち22人年下の女の子
俺のかちーヽ(´ー`)ノ



>てか寒中水泳やりたい
>誰かやろうぜ
婚約者の俺がいるじゃないか(´ー`)b

>リア充破滅しろ
私は何度でもよみがえる
無駄な抵抗はやめたまえ

泳ぐときはもちろん(君だけ)全裸だwb
2009-10-09 Fri | URL | -Break- #il1d66uU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

