スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
頭がふらふらするぜぇ。。。
うーむ、昨日夜遅くまで起きてたせいで今日は午後の3時起き

せっかくの休日を無駄にした感が否めない。。。

でもいっぱい寝れたからいいや


ということでこんばんわ、仲弐です

それにしても仲弐ってなんか中二臭い名前ですね
二つの意味で


あ゛ー、鼻水が出るわ出るわ
くしゃみも止まらん

風邪引いたかなぁ。。。

最近寒くてたまらんね
ついこの間まで暑かったのによぉ

我が家にはエアコンが無いから気温の変化が辛い

てか普通に寒いぞおい

誰か暖めて
衣玖さん暖めて
その衣で暖めて



やばいやばい、早速ネタ切れ到来

今日もいつも通りアニメ見たりラノベ読んだりで絶賛暇人中
やること無くて非常に困っている

明日こそはゲーセンに行くぞ。。。


と、言うことで、うへへ、東方やってくるわ

でもそろそろ限界が見えてきた感じ

・紅魔郷
取り敢えずルナクリアしてるからいいかな
針巫女でルナクリアとか、Exノーミスとか
あとやるならこれくらい?
まぁどっちも無理ぽ

・妖々夢
こっちもルナクリアしるから一応満足
スコアタなんてやる程上手くない><
プレイ回数少なめなんだよなぁ。。。

・永夜抄
初期残機でルナクリアとかできません
永は苦手なんだよぉ
気が向いたらやる程度だからこっちもプレイ回数少ない

・風神録
風以降ってルナクリアできる気がしない
ラスペが絶望的に無理、レザマリじゃないと
それ以外はなんとかなるんだけど。。。

・地霊殿
ルナのお燐強すぎ、6面行けたこと無いわ
ハードまでが限界

・星蓮船
ルナは4面までしか行けてない
取り敢えず3面難しすぎるぜおぃ
ハード全装備クリアから頑張ろう

こんな感じ
進展の見込みがあんまり無い

たまには花と文もやるかな。。。苦手なんだけど

格ゲーも致命的に下手(というかコンボ覚えるのが面倒)だからあんまりやらないw

うーむ、なんか新しいゲーム買うかな
RPGがやりたい

ラブプラス買うか(ぇ



今日はこの辺でー

明日はきっと





以下米変身
F.E.Nさん

えへへ、そんなに褒めても何も出ねぇぜ
ていうか元からだってば

>ネタ切れですか?
何故分かったし
まぁ、普通に分かるわなw

>じょいふるってなんですかね?
じょいふるっていうのはふぁみりーれすとらんなんだよ



区路田さん

>これは重症だ・・・・そんなところまで行ってしまったとは・・・
まだまともな方だと自負しているッ!

>君が「ジョイフルでジョイしようぜ~」なんて
>寒いギャグ言ってる間俺はギコエルさんのラジオでgdgdやってたよw
わたしゃそんなこと言わないよwww
まぁジョイフル寄らずに帰っても9時半ぐらいだったろうしなぁ



バクテリ餡さん

まぁ割と毎日笑えますが
もう少し共通の趣味を持った人が欲しいかなぁ
その観点から見ると毎日デュエルできる相手が居ることが羨ましいw

>ジョイフル…というか最近のお店は10時過ぎると追い出されるのか…
窮屈な時代になったものだ。。。まぁ仕方ないけど

>僕もラブプラス欲しいです
ちょっと明日探してきますwww



VA´さん

こっちは練習練習で。。。
これで優勝できなかったらうわぁん!って感じだったので
みんな頑張ってましたw

>一応引き分けに持ち込んで無意味試合に
>俺らの仕事はこれでおkなのです
僕なんてドベwww
そのせいで序盤からリードされたという
まぁ優勝したから良いけど
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200910042233
<<一瞬で | 埋め立て予定地 | でぃや!>>
この記事のコメント
 
200910042300
>誰か暖めて

俺が暖かくなる方法を少し教えてやろう

①、まず服を脱ぎます




2009-10-04 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200910042305
お久しぶりですw
前回の、体育会の記事につられてやってきましたw
100mとかうらやましいな~。うちの学校、ほとんどリレーしか種目ないんでw
他にも、個人でやる種目が無いのですorz
そうかそうか、そんなに連帯責任って言葉が好きか。

ていうか、工業の高校って、科でクラスが分かれるんですね~知りませんでした。

僕は、格ゲーよりSTGのが下手でorz修行中ですw

じょいふるは宮城にもあるですw
2009-10-04 Sun | URL | 十六夜 #-[ 内容変更]

 
200910051850
紅魔ルナの6面が俺の限界とだけ・・・


ポケモン極めるしかない
2009-10-05 Mon | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200910052111
季節の変わり目は辛いですよね
毛布を出すタイミングがわからない

東方Lunaが行けるなら大復活2周くらい一瞬でできるはず…
Hardが限界の俺ですら2-5到達できるんだぜ?
2009-10-05 Mon | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

