スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
何が無くなった
最近の楽しみは眠ること

。。。うーん

こんばんわ仲弐です



なんか今日の練習は比較的楽でした

早く体育会終わらないかなぁ
(終わったらすぐ中間考査があるけど)

んで、ここ何日か運動したから
また体重減ったかなぁ、と思い体重を量った

47キロだと。。。

3キロ太ったんだけど、ねぇ

あれか、やけ食いしたからなのか
むーん、筋肉がついただけなら良いけど。。。


あぁと、あれだね

運動直後の男達が集まると凄くむさ苦しいw

女子なんて居ねぇんだよぅ><

なんかもう熱気が酷いぜ

それと臭いwww


あ、あともう一つ

アナウンス(?)の人が居たんですよ

いきなり意味不明ですね
僕も分かりません(ぇ

まぁ放送してたんです、予行練習で

何このロリ声。。。

おもくそ小学生じゃねぇか

まぁ顔を見てイメージが崩れるのが怖かったので
顔を見ようとは思いませんでしたがw

耳の保養になったうぇ


俺、体育祭終わったら。。。何しよう

取り敢えずカラオケ行きたい
Red fraction歌おうとして撃沈したい

サビまでは歌えるんだけどなぁ


んー、そんな感じです(何



駄目だぁ、最近色々倦怠気味

2~3ヶ月に1回はこんな状態になるからいつものことなんだけど

なんか違う趣味が欲しいねぇ。。。

だが如何せん金が無いという
まぁ金があったとこで何をするって話になりますが


もうちょっと体を強くした方がいいかな?

元々貧弱ですからね~
(何故か腹筋だけは誇れるけど)

やっぱやめた、面倒


ということで何かアニメでも見よう。。。

取り敢えずはブラクラからかなぁ



でも今日は寝る
おやすみなさい





以下米変身
§ギコエル§さん

ぬ~べ~はあんまり見たこと無いですw

なんか家に一冊だけあったけど、しゃもじのやつ



F.E.Nさん

この前まんだらけに行った時もそれが起こった
あれは悲しい。。。

>無限の財力って認めた・・・
認めたわけじゃない、今も渇望しておるよ



区路田さん

>ニコルさんのメガネなら俺が食ったよ
ちょw返してよwww

>嘘だよ
メガネを食べたのが嘘なのか不味かったことが嘘なのか
どっちなんでしょうw

>NHKのカメラに向かって放送禁止用語叫ばなかったろうね?
そんなことしたら後で各方面から殺されちゃいますぜ
危ないことはしませんw



>バクテリ餡さん

うまい棒100本買っても食べきれないだろうなぁ
ご近所さんにお裾分けか。。。

>冗談抜きに一度くらい駄菓子屋で大金使いたい
小学生の時でも最高3000円です
まぁスルメの箱買いだけど

>電車賃が勿体無いなら電車の天井に乗るといいって
まずホームに入れない気がwww
入ろうと思えば入れるんでしょうけど、視線が
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200909292130
<<机の上にありました | 埋め立て予定地 | 誰か私のメガネを知らないか>>
この記事のコメント
 
200909301052
探し物なんですか?見つけにくいものですか?

おはようございます、とわづきです。

昼間っからコメも久しぶりな気がしますw

>むーん、筋肉がついただけなら良いけど。。。

重量的には『脂肪<筋肉』のはず・・・

>運動直後の男達が集まると凄くむさ苦しいw

あるあるwww

それでもって狭い更衣室の中でスプレーシューシューするやつがいるんだからヒドイ・・・(´・ω・`)

汗+スプレー臭=異臭・・・orz
2009-09-30 Wed | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200909301828
体育祭まだかwwwww
長いな練習wwwww

>それと臭いwww
君も体操服ずっと洗わなければ君も一流
2009-09-30 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

