スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
ポテトで舌火傷した
あー、昨日は記事書きかけのまま寝た。。。

まぁ別段書きたいことがあったわけじゃないからいいけどさ

ということでこんばんわ、仲弐です


体が痛い、全体的に満遍なく

てかウチのクラス怪我人多すぎですよ

昨日は確か8人?だったかな
怪我で練習見学してました

靭帯切ったり、一人サッカーで階段(?)から落ちて骨折したり
前転後転で首の骨折れたり、頭から血が出たり

その他諸々。。。

呪われてるんじゃない?(笑

そんな私は股関節及び左腕全般が御臨終、なーむー
今日も駆り出されてたら死んでたぜ、精神的に



今日は土曜日だよヤッタネッ♪
サタデーッ!ナイトッ!フィーッ、バッ!

言いたかっただけ。。。


うへへ、ゲーセン行ってきた

てか僕絶対運悪いと思うんだ。。。

虫ふたで今日も合計100円食われた
1PLAY50円って(ry

2回もやられるとは、ゲーセン恐ろしや

なんかまもるクン撤去されてたけど
新しいの何か入るのだろうか

今回は特に報告するようなことが無い(ぇ

要するに全然出来なかった

ぬーん



んで帰りに自転車乗ってたら

衝突した、何とかは言わない

左親指に違和感、てか凄い痛い
まぁ動くから折れてはないだろう。。。でもいてぇ

左脛の皮が広範囲に渡ってウギャー
同時に打ち付けたらしく腫れてる

なんでこう、調子の悪いときに重なるんだろうwww

股関節から太ももにかけての筋肉痛(?)も手伝って歩くのだるいうぇ

月曜日までに治る気がしない

まぁいいや



親がビーフジャーキー買ってきたのでこの辺で

いや別に関係無いけど

ばいばい





以下米変身
とわづきさん

>5分でなんかやってね!←
カップラーメンしか思いつかない(´・ω・)

>今、仲弐さんの青春ポイントはいくつですかねw
学校に女子が居ないので絶賛マイナス中だと思いますw
-30くらいじゃないかな?



F.E.Nさん

>ヒトカラがヒトカゲに見えたよ・・・
どっちも似たようなもんじゃね?

>心から祝福申し上げます(棒
ありがとう(棒

>リクエスト:今度こそ裸。
お前らが引かないならやっても。。。いいわけねぇよ!



-Break-さん

>そういや俺多分9000踏んだよ
オマエカー
このブログではキリ番を踏んだものが脱ぐというルールが(ry
嘘だけど


>仲の良い友達をみんなでからかってたら
>急にそいつがマジギレして気まずい空気になってしまったような感じです
宇宙の法則意外と安いなおいwww
修学旅行の度に宇宙の法則が乱れるレベルの惨事が起こってるのか

>あ、君友達いなかったんだっけ?w
居るし、みんな忙しいだけだもん。。。(´・ω・)

と、言うことで
体育祭終わった後とかどうよ
あ、でもお前は人気者だから結構引っ張り凧だよなぁ
リア充め><

>お金に余裕があったら君にプレゼントしてあげるよ
まじでか



バクテリ餡さん

ありがとうございます~

12時までに寝ないと翌日が辛い
貧弱なもので。。。

>女の子とヘッドホンの組み合わせはなかなかつよい
いいですよね
イヤホンも中々いける

結論:可愛い子は何しても大体可愛い



田爾殻さん

ありがとうございますー

カラオケ行ったら考えます
でも姉が見る可能性があるから嫌だなぁw

>コメントを見る限りbreakさんは天舞の才を持つ方かと
コメントから溢れる天賦の才www
なんというダダ漏れ



§ギコエル§さん

歌うしかないのか。。。
でも体育祭が10月の3日だから
カラオケ行けるのはそれ以降だなぁw

>さて、そろそろ脱ぎやすい服でも着るか
裸タイムくるー?



区路田さん

あー、どうなんでしょう
二重カウントしないからなぁ
まぁ僕にも分からないw

>歌うのか歌わないのか・・・w
カラオケ行けたら歌います

>それと元から変な人じゃん
小学生の頃からの夢は既に叶っていたのか。。。
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200909262150
<<誰か私のメガネを知らないか | 埋め立て予定地 | サニーサイドアップ>>
この記事のコメント
 
帰ってきました
200909262324
関西地方から帰ってきました
お土産はさとりの手作りクッキーです(ぇ
さすが、心を読んでるだけであって味が上品です
……嘘だとわかってるでしょうなww
さて、本題
そんなに怪我したいのかww
もうたすけてえーりん状態ですね
衝突…貴様、不死身なのかっ!
まぁ、漫画やアニメみたいになんかこうぶっとばすようなシーンを再現できないだろうか(ぁ
それだったら面白いのにね(黒い
2009-09-26 Sat | URL | ミラクル #RNSPaGtU[ 内容変更]

 
200909272113
>一人サッカーで階段(?)から落ちて骨折したり


状況が読めなさ過ぎてwwwww

2009-09-27 Sun | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200909272258
俺もずっと前にたこ焼きで舌やけどしたことあるわ

怪我人多いなあ
若くていいなあ

・・・ニコルさんも怪我かw
お大事にw
2009-09-27 Sun | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200909280235
のろわれた・・・ねぇ
懐かしい記事を掘り返しますね
なんだっけ・・・殺人のなんとかやら・・・
だっけなぁ

二コルさんはのろわれるような人じゃありませんよ。
逆に霊媒師っぽかったし

神秘的ってことですよ?w
2009-09-28 Mon | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200909282109
>股関節から太ももにかけての筋肉痛(?)も手伝って歩くのだるいうぇ

筋肉痛にはプロテイン!

効くやつは効く。

ただし高い。




>衝突した、何とかは言わない

よそ見していてフェンスに激突したことが…

気がついた時にはハンドルもブレーキも間に合わないという状況だったから仕方ないということで(ぇ


ま、まさか女の子とぶつかって青春ポイント上昇中とか




あるといいよねー(´・ω・`)
2009-09-28 Mon | URL | とわづき #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。