スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
サイダーへ移行
明日から学校が始まるかと思うとなんかもう。。。

無理ぽ

ということでこんばんわ、仲弐です



行ってきたぜ、海

8時に出発13時半に帰宅

こんな時間何してたんだろう。。。

てかやっぱ釣り人多い
漁港だなぁ、と

海鮮レストランがあったんだけど
何あそこ、美味しそうなんだけど
取りたての魚介類を!?その場で焼いて!?食べる!?
マジ美味そうだった。。。くそったれ

あー、やっぱ海なんて一人で行くもんじゃないですね

友達と一緒ならパンツ一丁で海に飛び込んだりしただろうよ

流石に全裸はないけど

今度誰か一緒に行こうぜ、俺脱ぐから


てか、もう、うん

一人だし雨降ってるし虫多いしで
楽しくなかったわwww

連休の最終日に何やってんだろうね


へぁ
はぁ・・・
海っつってもこんな感じだぜ


長い
これなんか妙に怖かったし、てか何これ
ちなみに左のフェンス越えたらば自衛隊基地ね、多分


磯
イソギンチャク居ないし


んで一番効いたのがね

フナムシが居なかった
一時間弱探したけど見つからんかった

んー、せめて晴れてたら良かったのに。。。

もう泣きそうだった、てか泣いた


こっちの町も十分寂れてたぜ

シャッター商店街とはこのことか

まぁ海があるだけでだいぶマシですが

妙に人が少ないのよ

あれは少なすぎだろう

おじさん吃驚



話題変えるー

星ハード、早苗Aでクリアしました
これで早苗は完了

リプ取り忘れた
星ハード
スコアの低さが半端ない

「もしかしてゲーセンでブイブイ言わせてる人ですか?」
そうなれたらどんなに良いことか。。。

次は霊夢Aかなぁ
ボムの持続時間が妙に長いから
ボム中心に集めていけば道中も行けそうな

意外と魔理沙Bもやりやすいような
まぁやりやすくは無いけど、楽しい
ボム弱すぎるけどな

もう何度も言うけど感情の摩天楼が好きすぎる
プレイ中聴き惚れてるとピチューン!!なんてざら


あと地ハードもやってきた
クリア時残機2

やっぱお燐強い
地って全体的に堅いからボムで強行とか出来ないとこが痛い
でも個人的には星の方が難しいという

お空は調子良ければノーミス行けるんだけどな。。。
地は5面のせいでだいぶ辛くなってるよなぁ


星>地>永>風>紅>妖
かなぁ、僕の中では



今日は早く寝ようかな

寝れたらの話だが





以下米変身
バクテリ餡さん

>おおおおおいいいいい大復活Ver1.0だとォ
>そんな貴重なものが…
貴重なのかーw

>今度我が愛車で遊びに行きますわ(笑)
帰りの荷物は重くなりそうですね(僕

ガレッガ探してるけど無いんですよね。。。



F.E.Nさん

>小学生もピュアじゃない気がするけど・・・・
じゃあ幼稚園児だ!!

>なんか歴史+悲観+哀愁が感じ取れるっていうか・・・
少し奥に行ったら風俗店が立ち並んでるだけだよwww
そこも客足は疎らだし

>コメ返自重ww
てへ



田爾殻さん

幼稚園の頃からゲームのキャラに惚れていた私に
純情な時期など無かったのかもしれない。。。

>フハフハフハ!!俺は文化祭の関係で昨日から8連休さ!
なんと、羨ましすぎますぜ

>こんな時俺を映画に誘う淑女が現れないのが不思議でならな(ry
(´・ω・)つ「お母さん」

>その人気を少しでいいから分けてほしいですわ
2万HITが何を言うwww



§ギコエル§さん

>※因みに9000ヒット達成したらニコルが歌ってみたをうpします
まじでかww初耳やぞwww

やるとしても家で歌うのは無理だから
カラオケに行かない限りは無いなぁw



区路田さん

>↑マジで!?
信じんでwww

>はーい!リクしまーす!仮面ライダークウガがいいでーす!
はーい!分かりませーん!
特撮系で分かるのといったら、ハリケンジャーぐらいのものさ。。。

>俺の町の海はよくゲイが出るって聞くぜ!
区路田さんが撃退しようぜ!

>そんなとこに毎年生徒つれてく俺の小学校とか中学はどうなんだ・・・・
校長が件のゲイだったのさ
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
200909232215
<<サニーサイドアップ | 埋め立て予定地 | 無視キング(笑)。。。これはねぇよ>>
この記事のコメント
 
200909232321
サイダーと言えばさあ
夏期に大変お世話になったファンタZEROサイダーがどこにも売ってねえんだけど・・・
どういうことだよ・・・どううことだよ畜生・・・!?
くっそ神は馬鹿だ俺からファンタZEROサイダーを取るなんてもはや愚行だ
ちくしょう、ちくしょう・・・許さねえからな・・・

明日学校・・・嫌や・・・
行っても早う帰りたいなあ・・・

つか何そのオブジェみたいな長い奴・・・
なんかワクワクするんだけど・・・!
スキップして駆け抜けたい・・・

シュシュっと参上~♪
みんなー!9000行ったらニコルさんがハリケンジャー歌うそうですよお!!
wktk、wktk
2009-09-23 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200909240039
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-24 Thu | | #[ 内容変更]

 
200909240049
いそぎんちゃくをさがす二コル・・・さすがだ
今度は露骨なのを探そうぜ!
別になにとはいわないけどさ

ふなむしみて何が楽しいのでしょうか?ww


レストラン行けばよかったのに。
なんで行かなかったんですか?
海ですし。

二コル 「おい。魚釣ってないで俺をつろうぜ」
釣り人 「おk。んじゃあそこいくか?」

そんな感じでさ
2009-09-24 Thu | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200909240111
ドンマイ

星は早苗さん一回ノーマルクリアしてからやってねぇ・・・

ピチュったときのパワー減少量がぱねぇからやめた

また気が向いたらやるさ!
2009-09-24 Thu | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200909241954
あと4Hitで歌が聞けると聞いて

海も近いのかいいなぁ
僕も九州の大学探して移住しようかしら(笑)


星って何気に過去最高難易度じゃないですか?
2009-09-24 Thu | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200909242119
あと1HITで歌が聴ける・・・

埼玉で裸になって海に飛び込んでる高校生を見たらニコルさんなんですね


・・・埼玉に海ねーよバーカバーカ!!
2009-09-24 Thu | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

