スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
一瞬で
明日から試験モード突入だぜぇ。。。

むぅ、今回は点数取れなきゃ電子科行けない可能性があるから
少し頑張らなきゃいけない(´・ω・)

課題等提出物をちゃんと出してればよかったんだけどなぁ

私の馬鹿め


こんばんわ、現在非常に糖分の足りてない状態だから逸早くコンビニ行って何か甘いものを。。。
な仲弐です、わっけ分かんねぇ



いやぁ、今日本当に暇だったんだけど

疑問に思う
普通の人って休日なにやってんの?

あ、部活か、畜生

ぼかぁ絶対に入らないからなッ!

むぅ


そういやさっき夢見ましたよ

なんか暗い夜道で
女の子誘拐してました

。。。

思いっきり犯罪者じゃねーか

危ないなぁ

いや、でも組織ぐるみだったと思います
別にやらしいあれではないぞ><

十二分に犯罪である

なんか最近自分自身何を考えているのか分からないw
気付けばどうでもいいことばっか考えてる

これが無意識か。。。(違

気をつけます、色々と

まぁ私近代稀に見る真面目ちゃんなので大丈夫でしょう、嘘だけど
もし僕が犯罪起こした時は「いつかやると思ってた」と証言して欲しいですね

支離滅裂だなぁ

ほんのり危険な話題はこの辺で打ち切ろう。。。



あー、メロンとか行ってきました

取り敢えず買ったもの
みーまー
紅楼夢&M3近いからあんまり買ってない
ていうか買うなよって話だべ

しかし金を使わないと安心できない、病気?

みーまーの2巻
まだ1巻読み終わってないのに
そうして積み上げられていく

だんまくけしごむ
レミィ可愛い

なんかどこのサークルも紅楼夢頑張りすぎ
私の財布が悲鳴を上げちょる


んでゲーセン

取立て報告するようなことは無かった
絶不調だったのよ><

まもるクン撤去されて新しいの入ってた

パズルゲーだった。。。orz


その後なんかゲーム買おうと思ってヤマダ電機へ
(ポイントカード結構貯まってたから)

駄菓子菓子!、欲しいのが無かったという

おおかみかくしとか迷ったけど
ノベルゲーはきっと僕に合ってない、多分、うん

それにしても何やら知らんソフト多いねー

数打ちゃ当たる商法(?)なのか。。。

まぁどうでもいいけど



あぁ、そろそろ寝たほうが良いかな、朝弱いし

コンビニ行ってから寝よう





以下米変身
§ギコエル§さん

おk

さぁ、次はどうすればいいんだ



十六夜さん

お久しぶりです~

個人種目はドベになった時の視線が辛いwww
うーむ、足遅いって色々と不便ね

>僕は、格ゲーよりSTGのが下手でorz修行中ですw
非想天則最近あんまりやってないなぁ
ストーリーモードをクリアするのも辛いw

>じょいふるは宮城にもあるですw
じょいふるって九州中心だったんですね
ほんとこっちはどこにでもあるw



アズさん

6面まで行けたら調子よければクリアしちゃうことも
あったりすると思います、多分

>ポケモン極めるしかない
僕もやらなくちゃ。。。



バクテリ餡さん

寒くて堪りません、うー
やっぱり春が一番好きですw

>東方Lunaが行けるなら大復活2周くらい一瞬でできるはず…
そんな馬鹿な。。。
やっぱ僕はパターン組むのが下手なんだろうなぁ
東方は気合避けだけでも結構行けるっぽいし

>Hardが限界の俺ですら2-5到達できるんだぜ?
もう師匠と呼びたい気分です
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:1
200910052220
<<コンビニついでに | 埋め立て予定地 | 頭がふらふらするぜぇ。。。>>
この記事のコメント
 
200910052316
あれ・・・勉強は?
当分補給して、・・・あれ?

正夢になるといいですね!
2009-10-05 Mon | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200910060058
組織ぐるみで女の子誘拐・・・
ニコル・・・ムショから出たら一緒にラーメン食いに行こうぜ・・・

なんだって!?
ヤマダ電機のポイントで俺にDS買ってくれるって!?
ふふん、うっれしいなあ~
一緒にラーメン食いに行こうぜ!
2009-10-06 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
ゲームか…
200910061957
まぁ、最近のゲームはポケモンが独占してますからねー
ラブプラスも負けてないですがww
しかし僕はそれを買わないという…
なぜなら早苗がいるから、浮気なんぞやらないしなぁ…
とりあえず、期待できそうなものを選んでやるといいよ
で、女の子を誘拐したとか…なんという犯罪だ
こんな夢が出てるということは女の子が欲しいという本音がありそうだ…
まぁ、咲夜さんを呼んで目を覚ましてやろうか(ぁ
2009-10-06 Tue | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200910060138
まもるクンは呪われてしまった!の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「まもるクンは呪われてしまった!」へ! …

TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

