スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
サニーサイドアップ
9000HITです、ありがとうございます

誰が踏んだんだろう、真相は闇の中。。。

確か9000HITしたらギコエルさんが脱いでくれるって言ってたよね!!
全裸で僕を迎えに来てくれるっt――――

え?言ってない?

んー

>※因みに9000ヒット達成したらニコルが歌ってみたをうpします
>はーい!リクしまーす!仮面ライダークウガがいいでーす!
> みんなー!9000行ったらニコルさんがハリケンジャー歌うそうですよお!!
>あと4Hitで歌が聞けると聞いて
>あと1HITで歌が聴ける・・・
なんか私が歌うことで固まってるんだけどww何これwっうぇwww

いや歌う分は問題無いけどさ

面白くないですよ?多分

家でやるわけないし、そもそも家じゃテンション上がんないし

カラオケ行ったらやるかも

誰かカラオケ行こう

かくなる上はヒトカラか。。。


それとも久しぶりにペンタブ引き出して絵でも描こうか

と、気が乗らないのである

最後に絵描いたのは6000HITの時だから

。。。6月かよ

もう無理ですな

カテゴリーなんて消してやるぅ!!


ぬーん

どうなるか分からんね



ということでこんばんわ、仲弐です

腰が痛い、あの体操は腰痛を引き起こす

てっきり今日は金曜日だと思ってた

俺「明日から休みだ、うふふ」
前の人「は?」

恥ずかしいなぁ。。。


最近12時までには寝ることが多い

5時起きだから、睡眠時間は5時間無いときついっす
これも偏に体育祭のせいなのである、南ー無ー

更に最近は帰りが遅い(これも体育祭の練習の為)から自由な時間がっがggg

自由な時間って言ってもパソコンの前に佇む他やること無いんだけどね。。。

あー、イヤホン欲しい

iPodあるのにイヤホン無いんだけど

ヘッドホンがあるんだけどさ(これも壊れかけ
外でヘッドホンとか無理なのよ、ね

安いのでもいいから欲しい
ただし百均、てめーは駄目だ


iPodと言えばね、うん

あんきもカッコよすぎるんだよ
もう何回Jealousyリピートしてると思ってんのよ

てか最近癖のある声が好きになった、前からだけど(ぇ

ココさんの声とか最初聞いたときは「なんじゃこりゃー」もんだったけど
今じゃ普通に聴けるんだよなぁ

だからといって電波が好きなわけではない

ん、もういいや。。。



やんべぇな、学校の日はネタがねぇぜ

まぁ休日も無いんだけど(ぇ

あー、そうそう何日か前に「電波女と青春男」買いました
勿論表紙買い、ブリキさんなのよね

あぁもう、ネタがねぇのでこの辺で消えます

また明日





以下米変身
区路田さん

>くっそ神は馬鹿だ俺からファンタZEROサイダーを取るなんてもはや愚行だ
ファンタZEROはあんまり好きじゃありませんw
なんだろう、味が薄くって。。。

>スキップして駆け抜けたい・・・
結構長かったからスキップは辛いと思いますwww

ハリケンジャーは前カラオケ行った時gdgdだったんですw
特撮はあんまり見ないから(そもそもその時間に起きてない



一兵卒⑨さん

お帰りなさいませ、お兄様☆
やってみると予想以上にキモかったです、ごめんなさい

んー、航空自衛隊ですねー
僕も詳しくはないですが



F.E.Nさん

子供の頃も行ったんだけどさ
その時イソギンチャク見つけたのよね
だから探してみた、居なかったけどw

>ふなむしみて何が楽しいのでしょうか?ww
てめぇフナムシの黒光りするボディはゴキブリにも勝るぜ

レストランっつってもアットホームな感じ(謎
えっとねー、海の家?はあんな感じなのかな
てか満席だったのよ



アズさん

また冬に海行くって決めました、今

結構パワー落としてくれますよ、敵が
6面のラストとか大きいのくれるし
Exも大きい妖精倒したら結構貰えると
まぁそんなこと気にしながらプレイしてないのでよく分かりませんがw



バクテリ餡さん

9000HITしてしまった
デスボイスが。。。

>僕も九州の大学探して移住しようかしら(笑)
フラグ、立ったッ!!

