スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
コンビニついでに
自転車で下校途中
公園で遊んでいる小学生を見ると日本はまだ大丈夫だと思った(何故

それにしても背の高い小学生はいいなぁ、細くて

帰り道に公園があって良かった、神様に感謝する

眼福眼福


こんばんわ仲弐です

最近おかしいとか思われてるかな、思われてるよな
私は至って正常で平常です



今日調理実習でポテトサラダ作りました

完成品は何故かペースト状

んで、塩胡椒かけてた時のこと


俺「まだ(塩胡椒)行けるんじゃね?」
奴「おk」

俺「もう一押し」
奴「おk」

―――途中省略―――

俺「ちょwそろそろ勘弁www」
奴「まだ行ける」

俺「なんか色黒くね」
奴「もうちょっと」


結局塩胡椒一本丸々僕の皿に注ぎ込まれました
辛すぎる。。。

腎臓か肝臓か知らんけど悪いぜこれは

一人じゃとても食べれなかったので
「市場君、はいあーん」「あーん」みたいな感じで食べさせたり

この味がいいねと言ったから10月6日はサラダ記念日
みたいなことにはなりませんでした、南無

あぁくそ、どうでもいいなぁ



あー、バトン拾った、拾った
てかネタが無いから盗ってきた


★自分説明書バトン★
このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする
それでは、start!

やべぇ、思いっきり無視しちゃったけどいいや

< 自分について >
名前:仲弐、ニコル
年齢:15歳、大人になりたくない
血液:AB型
身長:168cm
体重:45kg

性格:周りから見ると根暗でしょう、頭の中は賑やかなんだけど
髪型・髪色:校則で短くしないといけないのよね。。。色は黒、黒髪好きです
嬉しい時:一人で喜びを噛み締める
怒ってる時:寝る
悲しい時:5分もあれば元に戻る
楽しい時:取り敢えず落ち着く

< 愛用してる物 >
PC:Fujitsuのやつ、SDカードと相性悪い(´・ω・)
ストラップ:衣玖さんとさとり、ギロチン銀座のやつ
鞄:安いやつ
靴:あでぃだす?
鏡:無いなぁ
ネックレス:無いっすw
指輪:似合わねーっすw

< 好きな物 >
食べ物:麺類好きです、特にうどん、次点でスパゲッティ
飲み物:ファンタ、うーむ
お菓子:チョコ系
スポーツ:未だにテニスのこと思い出してやりたくなる
場所:物がごちゃごちゃで足の踏み場はある
ブランド:無い。。。
歌手:バンプ、アジカン、岸田教団。最近あんきもが急上昇中
芸能人:テレビ見ないんだなぁ
雑誌:買わないなぁ

<恋愛>
タイプ:細い子、ショートカット
無理な人:俗に言うスイーツ(笑)というやつ。。。?
告白した回数:0回、私はシャイ(を通り越してキモい)なんだ
告白された回数:9回
年上orタメor年下:そりゃあ勿論、年下
異性の好きな仕草:笑顔で話しかけられたら死にます、耐性無いので
積極的ですか?:消極的にも程がありる
これされたら惚れちゃうこと:ニコニコ顔で手を握られた時は死ぬかと思った、てか惚れた

< もしも >
明日地球が滅びるとしたら:慌てふためく
1億円拾ったら:慌てふためく
好きな人と廊下ですれ違ったら:慌てふためく
嫌いな人からメールが来たら:無視、好きな相手からメール来ても返さないことが(ぇ
男友達に告られたら:冗談で「おk、いいぜ!」→結婚


仄かにリア充バトンの香りがッ!

むぅ。。。



あ、そういやさっきローゼンの2巻買ってきましたよ
やっと入荷してた

本来の目的だったみーまーの3巻も購入
これは好きだぜぇ。。。

あと雑誌のとこで中村佑介さんのイラスト集見つけた
出してたのね


それにしてもさぁ

ローゼン新装版7巻の特典版のやつどうしようw
置く場所ねぇwww



今日はこの辺でー

焼き芋食べたい





以下米変身
F.E.Nさん

勉強はねー。。。
明日から頑張る、多分

>正夢になるといいですね!
精々願っててくれいw



区路田さん

捕まっても一緒にラーメン食ってくれるんですね
へへ、涙で前が見えねぇや、嘘だけど

>ヤマダ電機のポイントで俺にDS買ってくれるって!?
そんなに沢山は貯まってないですw
3000円程度

>一緒にラーメン食いに行こうぜ!
勿論区路田さんの奢りで(ぇ



ミラクルさん

ポケモン、進めなきゃ。。。
寄り道したくなるのが人間、だったらいいなぁ

>こんな夢が出てるということは女の子が欲しいという本音がありそうだ…
かもですね、私ぶっちゃけ絶賛後悔中なのですよ
いやまぁ色々と

>まぁ、咲夜さんを呼んで目を覚ましてやろうか(ぁ
そうしてもらえるとありがたいです
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200910062155
<<足の親指が死んだ | 埋め立て予定地 | 一瞬で>>
この記事のコメント
 
200910062322
おひさしぶりでs(アーッ!!

食べ物を粗末に扱っちゃ!!


という説教が始まるとか始らないとか


なんというりあ充!ムキーッ!

ってハンカチを噛み千切る女の子がいたら惚れる。


嘘です。ゆるしてw


ローゼン好きか…


何も言わず同盟を結ぼう!!


蒼星石(アニメ版)がほしいよぅ…



2009-10-06 Tue | URL | ふぁんたずむ #-[ 内容変更]

 
200910062337
告白された数9回って結構凄いと思うんだけど

まったくこれだからイケメンリア充は

しんでしまえ

お前なんて市場君と結婚して幸せな生活送っちゃえ

・・・応援してるから
2009-10-06 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200910062350
小学生はちっちゃい子こそ至高だと思います
うん、そこは人それぞれか…
帰り道に公園…こんどライブカメラ仕掛けてきてください

BIRZ版が揃ってるので勿体無くて
新装版ローゼンが買えないです…
2009-10-06 Tue | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200910072200
>仄かにリア充バトンの香りがッ!
ニコルからリア充の香りがッ!クンカクンカ!

告白された回数⑨回だとこのアホが

君なんてブレイクと結婚して爆発しちまえ

結婚式には仮面ライダーディケイドのお面かぶってビデオレターで祝ってやる
2009-10-07 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200910080005
ロリコンホイホイ。

↑二コルがはいるよー。

な夢を見ました。

公園が無かったら
どうなっていたんでしょうね。
2009-10-08 Thu | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200910080953
告白された回数9回…だとッ…!?
ちょっとその中のうちの3人ほどでいいから俺に分けてみないか
大丈夫、心配はいらない。悪いようにはしないと思う
おじちゃんは悪い大人じゃないよ…

フフフ…優しい紳士を偽って己が酒池肉林を描く…完璧だお
この綿密な計画には全米が涙するはずだお
2009-10-08 Thu | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

