別窓 | スポンサー広告
----------
机の上にありました
今日の昼休みの話

何やら教室が騒がしかったので覗いてみたら

。。。何この撮影会

太ってる奴が上を脱いで教壇の上に立ち
その周りに携帯のカメラを構えた奴等が数人

そんな状況でした

いじめかと思いきや、被写体は笑顔

へ、変態だー!

カメコの一人に聞いてみた
Q・何やってんの?
A・こいつの乳輪が500円玉の大きさだ

知るかよ

なんか「谷間作ってー」やら「もっとセクシーに」やら
怖かったです

女子が居ないとこうなるのか。。。

撮影終了後は
「休め、気をつけ、脱帽、礼!」 「ありがとうございました!!」 「着帽」
礼儀正しい

何だこいつら

まぁこういうのは前からだけどさ。。。


こんばんわ仲弐です

初っ端から変な話してごめんなさい
ネタが無かったんです



今日も体育会の練習練習れんsy。。。

いい加減体が痛い、私は貧弱なんだ!

まぁかなり楽になったけどさ
今日なんて1時間も早く帰れた、うひひ


体育祭終わったら紅楼夢&M3がありますねー

まぁ当然ながらどっちも行けないけど

夏コミで金がウボァーな状況なのに
新譜出す音楽サークルの多いこと多いこと

今回はかなり絞らねばならんようだ(´・ω・)
サンホリとぴれお頑張りすぎなんだよ。。。

まぁでも最近癒しが足りてないから楽しみだけどさ
てか普通に楽しみ

ゲーセンも行きたい。。。


あと、何日か知らんけど頑張ろう

耐えるんだ、絶えないように。。。



ネタを見つけた

あずき
何これ今日知ったんだけどw

しそよりかは美味しそうだと思う

それにしても
>2009年には「ペプシしそ」を限定発売し、お客様からご好評をいただきました。
>お客様からご好評をいただきました。
ふ、ふ~ん。。。



飯食ってくるのでさようなら

倦怠感が薄れてきたぜ





以下米変身
とわづきさん

タイトルは音楽聴いてて
丁度流れた歌詞をそのまんま引用してることが多かったりw

>重量的には『脂肪<筋肉』のはず・・・
体脂肪率は変わってなかったから筋肉が付いた筈!
身長も伸びてればいいなぁ

>汗+スプレー臭=異臭・・・orz
今日も奇妙な臭いが漂ってましたよ。。。
汗臭さを極限まで追求した感じ



区路田さん

>長いな練習wwwww
練習は明日まで。。。
てか当日雨降りそうなんですけどw

>君も体操服ずっと洗わなければ君も一流
それは着る方が耐えられないw
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200909302255
<<切れすぎ。。。 | 埋め立て予定地 | 何が無くなった>>
この記事のコメント
 
200909302302
>女子が居ないとこうなるのか。。。

ありすぎて困るwwwwww

脱ぎだすとか日常茶飯事ですよ

しまいにゃ男の胸を揉む始末・・・

これは基本私だけですが
2009-09-30 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200909302329
その人は変態だとしてもそれは変態と言う名の紳士
なわきゃないですね。うん、紛れもなく変☆態

いいですね、その賑やかなノリ。
うちの学校の生真面目さと陰湿な笑いときたら…
地球の軌道が変わってもいいからそのノリ分けてほしいです。
いやむしろニコルさんのお力で地球の軌道を変えて下さい。
2009-09-30 Wed | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200910010103
ぺぷしそを飲んだ結果が
その被写体と周りの人間です(笑

きっと目覚めたんでしょうね。

ネタがないからこんな話=こんな話のネタはたくさん
・・・ですよねーw


きっと2ヶ月たったらその中に二コルさんも
いるんだろうな・・・・・・なんむー
2009-10-01 Thu | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
なんという日常だww
200910011709
撮影会…なんのでしょうなww
僕もイベントには参加できませんが、例大祭や冬コミは行く予定なので
そのためには小銭やお札など用意しなきゃいけませんですな
まぁ、できる範囲でやっておきましょう
2009-10-01 Thu | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200910012123
男子校・・・何それ怖いw

まぁウチの大学も男子校といっても過言ではないですがw

ちゃんと女子陣もおられるのでその辺はセーブが効いている模様です。

授業中にポケモンするのは我慢できないみたいですがw

>身長も伸びてればいいなぁ

筋肉がつくと・・・身長が伸びません・・・(´・ω・`)

小中学生にあまり筋トレをさせてはいけない理由はここにありますw

まぁ伸びにくいだけであって伸びないわけではないはず・・・たぶんですがw
2009-10-01 Thu | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200910020055
金銭問題+テスト前日

俺も紅楼夢無理っぽい・・・残念
2009-10-02 Fri | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200910021737
>いじめかと思いきや、被写体は笑顔
きっとその人はそういうプレイに目覚めて
危ない方向に進んでいってしまうんだろうなぁ
と思うのは自分だけなんでしょうかねw

小豆とかまたハズレ臭がプンプンw
紫蘇うまかったのか?!
好評だったのか?!
なんというか日本駄目だ・・・
2009-10-02 Fri | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200910022002
何だと・・・?
小豆・・・?
あずき?
あwwwwずwwwwwきwwwwww

正直、悪い予感しかしないw
つかペプシしそを1.3本しか飲めない状態で
もう売らなくなったんだが・・・・
このやろう、みんながのまないからだ、ちくしょう

しそ美味かった
2009-10-02 Fri | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

