別窓 | スポンサー広告
----------
1時間巻き戻す!
輪廻というものが本当にあるなら、是非生まれ変わりたい

今の人生に不満が無いわけが無い

容姿、環境、能力
努力じゃどうにもならんことだらけ

傲慢だと言うのなら、それらは全て諦めよう

だけどね

何より、そう。。。

妹 が 欲 し い

お兄ちゃんでも兄ちゃんでも兄貴でもいいから
とにかく「兄」と呼ばれたい!

くぅ、これ以上書くと社会的に不味いからこのくらいにしておこう。。。
リア友見てるし


どうも
「変態と紳士は紙一重、俺は今、その紙の中に閉じ込められたッ!」
で有名であろう仲弐です、こんばんわ

昔からこのブログに来ている人は
僕がこういう記事を書いている日にはどんなことがあったのか、大方予想は付くでしょう

。。。

まぁ何もありませんが

gdgdでごめんなさい



今日は暇すぎて液化しそうだったのでゲーセン行ってきました

てかマジ暇なんだけど

誰か遊んで。。。


虫ふた、初めて5面ボスまで行けたのよ
まぁ第一形態で終わったけど
丸っこくて可愛い

途中で1up取り逃して死にたくなった(´・ω・)
さっさとボムって取りに行けば良かったんだ。。。

あと4~5面が凄い楽しい
そして3面のダンゴムシ地帯が苦手すぎる


大復活、こっちも5面ボスまで行けた、初めて

ハイパーカウンターをよく忘れる(ぇ


デスマⅡ、遺跡好かん。。。
蛇と岩どうにかせい

あと廃墟も苦手なことに気付いた
うへへ、もう無理ぽ



あー、暇ですね

って言ってももう夜だから寝ればいいんですけど

なんかこのテンションを手放したくない

今から遊びに行こうかな

相手がいねぇ


ということで、大人しくポケモンしよう。。。

今日のチハタン(オクタン)
レベル70、HP238、攻撃151、防御114、特攻238、特防115、素早さ74

んー

ツボツボ育てようかなぁ
可愛いもんね

ちょっとツボツボ狩ってくるわ



と、その前にコンビニ行ってくる

じゃあね!





以下米変身
バクテリ餡さん

300曲ぐらいはちゃんと聴くんですけどね
聴いてないのがいっぱいw

特にRPGって途中で寝ること多いですよね
ポケモンとかその顕著な例だぜ。。。

>毎日ゲーセンにいけて羨ましいわね(´・ω・)
毎日暇なのです



§ギコエル§さん

ええ、私が馬鹿なんです

でも世の中には東方関係だけで2000とか行く人も居るんだろうなぁ
怖い



F.E.Nさん

今日も日本は平和だよ

>こういう記事読んでいると本当に日本て平和ですねー♪
つまり俺がこういう記事を書くと日本が平和なのか
責任重大だなぁ。。。

何言ってんだろ
別窓 | 雑記 | コメント:8 | トラックバック:0
200909212346
<<無視キング(笑)。。。これはねぇよ | 埋め立て予定地 | 滑り込み>>
この記事のコメント
 
200909220206
チハたんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


モフモフしたいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

チハたんを一家に一台欲しいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いい匂いだなぁ…くんくん

∩( ・ω・)∩<チハタンばんじゃーい
2009-09-22 Tue | URL | moy #-[ 内容変更]

 
200909220206
妹から呼び捨てで呼ばれてるんだが(´・ω・`)

くそう、俺も長崎行くくらいだったらゲーセンに行きたかったぜ!
てかついにニコルさんも夜遊びデビューか
とか思ったら何だよこの甲斐性なし(´・ω・`)
2009-09-22 Tue | URL | 区路田 #j7kPgX2Q[ 内容変更]

 
200909220404
妹なら俺の妹を…って前にも書いた気がする


ダンゴムシは虫ふた一番の難所…
大復活はもう1周できそうですね さすがですぜw
2009-09-22 Tue | URL | バクテリ餡 #-[ 内容変更]

 
200909221049
妹ってそこまでいいもんじゃないぜ

つぼつぼともんじゃらにほれた
2009-09-22 Tue | URL | F.E.N #-[ 内容変更]

 
200909221950
復活して来てみたら
チハタンだと・・・・
ヤバイ素敵過ぎるw
神掛り的なネーミングセンスw
なんというか
貴方は偉いww

ツボツボ可愛いよツボツボw
2009-09-22 Tue | URL | 藍戌 #-[ 内容変更]

 
200909222031
ピンポイントでフランちゃんがほしい


ゲーセン=ガンダムやるしかない

あとは東方のグッズ取ったりとか。金が・・・
2009-09-22 Tue | URL | アズ #u2lyCPR2[ 内容変更]

 
200909222042
大丈夫、おまえがそんな奴だってこと
クラスのみんな知ってるから…

「おめーの席ねぇーから!!」
なんてことにはならないよ(´・ω・`)b
君は変態という名の紳士だ

2009-09-22 Tue | URL | -Break- #il1d66uU[ 内容変更]

 
200909222139
妹食べたい
2009-09-22 Tue | URL | §ギコエル§ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 埋め立て予定地 |

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