>星って何気に過去最高難易度じゃないですか?
僕もそう思います
ルナとか酷すぎる



§ギコエル§さん

勝手に決めてくれましたねwww

>埼玉で裸になって海に飛び込んでる高校生を見たらニコルさんなんですね
そして一緒に遊ぶべきはギコエルさんです

>・・・埼玉に海ねーよバーカバーカ!!
無ければ作ればいいじゃない
別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
200909242245
<<ポテトで舌火傷した | 埋め立て予定地 | サイダーへ移行>>
この記事のコメント
 
200909251355
9000HITおめでとうございます!!

やることに迷っているならウチがお題を出しましょう。

お題:5分でできること


5分でなんかやってね!←


>あー、そうそう何日か前に「電波女と青春男」買いました

結構おもしろかった気がします。

今、仲弐さんの青春ポイントはいくつですかねw
2009-09-25 Fri | URL | とわづき #-[ 内容変更]

 
200909251653
ぽけもんのやりすぎって怖いね
ヒトカラがヒトカゲに見えたよ・・・

そんなわけあるかー!
ばーかばーか。

リスペクトですよリスペクト。


9000おめでとう。
心から祝福申し上げます(棒


リクエスト:今度こそ裸。
2009-09-25 Fri | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200909252203
そういや俺多分9000踏んだよ
こんな俺が踏んじゃってごめんね(´・ω・`)
本来なら君のブログを古くから見ている
方が踏むはずだったんだろうけど
そこはまぁ…Breakの法則ぶっ壊しスキルが
偶然発動されたとゆうことで許してください(^ω^;)
9000踏みたかった方ごめんなさいm(__)m

因みに私のぶっ壊し屋スキルの力は本気を出すと
宇宙の法則を乱す程の力があります
エクスデスより乱します
え?宇宙の法則が乱れたらどうなかんじになるかって?
そうですねぇ…例えるなら修学旅行で
仲の良い友達をみんなでからかってたら
急にそいつがマジギレして気まずい空気に
なってしまった…そんな感じです


>誰かカラオケ行こう
その言葉によってBreakが反応しました

まずここに書かないでリアルの友達を誘えよ(´・ω・`)
あ、君友達いなかったんだっけ?w
これは失礼w
はぁ、しょうがないから俺が一緒にいってあげるよ

べっ別にあんたと一緒にカラオケに
行きたいわけじゃないんだからね!
あんたがあまりにも可哀想だから
一緒に行ってあげるんだから!
かっ勘違いしないでよね!



>あー、イヤホン欲しい
お金に余裕があったら君にプレゼントしてあげるよ
理由は…特にないや、うん
私の気まぐれがスキルが発動されたってことで(-ω-`)
2009-09-25 Fri | URL | -Break- #il1d66uU[ 内容変更]

 
200909260115
9000Hitおめでとうございますぅ

早く寝るのはいいことですよ
毎日12時就寝なんて健康的で羨ましいです


女の子とヘッドホンの組み合わせはなかなかつよい
2009-09-26 Sat | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200909260559
9000HITおめでとうございます
歌ってくれると言うならリクエストしようじゃないか
「亡国覚醒カタルシスを本気で熱唱してみた。」を!!

コメントを見る限りbreakさんは天舞の才を持つ方かと
まったく見知らぬ人ですがなんとなくわかります。
2009-09-26 Sat | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200909261158
>お題:5分でできること

大抵の歌なら歌えますね


ってかタイトルがwwwとても目玉焼きですwwwwww

さて、そろそろ脱ぎやすい服でも着るか
2009-09-26 Sat | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200909261652
奇遇だなブレイク~!
俺もちょうど9000HIT踏んだぜ~!
おかしいなあww
おwwかwwしwwいwwなwwあwww

つか失礼すぎるぞww
つかお前っていう友達がいるじゃん
つかツンデレブレイク可愛いなおい
つか長いなおい

歌うのか歌わないのか・・・w
それと元から変な人じゃん
2009-09-26 Sat | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

