スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
誰か私のメガネを知らないか
また更新が開いちゃった

まぁ毎日更新でもないのでいいでしょう

昨日は8時前に寝ました(おかげで4時に起きた

絶賛お疲れ中です

お憑かれモードですよ

主に肉体的に


というわけでこんばんわ、にこるんです

もうダルすぎて頭が変な感じ

おかげでブレイクにペドペド言われたぜ、まぁ関係ないけど

間違いの無いように言っておきますが、私はフェミニストです
決してロリコンではありません、ウヒヒ



あー、なんか今日の体育会の練習にえぬえいちけーさんが来てましたよ

なんでウチの科ばっか写すんですかw

ついに僕もテレビデビューですね

まぁ小学生の時も一回写ったけどさ
鮭の放流的なやつで


明日は予行練習だから、今日は夜更かしできる、かな?

まぁ結局寝そうだけど、てか寝るわ

ブラクラ5話まで見て寝る

久しぶりに見たくなったんだ

ロベルタかっこいいよね
好きなメイドは咲夜さんとエリノアとロベルタです^q^

今の財力なら原作買えるな

無限の、財力なら。。。



あぁそうそう、何、ローゼンの2巻って今月の18日発売ですかね?
てか18日発売ですよね、多分

近くの本屋に行ったら売ってなかったから今日アニメイトに行ったんだけど

無いねん(´・ω・)。。。

メロンにも無いし
本屋2件回っても無いし

気付くべきだったんだ、近くの本屋に無い時点でどこにも無いということを
近くの本屋に無いなんておかしかったんだ、あそこで売り切れが発生するわけない

いやぁ、なんでじゃろう

仕方ないので電波女と青春男の2巻を買って帰路に着く

電車賃440円が。。。

腹癒せにローゼン買う予定だった金を全て菓子に変えてやったぜ

ざまーみろー!うはは

1000円が。。。



悲しいかな、今日はこの辺で

プゲラ





以下米変身
ミラクルさん

お帰りです~

>さすが、心を読んでるだけであって味が上品です
どういう因果で上品なんだろう

>衝突…貴様、不死身なのかっ!
そんな大変な衝突じゃないですw
曲がり角で猛スピードで突っ込まれました
痛い。。。



§ギコエル§さん

曰く
「公園で一人サッカーをしていたら階段から落ちた」
だそうですw

腕骨折ですよ、痛そう。。。



区路田さん

たこ焼きは危険ですね
美味しいけど

>・・・ニコルさんも怪我かw
大した怪我じゃないですw
親指はまだ違和感がー



F.E.Nさん

>懐かしい記事を掘り返しますね
こっちが覚えてないという罠w
昨日のことも忘れます

>逆に霊媒師っぽかったし
なんぞそれwww
暗そうだったか、へへ

>神秘的ってことですよ?w
更によく分からんw



とわづきさん

>筋肉痛にはプロテイン!
自然に治そう。。。

>よそ見していてフェンスに激突したことが…
人とぶつかった、痛かったですぅ

>ま、まさか女の子とぶつかって青春ポイント上昇中とか
青春ポイントどころか下手すれば骨折という
青春も何もあったもんじゃない><
別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0
200909282140
<<何が無くなった | 埋め立て予定地 | ポテトで舌火傷した>>
この記事のコメント
 
200909282223
題名でぬ~べ~思い出した

「おい、お前」

「私のパンツを知らないか?」

やべーみんき可愛いよ

鬼の中じゃ相当可愛いレベル

2009-09-28 Mon | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200909290213
うっはw これ買いたい!
と、思ってお金をいっぱい持ち出して
変えないときの悔しさは泣ける。

二コルさんも泣いたんだろうなー

「う・・・・うー・・・・ア”!」



無限の財力って認めた・・・
やっぱり油田もってんだな!
2009-09-29 Tue | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200909291908
ニコルさんのメガネなら俺が食ったよ
不味かった
嘘だよ

NHKのカメラに向かって放送禁止用語叫ばなかったろうね?
なんかカメラ見たらテンション上がって回って無くてもしそうww
生でもしそうww
2009-09-29 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200909292040
1000円分のお菓子…
うまい棒100本ですね
冗談抜きに一度くらい駄菓子屋で大金使いたい


電車賃が勿体無いなら電車の天井に乗るといいって
誰かが言ってました
2009-09-29 Tue | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

