スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
でぃや!
体育会終わったよー

うへへ、優勝したぜ、三連覇
終盤のテンションが凄かった、みんな

科別対抗リレーで電子機械科がこけなかったら
1点差で負けてたぜ。。。

うーむ

校長「準優勝、電子機械科」
電気科「よっしゃぁー!!!うおぉーあぁ!!」
電子機械科「。。。」

これはどうかと思うwww

まぁ大々的にやってるだけあって楽しかったです
電気科に居るとイベントが楽しいんだよなぁ、僕電子科希望だけど

母曰く花火も町の花火大会より綺麗だったというw

青春ポイント4点追加(ぇ
影響されてごめんなさい^q^

あ、それと市場君が胴上げされてたwww


ちなみに僕の出た100m走

(ドベにさえならなければ大丈夫だ。。。)

結果

ドベでした(´・ω・)



それにしても、ウチのクラス相変わらず下ネタが酷い
ていうかみんな思春期なんだけどwww

観客用のスタンドがあるんですが
僕たちはその下を通るんですよ

女の子達が沢山来てました

スカートを穿いていました

僕達は下から見上げています

あとは、分かるな?

ある者はジュースを飲みながら上を向き
またある者は帽子で目を隠し上を見る

我等の目指すものはただ一つ、パンツ

そこは男達の戦場だった。。。


その他にも部活動紹介で

A「おい、陸上部のあの子ブラ紐見えてね?」
B「ほんとや!赤か!」
C「パンツも赤じゃね?」
A「ユニフォームが白いから透けてるぜぇ!」

こんな感じ

私達は女性の敵ですね



んで、体育会終わったのが7時過ぎ

色々片付けやらで学校終わったのが8時半

その後、ブレイク含めた4人でジョイフルへ
腹減ってたのでがっつり、チキン南蛮定食

のんびりしてたら10時過ぎて
ジョイフルから追い出される(18歳未満だから

てかあんまり遅いと電車無くなっちゃうから丁度良かった

ところがどっこい
人 身 事 故
電車が遅れてました

んで家に帰り着いたのが11時半

疲れた。。。



でも今日は寝ない、今決めた

明日はゲーセンでも行こうかなぁ

今日はこの辺で~


最後に

ラブプラス買おうかな。。。





以下米変身
§ギコエル§さん

夜の運動会疲れました

もう眠い、けど寝ない(ぇ



F.E.Nさん

>もう染まりつつあるんじゃないですか?www
いや、私は元々変態ですw
中学の時は露見する機会が無かったし

>使えないし。実用性が・・・・
まぁ実用性を求めたら、ねw



藍戌さん

夜の運動会
これはもう違う意味に取らざるをえない。。。

>実は咲夜しか入ってないとか・・・
なんというぼったくりwww



バクテリ餡さん

削ったりしても楽しそう
咲夜さんちょっと髪広がりすぎかなぁ

ビット地帯、慣れるまで当分かかりそう。。。
あんな隙間を抜けられないw
むー
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200910030055
<<頭がふらふらするぜぇ。。。 | 埋め立て予定地 | 切れすぎ。。。>>
この記事のコメント
 
200910040106
ぺろっ・・・この記事の管理者は・・・
汚染されているっ・・・感染されきっているぞ!

2つ前の記事からもう、あれですね。
ネタ切れですか?

思春期だから仕方ないですか
そうですか、そうですかw

じょいふるってなんですかね?
2009-10-04 Sun | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200910040859
ぺろっ・・・うむ、確かに汚染されている・・・
これは重症だ・・・・そんなところまで行ってしまったとは・・・
ナムアミダブツナムアミダブツ


体育祭お疲れさん
君が「ジョイフルでジョイしようぜ~」なんて
寒いギャグ言ってる間俺はギコエルさんのラジオでgdgdやってたよw
2009-10-04 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200910042000
学校生活が楽しそうで羨ましいわね
僕なんて毎日勉強とデュエルしかしてないよウワアアン

ジョイフル…というか最近のお店は10時過ぎると追い出されるのか…

僕もラブプラス欲しいです
2009-10-04 Sun | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200910042203
まさか俺含み屑×3が内蔵されたパーティで体育祭を優勝できるとは思わなかった

屑3の出場種目は綱引き
一応引き分けに持ち込んで無意味試合に
俺らの仕事はこれでおkなのです

なぜなら体育祭開始前からこの組優勝フラグが唱えられてたから。

ちなみにこれ以外の得点のある種目はすべて1位でした

空気嫁俺ら
2009-10-04 Sun | URL | VA´ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

