スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
無視キング(笑)。。。これはねぇよ
最近私汚れてきたね、穢れてきたよ

小学生のようなピュアな心に戻りたい

まぁ無理だけど

どうもこんばんわ仲弐です



暇すぎたから電車に乗って10分ちょっとの寂れまくった商店街に行ってきた

どのくらい寂れてるかと言うと
知恵袋で「死んだ商店街」と検索すると出てくるレベルの寂れっぷり

てかもう北九州なんてぶっちゃけ工業だけの街じゃね?
寂れていくのは当然っちゃ当然さね。。。

沈んでんだよなぁ、と、住んでて思う

でも住みやすい

ぬーん


閑話休題


んで

ゲーセン2件見つけた


1件目
虫姫さま、大往生、大復活、プロギア

虫姫さま
初見で5面中ボスまで到達
2回目やったら4面ボスで落ちた
当然オリ

大往生
50円入れたら
。。。動かん(´・ω・)
しっかり「1PLAY50円」と書いている
画面白いまんまやん
狸寝入り

大復活
自機が2つだけ?。。。
ということでバージョンが低いままだった

プロギア
1回やって2面落ち
横は苦手っぽい


2件目
大往生、エスプガ

大往生
こっちはちゃんと動いた、と思ったら。。。音出ねぇ
初見3面まで、なんかほとんど3面だなぁ
てかこっちも一回50円食われた、「1PLAY50円」って書いとるやん。。。

エスプガ
ⅠだったかⅡだったか忘れた
こっちも初見3面まで


こんな感じ

出来るだけ行きたくないけど
やりたいし休日は行こうかな

DQN多いけど仕方ない



あー、話題を変えましょう

明日でしるばーうぃーくも終わりですね

9月も後半に差し掛かってきました

もう秋ですね

少しずつ寒くなってきました

。。。

夏と言えば海ですね♪

よし

明日海行ってくるわ
今決めた

理由は無い
強いて言うならフナムシを見る為に

明日の記事はきっと磯の香りがするからよろしく

海のある隣町は暴力団の事務所が多いけどそんなの知るか!
海のある隣町はDQNが多いけどそれがどうした!

海に会いに行ってくるわ

勿論一人で



僕は。。。地球に還る





以下米変身
moyさん

やっぱり反応してきたかwww

もうオクタンにはこの名前しかないと思った

∩( ・ω・)∩<チハタンばんじゃーい



区路田さん

>妹から呼び捨てで呼ばれてるんだが(´・ω・`)
この際呼び捨てでも構わないッ!!

>てかついにニコルさんも夜遊びデビューか
結構深夜に出歩いたりするんですけどね。。。一人で
寂しい(´・ω・)



バクテリ餡さん

>妹なら俺の妹を…って前にも書いた気がする
そんなこと言ったら
どうなっても知らないぜ。。。

>ダンゴムシは虫ふた一番の難所…
ダンゴムシと一緒に出てくる、あの
3way弾打ってくるやつが嫌いです

大往生やってたら機械に惚れました



F.E.Nさん

>妹ってそこまでいいもんじゃないぜ
妹の裸と遭遇するなんてイベントを経験したふぇん君が言ったって説得力無いぜ
妬ましいわね

>つぼつぼともんじゃらにほれた
モンジャラも可愛いよね



藍戌さん

チハタン自体は上のmoy君の受け売りですけどねw

なんかもう、オクタンの戦車っぽい外見とか、語呂の良さで
「チハタンしかねぇだろ。。。」ってなりました

>貴方は偉いww
偉くはないとw

>ツボツボ可愛いよツボツボw
ツボツボ育てようとしたら
HPの種族値が致命的なことに気付いて育てるのやめたでござる



アズさん

>ピンポイントでフランちゃんがほしい
一緒に風呂に入ってくれて
色々触っても照れるだけで許してくれる
そんな妹が欲しい


>あとは東方のグッズ取ったりとか。
こっち東方のやつ無いんですよねw
見たことないぜ。。。



-Break-さん

>大丈夫、おまえがそんな奴だってこと
>クラスのみんな知ってるから…
マジかよ。。。
俺の知らないうちに事は重大な問題まで発展してたんだな(謎
こうなったらナンバー1になるしかねぇだろう

>「おめーの席ねぇーから!!」
>なんてことにはならないよ(´・ω・`)b
ウチの学校じゃあのシチュエーションは無理だしなw



§ギコエル§さん

僕も食べたい
別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0
200909222150
<<サイダーへ移行 | 埋め立て予定地 | 1時間巻き戻す!>>
この記事のコメント
 
200909230139
おおおおおいいいいい大復活Ver1.0だとォ
そんな貴重なものが…
その商店街捨てたもんじゃないですよw

というか周辺にSTGありすぎ
今度我が愛車で遊びに行きますわ(笑)

機械に惚れたのならバトルガレッガ超おすすめ
2009-09-23 Wed | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200909230240
小学生もピュアじゃない気がするけど・・・・
どうなんでしょ?

死んだ商店街ですかぁw
いいですね。行ってみたいです。
そういうところって
なんか歴史+悲観+哀愁が感じ取れるっていうか・・・

ま、そんなとこいったことないんですけどねw

コメ返自重ww
2009-09-23 Wed | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200909230640
オラえもんで大爆笑できたあの頃に戻りたい
そんな俺のスピーカーから今流れているのは「津軽海峡・冬景色」

>明日でしるばーうぃーくも終わりですね
フハフハフハ!!俺は文化祭の関係で昨日から8連休さ!
…ま…これと言って…することも…ないんですがね…
こんな時俺を映画に誘う淑女が現れないのが不思議でならな(ry

あとちょっとで9000ヒットですね
9000ヒットしたらすぐに10000ヒットですね
その人気を少しでいいから分けてほしいですわ
2009-09-23 Wed | URL | 田爾殻 #JalddpaA[ 内容変更]

 
200909231947
※因みに9000ヒット達成したらニコルが歌ってみたをうpします
2009-09-23 Wed | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

 
200909232119
↑マジで!?

期待期待!
はーい!リクしまーす!仮面ライダークウガがいいでーす!

俺の町の海はよくゲイが出るって聞くぜ!
夜とかにでんのかな・・・・
そんなとこに毎年生徒つれてく俺の小学校とか中学はどうなんだ・・・・
2009-09-23 Wed | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

