スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
切れすぎ。。。
こんばんわ
また更新が開いてしまった仲弐です

毎日練習ばっかだとネタがないもんで

ふふ、それも明日までの辛抱だ。。。



と、言うことで

今日は最初にバトンやる


オタクバトン

地雷です。見たらやる事。
オタクじゃねぇよって人もやる事。

※勿論スルー可です


■好きな女キャラクターを5人。

十六夜咲夜  東方Project
千石撫子  化物語
シャーネ・ラフォレット  BACCANO!
砂原潤  越佐大橋シリーズ
夕叢霧香  NOIR

割と適当w
殆どを東方キャラが占めるのはどうかと思うので、ね
なんか思いつかないよね


■その中で一番好きなのは?

咲夜さん
これは変わらねぇ


■好きな男キャラクターを5人。

クリストファー・シャルドレード  BACCANO!
グラハム・スペクター  BACCANO!
ニコラス・D・ウルフウッド  トライガン
ホランド・ノヴァク  交響詩篇エウレカセブン
中野誠  今日から俺は!!

なんか成田作品多いんだけど、ねぇ
仕方ないね、一番読んでるラノベは成田さんのなんだから


■その中で一番好きなのは?

こ、れ、は。。。

クリスかなぁw
いや、やっぱりグラハムで

でもウルフウッドも大好きですよ
パニッシャーっぽいの大きさの物を見つけると
担いで「パニッシャー!」ってやるぐらい好き
そしてその後アニメ版の死ぬシーンやる

そして白い目で見られる


■どんな所が好き?

狂いっぷりがいいね
そんなこと言うとバッカーノの強いキャラは大概狂ってるけど


■好きなゲームを3つ

東方Project
FFの。。。4か10か、タクティクスも好きだけど
最近CAVEシューにハマりつつある


■好きな声優さんを3人

藤原啓治
沢城みゆき

もう一人、えーっと
くぎゅ?。。。


■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ。

Sakura
nowhere
帰り道

咄嗟に思いつかない><


■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?

たい焼き



■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れなもの(あったらいいな、と思うもの)

不死の酒とかかなりレベル高くね?
どっちかと言うと出来損ないの方が欲しいかも


■一番「萌え」を感じるものは?

萌えとは一概に言えるものではないと思う
理屈じゃない、感じるんだ

あれ?


終了

うーむ、思いの外時間がかかってしまった

バトンやってて気付いたけど
もうすぐ針山さん3巻の発売日じゃないか
忘れてたぜ

まぁいいや



あー
明日は体育会です

ウチの体育会は昼からなんですが
(先生の放った「夜の運動会」という言葉でクラスが賑わったのは言うまでもない)
11時半までに登校だったんですよ、最初は、最初は

でも今日雨降ったせいで準備できなかったから明日の朝準備することに

よって7時半までに登校だとよ、泣ける

まぁ、そのおかげで今日遊べたからいいや、うへへ

明日早起き面倒だー



で、今日学校終わった後メロンとかゲーセンとか行ってきた
まぁ大したことしてないけど

メロンで買ったもの
だんまくけしごむ

だんまくけしごむとかつい買っちまったじゃねーか><
何これ、塗装とかできそうで夢が膨らむんだけど
ちなみに2つ買って2つとも咲夜さん、なんでこうダブるんだ

ラノベの方はー
シリーズを集め終わったら作者のを集める人だったのだ、私
どうでもいいなぁ。。。


んでゲーセン

今日も虫ふたに50円食われました、おのれゲーセンめ

虫ふた
5面ボスの第二形態を拝むことができました
どうも序盤で凡ミスが多い、特に3面とか
そして凡ミスは大概抱え落ち

大復活
5面の回転レーザー地帯(?)が苦手すぎる
何あれどうにもならないよ。。。



今日はこの辺で、ていうか眠い

11時までには寝たいなぁ





以下米変身
§ギコエル§さん

>脱ぎだすとか日常茶飯事ですよ
上脱ぐだけなら結構居ます
かく言う僕もその一人

>しまいにゃ男の胸を揉む始末・・・
乳首を突くのは挨拶でしょう?



田爾殻さん

紳士なら仕方ない
と、思いきや変態か、救いが無いな

>いいですね、その賑やかなノリ。
にぎ、やか?。。。
阿呆の集まりです^q^

>いやむしろニコルさんのお力で地球の軌道を変えて下さい。
生憎そんな力は持ち合わせておりませんw



F.E.Nさん

全てはサントリーの陰謀だったんだよ!!

>ネタがないからこんな話=こんな話のネタはたくさん
もう毎日下ネタだらけですからね
今日も「夜の運動会」について、棒倒しやら玉入れやら押し倒し棒入れやら。。。

>きっと2ヶ月たったらその中に二コルさんも
俺は染まらねぇ、絶対に。。。



ミラクルさん

乳輪撮影会でしょう
被写体も被写体だよ。。。

紅楼夢&M3は僕の財布を容赦無く襲う
今回はいくら吹っ飛ぶだろう



とわづきさん

>ちゃんと女子陣もおられるのでその辺はセーブが効いている模様です。
クラスに女子居ない(´・ω・)
隣のクラスなら居るけど、存在感が。。。

僕結構小学生の頃から筋トレを、あばば
おかげで逆立ちやら色々は小さい時からできていたり
うぅ、背が伸びない



アズさん

比較的近いのに行けないのは辛いですね

僕ももうすぐ中間考査が。。。



藍戌さん

>きっとその人はそういうプレイに目覚めて
>危ない方向に進んでいってしまうんだろうなぁ
露出魔が生まれた瞬間だった

小豆、シソよりかは美味しそうな
取り敢えず、出たら飲んでみようw



区路田さん

僕もシソ好きでしたよ
まぁファンタの方が好きですが

飲めるけど好き好んで買うほど美味しくないw
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200910022150
<<でぃや! | 埋め立て予定地 | 机の上にありました>>
この記事のコメント
 
200910022209
夜の運動会wktk

俺も明日夜の文化祭やってこよう

・・・駄目だ、夜の運動会のほうが楽しそう
2009-10-02 Fri | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200910031840
まwwたwwもwwやww

もう染まりつつあるんじゃないですか?www
それに反応する私もどうかと思いますが・・・

この消しゴム・・・・・・
筋消し!?

こういう類の消しゴムって消えませんよね。
使えないし。実用性が・・・・
うでとかすぐ折れるし・・・
2009-10-03 Sat | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200910032023
>先生の放った「夜の運動会」という言葉で
>クラスが賑わったのは言うまでもない
先生は一級フラグ建築士ですね、きっとw

>なんでこうダブるんだ
実は咲夜しか入ってないとか・・・
ま、まさかそんなねw
2009-10-03 Sat | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200910032146
おおぅそんな可愛いケシゴムがあったとは
塗料買ってこないと…

大復活5面ビット地帯は有名な初心者殺しスポットですよ
オートボム発動しちゃうとホント辛いので
ビットに入ったらボム連射するくらいの気分でどうぞ
慣れれば道が見えてきますぜ 毎回動き方同じですし
2009-10-03 Sat | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

