別窓 | スポンサー広告
----------
タイトル思いつかない
あぁ、昨日はいつもより早く寝たから今日は割と元気だ(でもそんなに変わらなかったりする
明日と明後日休みだからテンションが上がっていく予定
そして今度メロンブックス行くことになったZE☆交通費は友達のおごりだって!ラッキーだ
しかもなんかおごってくれるらしい、どんだけ金持ちなんだ?
そのおかげでおごってもらえるからとりあえず感謝だ( ´∀`)
その後の地霊殿はやっぱりクリアできないorz
お空強いんだよ、集中力きれてお燐で死ぬ始末だし
むーやっぱ練習あるのみだよなぁ
地霊殿で好きなBGMは「少女さとり」と「死体旅行」かな?
お空
追記(ちょこっとネタバレあり
お空倒しました!!「地獄の人工太陽」のスクリーンショットを載せたいんですけど
リプレイを再生したらお空戦に入ったとたんに、かってに相手の弾幕にあたりに行って
ちゃんとしたリプレイが再生されないんですorz
だからEXの早苗さんでとりあえずノーマルをクリアした証拠と言うことで
ちなみにまだこいしには合っていません、それにしてもミラクルフルーツってww
ミラクルフルーツ
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809200019
<<こいし強いなぁ | 埋め立て予定地 | CAUTION!地霊殿ネタバレあり>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

